オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヤキモチ。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ヤキモチ。。。

えみ1229
2003/11/28(金) 01:29

はじめまして!
わたしには付き合って3年の彼が名古屋にいます。大学の
ときからの同級生で、就職してから付き合いはじめ、最初
の配属が福岡だったので、最初から遠距離恋愛でした。。
もう3年も経つのに、今さら?!すっごくやきもちをやい
てしまうんです(*_*) 今まではちょっとイヤだなぁ~って
思ってたぐらいだったのに、最近は、心臓がドキドキして
しまうほどなんです。。。きっと彼がそんなに頻繁に好き
っていってくれるタイプではないからなんでしょうけど、
大学2年ぐらいで一度“付き合おう”みたいな話になり、で
もわたしにはそのとき彼がいたので、付き合わず。お互い
それからも気になりつつ、他の人と付き合ったりしてて。。
彼の中ではわたしがいたらしいんですけど。信用してるけど
やきもちやいちゃうわたしって…。
みなさんはどうですか??

テーマ:
タグ:  名古屋大学就職恋愛福岡

スタッフへ連絡

 遠恋ではないですが・・・

 読む

まにゃw
2003/11/28(金) 11:23

 遠恋7年

 読む

Ausie
2003/11/28(金) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR