オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうすればいいのでしょう・・・?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうすればいいのでしょう・・・?

razu-ri
2003/11/10(月) 23:57

はじめまして。

相談させて下さい。
私の家に彼氏が泊まりに何回か来ているんですが、色々いじられた
りはするのですが、挿入はされなかったんです。
私は処女なんですが・・・それを彼氏も知っているようなので、
それでかな??とかゴムがないからかな??と思っていたのです
が、それだけではなかったんです。

この前、彼氏の家にお泊りしたんですが、ゴムが用意してあったん
です。
「入れていい??」って言われたんで、頷いたんですが・・・結局出気
なかったんです。
彼氏がゴムをつけるとだめみたいで・・・。
さわってはあげてたんですが、つけようとする時点で小さくなって
いくのがわかるんです。
(つけてからじゃなく、つけようとした時点でなので、気持ちの問
題かな??とも思うのですが・・・。)
結局何回か挑戦したんですが出気ずに、彼氏に「ごめん」と言われ
てしまいました。

そこで、アドバイス頂きたいんですが、私はどうすればいいんでし
ょうか??
口では・・・抵抗があってやはり嫌なんです・・・。
精力のつく食べ物??とも思ったのですが、効果あるのでしょう
か??
何か私がしてあげられることがあれば教えて頂きたいです。

分かりにくい文章ですみません。
ぜひアドバイス等、よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  効果彼氏泊まり食べ物

スタッフへ連絡

  男は・・・

ジェリーのパパ
2003/11/11(火) 00:37

男の僕から言わせてもらえば、男は精神的にダメになると元気にな
らないんですよ。彼氏はいざと言う時に、何か不安や心配事などを
考えているんだろうなー。あなたの家にお泊まりに来た時には、あ
なたのご両親に「変な声が聞こえてしまうかも・・・」なんて心配し
てたら元気にならないし・・・そのくらい男の子のモノはデリケート
に出来ているんですよ。
それと、コンドームは必ず着けてもらうようにしましょう。避妊は
大事です。あなたの事をチャンと考えてくれているのなら、要求し
ましょう。女性にはセックス=妊娠+病気の感染というリスクが伴
う事をあなたも理解する事が大事ですよ。
まして、初体験ならなお更、好きな彼とイイ思い出になるようにし
て下さい。焦る事は無いと思いますけどねー。

スタッフへ連絡

  焦らず焦らず。

ななっち373
2003/11/11(火) 16:48

ジェリーのパパさんの言うように、彼も緊張とか、雰囲気と
か、なにかしらのプレッシャーを感じているとかではないで
しょうか?彼も初めてってことはないんですか?

経験済みでも、いざ挿入というときに小さくなってしまった
ってこと、ありますよ(といっても相手がですが…)そのと
きは、彼とHすることが初めてだったから、緊張してたんで
すかね~ あんまり深くは聞けませんでしたが(笑)

口でするのには抵抗ありますか?
う~ん。
一度挑戦してみては!口でしてあげるのも愛情のうちです。
大きくしてあげたら、razu-riさんがゴムをつけてあげまし
ょ。でも、それでもだめだったら、無理せず、次の機会にし
ましょう。
あんまり何度も何度もだと、余計プレッシャーになってしま
うかもしれませんから。

愛情を持って、焦らず彼とがんばってください。

スタッフへ連絡

  少し誤解が・・・。

razu-ri
2003/11/11(火) 19:41

ジェリーのパパさん、ななっち373さん、お返事ありがとうございま
す。
ただ・・・書き方が悪かったので、少し誤解があるのかな・・・っと思っ
たのですが、私たちは2人とももう社会人です。
彼が27で私が24です。
もしかして学生に思われてる??って思いましたので・・・。
そして、2人とも一人暮らししています。
すごい子供っぽい書き方だったかもしれません。すみません。

>ジェリーのパパさん
やはり結構精神的な問題も多いんですね・・・。
「気にしないで」って声かけていいのかどうかもちょっと迷ってしま
ったんです。
私もゴムなしではちょっと・・・っと思っています。
彼氏もちゃんと考えてくれているようです。
ご心配ありがとうございます。

>ななっち373さん
彼氏が初めてって事はないです。
でもやっぱりプレッシャー&不安な事があるんだと思います。
口ではやっぱりまだ無理です・・・。
手でしてあげるのが精一杯です。
そんなに気にしないでゆっくり・・っていうのが1番ってことですよ
ね。
出来るようになったら・・くらいで考えてみます。

スタッフへ連絡

  難しいですね!

ジェリーのパパ
2003/11/11(火) 21:35

昨晩書きこみしましたジェリーのパパです。

razu-riさんの文面から察するところ20歳くらいの方と思って書い
ていました。2人とも社会人だったのですね、ごめんなさい。
2人とも社会人でお互い一人暮らしなら、何が彼をそうさせている
んでしょう?セックスするのに何もためらう環境や条件は無いはず
なんですがねー。

一つ質問ですが、一緒にお風呂に入ったことありますか?お互いの
アパートのお風呂でも、ホテルのお風呂でもイイのですが・・・。別
にエッチするわけでは無く、色々な事を話したり、体を洗ってあげ
たり・・・こんな事から始めてみて、その過程の延長線上にセックス
があってもイイかと思いますけどね。ちなみに僕は彼女(今は残念
ながら別れていないのですが・・・)と一緒に入っていましたよ。

「ダメね」「気にしないで」などは絶対に男性には言わない方がイ
イと思います。結構この言葉は男にとって辛い一言みたいです。ま
ー過去に何度かトライしてみての話ですから、彼氏も自信を喪失し
ているのかなー?

あと、お口(フェラ)での事ですが、女性にとっては確かに酷かと
思います。いずれは・・・と思いますが、初めは彼のソコにキスから
始めてはいかが?いきなり口に含むのはと言うのなら・・・。だって
触る事は出来ているんですから、もちろん見た事有るんですよね?
見た事無いのなら、それこそ一緒にお風呂に入ってゆっくり観察し
てみては?

いずれにしても、焦らないで下さいな。

スタッフへ連絡

  そうでしたか。。。

ななっち373
2003/11/12(水) 22:36

文面から学生かな~と思っちゃいました☆失礼しました!

私はrazu-riさんとは同い年ですぅ。
彼も27歳でお二人とも社会人なのですね。

ジェリーのパパさんのように一緒にお風呂に入るのはいいか
と思います!おふたりとも一人暮らしとのことですが、お風
呂は二人で入ると窮屈っていうのであれば、ラブホテルに行
ってみたらいかがでしょ~?
私はホテルとかいくと、一緒に入らないことがないですよ~
洗いっこして、彼のモノもやさしくしてあげて♪

付け根あたりとか、おなかの下とか、愛撫していって、口で
するのに抵抗があるなら、彼のモノに愛撫だけでもしてあげ
たり!

気長にゆっくりと解決できればいいですね~
がんばって☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR