オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ち・・・私はどうしたら良い?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ち・・・私はどうしたら良い??

メアリーローズ
2003/10/31(金) 00:48

好きな男性がいます。その人とは二ヶ月くらい前に仕事関係
で知り合いました。社内の人ではないのですがほぼ毎日数分
程度ですが話すが出来る環境です。初めは私から誘って会社
帰りに食事に、その後は彼から誘ってくれて会社帰りや休日
に5回くらい一緒に食事に行きました。今日も一緒に食事に
言ったのですがその後ホテルに誘われました、私は彼の事が
大好きでエッチをするのもイヤだと思っていませんが突然の
事で心の準備も出来てなくて断ってしまい気まずい雰囲気に
なってしまいました。さっきメールがきて、軽い気持ちでは
なくメアリーローズの事をもっと知りたかったからと書いて
ありました。明日はいつもどおり普段と変わりなく話をしよ
うと思っていますが意識してしまって上手く話せるか不安で
す。私はエッチ未体験という事もあり、いろんな事が不安で
す。彼は私が処女だとは思っていないと思います。男性はエ
ッチを断られたらどのように思うのでしょうか?やはりプラ
イドが傷つくものなのでしょうか?そして私はどのようにす
れば良いのでしょうか?日曜日に会う約束をしているのです
が彼の気持ちも良く分からないし動揺してしまっています。
文章も分かりづらいかも知れないです・・・ごめんなさい。
いろんなアドバイスやご意見をお待ちしています。宜しくお
願いします。

 参考になんないけど・・・

 読む

JANNE
2003/10/31(金) 11:44

 男って。。。

 読む

ななっち373
2003/10/31(金) 16:15

 正直に

 読む

Coco-hime
2003/10/31(金) 16:15

 経験がないことを話してみれば。。。

 読む

プリミン
2003/10/31(金) 16:18

 あなたはどうしたい?

 読む

たなよっち
2003/10/31(金) 16:20

 ありがとうございます!そして告白&相談

 読む

メアリーローズ
2003/11/01(土) 02:41

 ありがとうございました。

 読む

メアリーローズ
2003/11/08(土) 00:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR