オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が浮気してました。しかも8ヶ月も!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が浮気してました。しかも8ヶ月も!!

☆★ストロベリー★☆
2003/11/24(月) 18:43

きーー、聞いてください!くやしいですー。
彼が浮気してました!

つきあって3年になる彼ですが、最近(なんか様子がおかしいな
ー)と思ってました。
今までは朝から夜まで連絡も頻繁で、家も近いことがあって、
週末もほぼ一緒でしたし、平日も夕食はだいたい一緒なの
ですが、最近、行方のわからない夜などもあったりして、
ちょっと不審に思うこともあったのです。
実際、彼はこれまでに何人か彼を好きだという女性が
現れたことがあって、心配になってました。
この8月にも3ヶ月くらい浮気をした看護士さんの存在が
あきらかになり、ちゃんと別れたときいていたので、ますます
トラウマがあったのです。

この3連休の日曜の朝、いつもだったら土曜日から一緒なのに
朝になっても連絡ないなーと思って、
彼の家で朝食でも一緒に食べようかなーと思って、
ごはんの準備をして行ったのです。
が、誰も出てきませんでした。
(あれ?)と思って帰ったのですが、その後、駅で彼と
女の人を見かけてしまいました。
ちょうど駅でわかれるところで、彼は電車に乗ってしまった
のですが、相手の女の人が残っていたので思わず追いかけて
声をかけてしまいました。

彼女は私の存在は知らず、かれこれ8ヶ月くらいのつきあいと
いうことでした。
前の晩、彼と夜中の12時半くらいに電話で話したのに、
なぜ日曜の朝にその女の人がいるんだろう、、と思ったの
ですが、その女の人は別れたと聞いていた看護士さんで、
夜12時半過ぎに彼の部屋に行ったそうです。
時間が不規則なせいか土日がお休みの私と今までかちあう
ことがなかったんですね×。
その人は(男の人なんてそんなものじゃないですか)と
言い放ち、(それでどうしたらいいんでしょう?)と
あくびをしながら言う人でした。
また、明らかに私より年下だったのですが、
それを知ってか(ところであなたは何歳なんですか?)と
聞いてきたり。
今後のことについては(彼次第じゃないですか)と
言い、これを知ったから別れるということはいいませんでした。
あとで何かもめるといやだなーと思ったのですが、
(私も時間をむだにしました)ということを言っていたので、
私としては、かなり落ち着いた、さばけた女の人だなー、、と
いう印象だったのです。
しかも、たった10分くらいの間に話を聞きながら4回も
あくびをしたり、なんだか感じ悪いなーと。
でも、やっぱり浮気は浮気だったんだなーと思ったのです。

ところが、その日、彼と会った時に彼は(相手の人はかなり
パニックになっている)(どんな風に尋問したの?)と
言われました。
一緒にいる間にも、彼の携帯にはその人から(これから会い
たい)という電話やメールが入ってきました。
彼は出ませんでしたが、(かわいそう)と言ってました。
そして、私に関しては(かわいそうというより、こわい)と。。
つきあって3年にもなると、確かにかなり馴れ合いの関係に
なっていたのだと思いますが、彼の言動にもかなしくなりました。

私は悪くないのに。
なんで、こんなことになるんでしょう?
ほんとに悔しいー。
でも、彼は今や生活の一部、身内のようなもの。
彼なしの日々なんて考えられません。
同じような経験がある方、どうしたらいいと思いますか?

  馬鹿にしてるー

まいまい!
2003/11/24(月) 22:04

恋人に「コワイ」って言っちゃったり。
私からしたら浮気をする時点で気持ちがもう無いんだなって思っち
ゃいますけど。
よく分からなかったんですが、「3ヶ月浮気していて別れた看護士
さん」と、「8ヶ月になる(☆★ストロベリー★☆さんの存在は知
らなかった)看護士さん」は同じ人ですか?
としたら、彼の方は彼女がいるということを言わなかった訳ですよ
ね。看護士さんの方も土日に会えないところで、感づいていそうで
すが。ま、看護士さんがウソついてる可能性もあるけど。
その辺り、彼のズルさを感じます。
私は同じような経験はありませんが、似たような状況になったら冷
却期間を置いて、話し合いの末別れるかな。
自分を大事にしてくれる人と一緒になりたいし、浮気症は治らない
から今後も泣きたくないし。
「彼なしの日々なんて考えられません」なんてとんでもないよ!
何をしてもコイツは離れていかない、と思ったら図々しくなるのが
人間です。
自分を大事にしてくださいね。

スタッフへ連絡

  話し合い

圭タン
2003/11/25(火) 04:06

随分ひどい目に合わされているのに、☆★ストロベリー★☆
さんは冷静ですね。

>ところが、その日、彼と会った時に
よく普通に顔をあわせられましたね?(お互い)

>(相手の人はかなり
>パニックになっている)(どんな風に尋問したの?)と
>言われました。

彼はちっとも悪かった、とか謝罪の言葉はなかったのです
か?

>でも、彼は今や生活の一部、身内のようなもの。
>彼なしの日々なんて考えられません
このような事態でも、そうやって言える☆★ストロベリー★
☆さんはすごいです・・。甘いというか。
彼が好きなのは分かりますが、ずっと二股をかけられていた
のですよ。

☆★ストロベリー★☆さんが彼を好きで許す気があれば、こ
れからまた信じていけばいいのでしょうが、普通ならお別れ
か距離をおくかです。

彼もどうしたいのか(むこうときっぱり別れるのか、むこう
を取るのか・・)きちんと話し合ってみてください。

スタッフへ連絡

  辛いですね・・・

えんどら♪
2003/11/25(火) 10:46

ストロベリーさんはそれでも彼が好きなんですよね。
気持ちはわかります。
誰かを好きになるって理屈とかじゃないから。
そんなひどい彼さっさと別れちゃえ!ろいうのは簡単だけど、感情
というのはそんな簡単なものじゃないですよね。

でも、その看護士さんもかなりしたたかそうです。
ストロベリーさんの前と彼の前ではかなり態度が違いそう。
手ごわい相手ということは覚悟しておいたほうがいいかもしれませ
ん。
彼もずっと浮気していたなんて卑怯。
しかもそのしたたかな看護士さんの味方をしてるし。
ちょっと冷却期間が必要なのかな、とは思いますが、彼のことが好
きだということは伝えておいたほうがいいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR