オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジェリーのパパさん、ななっち373さんへ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ジェリーのパパさん、ななっち373さんへ。

razu-ri
2003/11/17(月) 19:43

ジェリーのパパさん、ななっち373さんありがとうございまし
た!!
お返事頂いてたのになかなかお礼書けなくてすみません。
忙しい&自宅のPC壊れ気味でした・・・。
新規投稿した方がいいか迷ってしまったのですが、やはりお礼を言
いたかったので・・・。

お風呂はまだ一緒に入ったことないです。
入ろうとは言われるのですが、家のは狭いのと恥ずかしくって・・・。
今度一緒に温泉に行こうと計画しているので、その時に・・・かな・・・
とは思っています。
ラブホは行った事ないんですよね~~~。
興味はあるので行ってみたいんですが。(笑)

あと、触るのにはあまり抵抗ないんですが、見たことないんで
す・・・。
見ないように触ってるんです・・・。
なので、口では余計に抵抗あるのかもしれません。
彼氏も手でしてあげてると、「お口でしてみない?」ってよく言うん
です。
やっぱりしてあげたほうがいいんですかね?
どういう風にしてあげたらいいんでしょう・・・?
(ごめんなさい。また質問になっちゃいました。)
ここで、慣れだって言う意見を目にしたんですが、やはり思い切って
してみるしかないんでしょうか?
抵抗なく出来る方法なんてないですよね・・・?
(変な文章になってしまったかもです。すみません・・。)

テーマ:
タグ:  彼氏方法温泉自宅風呂

スタッフへ連絡

  きゃ~★

ななっち373
2003/11/17(月) 23:22

なんだかrazu-riさんのお話は初々しいですぅ★
新鮮でいいっ!

確かに、マンションとかのお風呂って二人で入ると窮屈です
よね。調光もできないから、まっくらか明るいかってかんじ
になっちゃうし。そうすると恥ずかしいですよね?
やっぱり、旅行で貸切風呂とか一緒に入るか、ラブホですか
ねぇ。
ラブホはぜひ行ってみて♪
家とは違う雰囲気で楽しめますよ!

>あと、触るのにはあまり抵抗ないんですが、見たことないん
>です・・・。
>見ないように触ってるんです・・・。

そうでしたかぁ!!!
モノを目にすることにちょっと抵抗があるんですね。
う~ん。確かに、見た目はかわゆ~いものには見えません
ね。。。ある意味かわいいかもしれませんが…(笑)

彼は、razu-riさんがそのモノに抵抗を感じていることを知っ
てますよね?
そしたら、「お口でしてみない?」って言われたときに、
「どうやればいいの?教えて。」って、自分の(razu-riさん
の)人差し指を出して、彼にどうやってほしいかをrazu-riさ
んの人差し指で見本を見せてもらうとか。
そしたら、razu-riさんもがんばって彼がやってくれたような
ことをしてあげる。

ちなみに、私はこれで覚えましたぁ!(笑)
初めてのときに、「どうやればいいかわからないよー」と言
ったら、「ちょい指貸してみ」と言われて、「こうやってや
るんだよ」って、私の人差し指で彼が試してくれましたよ。

でも、この方法は男性はいやがるのかな~?
私の場合は、私も相手もまだ『ガキ』だったので、こんな方
法で教わりましたけど、よぉく考えてみると、人差し指をモ
ノに見立ててるわけですからね(笑) 男性としては抵抗あ
るかな・・・どうだろ。。。

それでなければ、最初はモノにキス(愛撫)だけしてみる!
それか、手でやりながら、先の部分だけなめてあげるとか。

徐々に段階を踏んで慣れていくのがいいのではないかと。

と、なが~い文章のわりに実のない話になってしまいました
が、がんばってください!(苦しいまとめかた。。。)

スタッフへ連絡

  お礼だなんて・・・

ジェリーのパパ
2003/11/18(火) 00:04

僕はただ自分の経験を書いているだけです。これから経験する人
に、もっと楽しく、そしてちゃんとした知識でセックスをしてもら
いたいのですよ。

お口でいきなりするのは確かに難しいでしょうね。でもこればっか
りは人それぞれですから、もしかしてある人は初体験でも抵抗無く
やってしまうかもしれないですしね。ですから、最初は彼のモノを
見ることから始めるとイイかと思います。と言ってもジーーっと見
ろとまでは言いません。でも触っている時何処を見ているんでしょ
うか?数10cm先の事なのに・・・?

ななっち373さんも書いているように、ラブホテルなどに行ってみ
るのもイイですよ!風呂とかベットは自分達の家の物とは比べ物に
ならないくらい大きいですしね。それだけでも楽しいです。僕がお
勧めしたいのは、何度も言いますけどお風呂に一緒に入ってみてく
ださい。別にそこでナニしろと野暮な事は言いません。色々なお話
したり、体を洗いっこしたり、彼とのコミニュケーションをとって
ほしいですね。

彼の全裸を見て、自分が感じたままの行動をしてみたらどうです
か?彼のを触ってみるとか、ジーーと観察してみるとか、はたまた
一瞬でも彼のにキスしてみるとか、そうした中から徐々に色々な事
を2人で見つけて行くのも楽しみの一つじゃないかなー、と僕は思
うんですが・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP