オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場の気になる人へ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

職場の気になる人へ

みゃーー
2003/11/26(水) 22:17

 久しぶりに投稿します。こちらで相談していたずっと職場
で気になっていた人とは脈が結局なく、自然に消滅してしま
った感じです。
そんなとき、新たに気になる人が出来(^^;1回目がエレベー
タの中で二回目がある人の送別会で偶然にも仕事でお互い絡
んでいたという事でした。
勝手に運命かしら??なんてドラマチックな事を思ったりも
しましたが、現実はそーも行きませんよね。。
 独身で彼女いないとまで情報は得たのですが、直接的には
仕事で関わらないので話す機会はまったくありません。
 メールは2回くらい送別会の内容を送った事もあります
が・・。
男の人ってメールで食事に誘ったら引きますよね・・。
あ~何でも良いのでお願いします!

テーマ:
タグ:  ドラマ仕事彼女独身食事

スタッフへ連絡

  怖い??

いさちん130
2003/11/26(水) 22:46

僕は、伝える方法は、何でもいいと思いますよ。あなたの気持
ちが一番伝えられる方法を選ぶ事ですよね。でも、気になる事
が有ります。失恋する事が怖いんじゃないですか????実を
言うと僕もそうです。でも、今の彼女と1年半付き合ってます
が、だめもとで交際したいと言う気持ちを伝えました。来年に
は結婚しようと思ってます。(当然、彼女もYESと言ってくれ
てます) 食事より二人で話して理解し合える関係になれる
か、外見と中身、重要なのは中身だと思うよ。GO GO イケイ
ケ!!ファイト!!

スタッフへ連絡

  メールで

ケイトハドソン
2003/11/27(木) 16:52

メールでお誘いだいじょうぶ!だと思います。
だって直接顔を見て言うのは誰しも勇気がいるし、
メールならね。

一回食事すると何となく相手のこと、つかめる。
自分の事ばっかり話す人や、黙ってしまう人、
食べ方や飲み方も観察して。。。。で、もしかしたら
みゃーーさんが思っていたタイプと違うかもしれないよ。

だから想いが強くなる前に一度デートできるといいですね!
ガンバってください☆

スタッフへ連絡

  メールしていいと思う。

流風
2003/11/27(木) 16:46

私もメールしていいと思いますよ(^o^)
何度か会っていてメールとかもできるのなら、まずは食事から
誘うのも良いと思います。
メールで食事ぐらいなら引いたりしないと思います。
私の場合はメールで気持ち伝えましたから(^^;)
しかも何度か会ったりとかではなく出会って突然にって感じ
だけど・・・。
初めてデートしたときになかなか面と向かい合って言えず、
その時二人で初めて会ったのに、もう言ってました。
初めて出会ったのは会社の食事会でしたけど。
本当運命の相手と自分で思ってます(笑)
たまたまオッケーとでてつきあい初めてもう半年になります。
いずれは私たちも結婚する予定ですが(*^_^*)
みゃーーさんもうまく行くと良いですね。がんばれーー♪

スタッフへ連絡

  いきなりよりも、

たなよっち
2003/11/27(木) 17:40

メールで食事に誘ったら引くかどうかは、
その相手がみゃーーさんのことをどのくらいの認識でいるか
にもよると思います。

これまで私用でのメールのやりとりはないんでしょ?
だとすると、食事に誘うのにも何か口実が必要じゃないです
か?

いきなり二人きりでの食事に誘うよりも、共通の知人(女性
でも男性でも)から声をかけてもらって、グループで飲み
会、みたいな形にするのがいいんじゃないかなぁと思いま
す。

スタッフへ連絡

  みなさんありがとう

みゃーー
2003/11/29(土) 19:01

 途中経過ですが結果が出ました。
メールで直接お誘いした所、2対2で飲みに行く事になりまし
た。
ホントは二人っきりが良かったですが、何人集めるか聞かれ
て二人きりとも言えず、2,2になりました。
日にちもどれが良いかと聞かれたので指定したら、トントン
拍子に決まってしまいました。。。
 クリスマス前なので、まだまだ時間があると思うと色々考
えてしまいますが、この機会に自分に合う人か色々お話が出
来ればいいな~。
 でも、一番最初に返事が来たメールを読むと、社交辞令?
かな~と思ってしまい、あまり心から嬉しくありません。
考えすぎかもしれませんが(TT)
年末で忙しいのに時間を作ってくれたのだから・・と前向き
に考えて、また良い結果を報告できるようにしたいです。
皆様ありがとうございました☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP