オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きなのに。・・o( ≧Д≦ )o・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きなのに。・・o( ≧Д≦ )o・・。

☆あやや★
2003/11/17(月) 22:28

付き合って7ヶ月の彼がいます。すごく優しいし、一途だ
し、なんでもしてくれるし、見た感じは私の中では100点
満点です。これからも一緒にいたいなぁ・・・とは思うんで
す。

が。

・・・なんて言うか。
ぶっちゃけHが下手なんです。物足りないことこの上ありま
せん。下手というか、多分私とは相性が合わないのだと思い
ます。
とりあえずイクのが早くて、最初の頃は2回目、3回目とや
ってたのですが、彼は1回できれば満足そうなので私は2回
3回はやらないことにしたんです。(2回3回してもそんな
に気持ちよくないのは一緒だし・・・彼が2回3回してくれ
ても私からしたら1回未満だから)
 そうすると、Hをすることでかなりのストレスがかかるん
ですよ。だから、彼に「もうHしたくない」って言ったら、
ものすごいへこんでたんですが、私の決意はかなり固くて、
本気でやりたくありません。
「来年まで我慢して」と無意味な期限をつけてはみたもの
の、何も解決していません。この現状から脱出するにはどう
したらいいでしょう?どうにかできることですか?

テーマ:
タグ:  ストレス期限

スタッフへ連絡

 難しい・・・・

 読む

プリミン
2003/11/18(火) 14:18

 あなたがリードするのは。。。

 読む

焼魚定食
2003/11/18(火) 15:40

 指南書

 読む

あこ555
2003/11/18(火) 18:50

    ありがとうございました m(_ _)m

 読む

☆あやや★
2003/11/18(火) 22:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP