オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hナシの付き合い方って・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hナシの付き合い方って・・・

ゆずはいじ
2003/09/20(土) 00:15

こんにちは。22歳になるゆずはいじです。
たびたび拝読しており、経験豊富?!な皆さんのご意見が聞
きたくて投稿しました。

私には付き合って半年以上経つ彼がいます。でも、Hをした
ことはありません。
皆さんは付き合ってどのくらいでHしましたか?

私は、結婚するまで貞節を守りたいと思っているので、イイ
雰囲気になってもいつも断っています。これって、男性から
みたらどうなんでしょう?

彼には話してありますが、いい気はしないですよね・・・。
Hしなくても、長く仲良く?付き合ってらっしゃった方はど
うされていましたか?また、そうでない方のご意見もききた
いのでよろしくお願いしますm(__)m

テーマ:
タグ:  ゆず結婚

スタッフへ連絡

  彼を信頼しようよ

kenta177
2003/09/20(土) 01:17

独身時代は一ヶ月以内に自然とベットインしてました。

恋人関係って、時間を共有しながら二人の歴史を作っていくもので
すよね。
その中でHは大切なコミュニケーションだと思いませんか?
半年も付き合っていて、Hを拒否されるのは辛いですね~
身体も辛いですが、まだ信頼されていないのか?って逆に彼女に対
して不信感持ったり、自分に自信なくしたりして精神的に辛いで
す。
貞節を守ることは良いことですが、それに囚われずもっと自然に彼
と付き合うことが必要だと思います。

スタッフへ連絡

  付き合うって難しい

ゆずはいじ
2003/09/20(土) 04:11

レス、ありがとうございます。

彼のことは大事だし、彼の喜ぶことをしてあげたいとおもっ
ています。ですから彼には指一本触れさせてないわけではな
いんです。チュウから始まり、自然と愛撫はするんです。た
だ、それ以上の行為をしないようにしてるんです。彼は、一
度も強要はしてきません。そこまで考えてないような気もし
ます。ゴムを持っているか不明ですし・・・。ただ、やたらと下
着を脱がせたがるので、やっぱりしたいのかな、とも思いま
す。私が「拒否」しているのは、正確には下着を脱ぐことで
すね。

彼はそんな私の態度(もしくは元来の私の思考*古い考え方
をするので)からか「貞節を守りたい」んだろうな、と察し
ていたようです。そのせいか、きちんと話したときも「・・・だ
と思った」と明るく言ってくれたし、その後も彼の態度に特
に変わりはありません。
あまり考えないほうがいいんでしょうけど、男性陣からして
みると、ムシのよすぎる話ですね。

長々と失礼しました。

スタッフへ連絡

  ご自分を大切にね!

あこ555
2003/09/20(土) 04:29

こんにちは。
私も結婚までは貞操を守りたいタイプでした(過去形)
ですがね、貞操を守るのは良いことだと思いますよ。
ムシの良い話だなんていう人が間違っています。
どうしてムシが良いとおもうのですか?

男性の性欲を満足させるために、あなたの考えを曲げる
必要は全くないです。保守的だといって非難する人も
いますが、その人って、あなたにとってどういう人でしょう?
あなたの心と体を大事に考え責任をとれる人ではないですよ
ね。そんな無責任な人の意見を聞く必要はありませんよ。
彼を信用するとか満足させるの問題ではなくて、あなたがどう
したいかってことが大事です。

なんだか説教臭くなってすみません。
でも、処女とか貞操を否定する人があまりに多くて、
そういうのを大事にしている人をみると、
周りに流されないでね!って応援したいのです。

スタッフへ連絡

  はい、大切にします!

ゆずはいじ
2003/09/20(土) 22:25

あこ555さん、ありがとうございます!

説教臭くなんてないですよ。なんだか、とっても救われた気
がしました。俗にいう?一般論に流されて、自分を見失って
しまうところでした。私には私の考えがある!ということ
で、自分を大切にしたいとおもいます。

スタッフへ連絡

  貫けばいいと思います

㊤㊦
2003/09/20(土) 04:31

私も同じような考えでした。行為自体への恐怖心、そして
妊娠できないし、しても育てられない無責任な環境では
どうしても踏み切れなかったです。安易な気持ちでは進め
ないことですよね。こういうことって。

私の場合、「ごめん、私こういう考えなんだ」ってはっきり
相手に話してましたが、怒ったり離れていったりする人は
いませんでした。旦那なんか「愛する人の望むことだから
がんばるぞー!」ってむしろ奮起して守ってくれたようです。
結局二年待たせました。

ムシがよすぎるなんてことはないと思います。自分の体、自分の
考えです。貫いて良いと思います。

ジェニファーアニストンがブラッドピットと付き合いはじめた
頃、彼女、わざとしばらくセックスをしなかったそうなんですが、
そうすることでブラッドピットは彼女を「俺に気のある大勢の
女の一人」ではなく「特別な人」と意識するようになったとか。
うちは結婚10年目になりますが、今でも独身時代と変わらず
ラブラブです。すぐに許さないと得することもあるのかも・・
なんて思っています。

スタッフへ連絡

  そうします!

ゆずはいじ
2003/09/20(土) 22:49

㊤㊦さん、ありがとうございます。
結婚10年目でいまだラブラブだなんて、羨ましいです。

いまは自分の考えを変える気はないので、このまま貫こうと
思います。Hだけが付き合うってことではないですものね。
・・・彼も㊤㊦さんの旦那様のように奮起して守ってくれるとい
ーな~(*^_^*)

スタッフへ連絡

  それぞれですが

バンマス
2003/09/20(土) 13:33

結婚まで貞節を守ること自体そんなに意味があるとは思いま
せんが、その考えを相手が納得しているのならば問題は
無いと思います。
ただし、相手に一方的にその考え方を通告してと言うのでし
たら少し?がつくところです。
好きな相手の考え方はできる限り尊重してあげたいと思いま
すから、とりあえず納得はするとは思います。ですから男の
子はしたい気持も抑えて我慢することもあります。
そして自宅で相手の女性を思い浮かべて自慰行為です。
ゆずはいじさんのお考えはそれでいいのですが、彼氏の本音
としては別のところにあることも理解してあげて欲しいです
ね。ずっと我慢させ続けることも「男の子の修業」ですが
彼氏が少しかわいそうな気持もします。男の子は溜まるの
ですから、せめてたまにはお口で抜いてあげるくらいしてあ
げてもイイのではと思います。飲んであげれば喜びますよ。
よいおつき合いが続くことを祈ります。

スタッフへ連絡

  はあ?

miffy_miffy
2003/09/20(土) 22:27

H無しで付き合いたいといってる女性が口でするわけないでし
ょう!
H経験があっても口でするのは嫌だという女性も多いのに、経
験のない女性にそんなことをすすめるなんて信じられない。

ゆずはいじさん、こんなことを鵜呑みにして口でしようなん
て努力する必要はないですよ。(当然そんなことは思わない
でしょうが)Hはだめだけど口ならOKなんて彼に行ったら風俗
に勤めていたんじゃないかと疑われるかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

  勉強になりますな。

56助
2003/09/20(土) 16:29

女性の皆様のご意見は私にとっては新鮮というか、
勉強になりました。

ただし、男として言わせていただければ、彼が無理
してないかどうかが気がかりです。
女性にとっては、迷惑な場合もあると思いますが、
男はやはり、「したい」人の方が圧倒的に多いはず
ですからね。

バンマスさんのおっしゃっているとおり、彼のため
の代替案等、お二人で考えていかれたらよいのでは
ないでしょうか。

以上、余計なお世話でした。

スタッフへ連絡

  私も1年半、H無しで付き合ってます。

いちご1230
2003/09/20(土) 21:08

ゆずはいじさん、こんにちは。
私も彼に1年半も我慢してもらっています。

私ももうすぐ22歳になる、まだ処女です。
私の場合は、痛くて最後まで出来ないだけなので、考え方は
ゆずはいじさんとはちょっと違うのですが。
私は今までに何人かの男性と挑戦しましたが、誰ともうまく
いきませんでした。
今の彼氏は、付き合う前からそのことを知っていて、「Hの
ためにいちごと付き合うわけじゃないから」と言ってくれま
した。

友達は「彼氏かわいそう」とか、特に男友達は「それ、男に
したらかなりつらいよ」とか言います。
でも、最近ある男友達が、「彼氏の愛を感じる」と言ってく
れました。
彼いわく、「Hなしで年半も付き合うなんて、よっぽどいち
ごちゃんのことが好きなんだね」だそうです。
その話を彼氏にもしたところ、「やりたいだけならとっくに
別れてる」と言われました。

ゆずはいじさんの彼氏さんも、きっと同じなんじゃないでし
ょうか。
付き合って半年以上ということは、短くはないですよね。
それに、私は「出来ればいつかはしたい」と言っているけれ
ど、ゆずはいじさんは「結婚するまでイヤ」と言ってあるん
ですよね?
それでも別れたいと言わない彼氏さんは、きっと本当にあな
たのことが大好きなんだと思います。
だって、それこそやりたいだけなら、私以上にやれる見込み
は薄いわけですもん。

>Hしなくても、長く仲良く?付き合ってらっしゃった方は
どうされていましたか?

ということでしたが、私は今の彼氏の前に挑戦して結局出来
ないまま終わった元カレ達とも、Hが無いことが原因で別れ
たことはありません。
どうですか?少しは安心していただけましたか?

付き合っていく中で、Hってとっても大切だと思うけど、他
にも大切なことはいっぱいあると思います。
その他のことで、お互い彼氏を喜ばせてあげられるように頑
張りましょう♪

スタッフへ連絡

  安心

ゆずはいじ
2003/09/20(土) 23:41

いちご1230さん、ありがとうございます。

いちご1230さんのおっしゃるとおりですね。彼のほうから別
れたいとは言われたことないので、そういう心配をすること
はないのかもしれません。ただ、自分に自信がもてなくなっ
ていたんだと思います。

彼を信じて、仲良く過ごせるよう頑張りたいとおもいます!
本当にありがとうございました☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR