オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いかない彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

いかない彼

☆まろん☆
2003/09/22(月) 11:31

年下の彼(23才)と付き合ってます。

私自身が婦人科系の病気で、3ヶ月ほどHをしてません。
この件自体は彼氏も受け入れてくれているのですが、
これから先も治るまで、最低あと3ヶ月はH出来ません。

そこで、たまに口や手で彼をいかせようとするのですが、
激しく勃起はするものの、絶対にいきません。
もちろん私自身もテクニック不足は有ると思いますが
彼いわく「俺はそういうのではイケないから・・」と。

一人Hはしていると思います。それではイケると思いますし、
今までHしたときも、問題は無かったので、単純に私が
手や口でするとイカないんだと思います。

できれば、いかせてあげたいです。欲求不満なのは
分かっているので。どうすれば良いのでしょう?
稚拙な質問、ごめんなさい。

テーマ:
タグ:  彼氏病気

スタッフへ連絡

 自分も協力してます

 読む

kenta177
2003/09/22(月) 11:43

 人によって違うと思うけど・・・・・

 読む

キラ4649
2003/09/22(月) 14:28

 イケナイんじゃなくて

 読む

dirtyhero
2003/09/23(火) 03:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP