オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一緒にいるのにひとりで

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一緒にいるのにひとりで

Miia
2003/11/09(日) 11:14

相談というか疑問です。

1回したあとで、また盛り上がってきてしまったときに
ゴムがなかったとします。

ナマは絶対ダメとして、拒んだら
彼氏が我慢できずにひとりでするってことありますか?
そんな経験をした彼女さんはいますか?

されたことない人も、実際されたらひくとおもいますか??

そんな場面に遭遇したとき、私は別にいいやと思ったんですが
あとから考えると、結構??とか思ったりしたので。。

体験談おしえてください。

テーマ:
タグ:  体験彼女彼氏

スタッフへ連絡

  はじめて。

hatchpotch
2003/11/09(日) 11:42

OZに掲示板があることを知りました(汗)

私はされたことはないですが、
されたらひくって言うより悲しい・・
せっかく一緒にいるのに~!!
って思いますけど、ゴムがないなら仕方がないし・・。

そんなときはMiiaさんが手でしてあげる
って言うのはどうでしょう?
彼氏が気持ちよくなってくれたら私はそれでいい派なので。

体験談じゃないのですがすいません・・

スタッフへ連絡

  私の場合・・

青い花
2003/11/09(日) 14:32

そういう状況、ありました。

服きたままごろごろしてたら、なんとなく盛りあってきたん
ですね。
そしたら彼が急に立ち上がって・・「ごめん、買ってくる!
 そのままでいて・・」ってダッシュ(笑)
びっくりしたけど、笑っちゃった。

私も生は絶対ダメ派なので、もし買いに行ってくれなかった
ら・・
たぶん、お互いに手とか口でするんだろうな・・
一人Hされたら・・「え~(私は??)」って思うかも。

スタッフへ連絡

  私の場合・・2

ちんちんぷー
2003/11/09(日) 14:47

青い花さんと同じように、生は絶対ダメ派なので彼がダッ
シュで買いに行ったこともありますが、その間にお互いさめ
ちゃったりするので最近は(といっても2回ほどですが)私
が口か手でしています。

1人でやろうとし出したら、私からやってあげるって言って
やると思います。彼のそういう姿は見たくないので。

スタッフへ連絡

  嫌です

まにゃw
2003/11/09(日) 16:22

私なら、私がヨコにいるのに彼が一人でするなんて、とても
じゃないけど見てるのも嫌ですよ
生が駄目なら、口でします
私はそうですもの。ゴムがあるないではなく、私が生理だっ
たりで出来ない日には、口でしてあげてます☆
ただ、これってやっぱり人それぞれの感覚なので、、、
口が嫌ならそのまま見ててあげる人もいるんじゃないかし
ら??(見られながらもある意味興奮するんだろうし^^;)

スタッフへ連絡

  問題ないです

寒いの苦手
2003/11/09(日) 21:38

生が絶対困るなら、一人でやってくれたほうがいいです。
実際私は一人でやってもらうことが多いです。
見てるのもそれはそれで興味深いし。

スタッフへ連絡

  ふむふむ

Miia
2003/11/10(月) 21:00

皆さん人それぞれの感じ方ですね。
私も普段なら口か手でしてあげると思いますが
なにせまだ回数が少ないもので・・。
いきなり本領発揮してもどうかと思ったのです(笑)

前回はなんかあまりジロジロみてはいけない気がしたので
よく見れませんでしたが、確かに見てるのも
けっこー興奮しそうな気が。。

次は観察してみようかなーと思ってしまいました(笑)

スタッフへ連絡

  んー

成瀬なる
2003/11/10(月) 23:55

まあ、、いつも買い溜めしてるのでないってときはないですが。
生理とかで出来ないときは私が手でやってあげてますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP