オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hの相性がいいってどういうことですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hの相性がいいってどういうことですか?

いおたん
2003/09/15(月) 21:34

同じような投稿が過去にあったかも知れませんが、教えてくださ
い。

体の相性がいいってどういうことを言うんですか?

私にはわかりません。

別にイケないとかじゃなく「相性がいい」っていうのは

どういうことを言うのかわからないのです。

今の彼は私とHの相性がいいと言います。

だけど、私は彼に対して特別なことをしている訳では

ないのです。彼としているときは気持ちもいいし

必ず満足いきます。それが相性がいいってことなんですか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  男子からの回答だけど

dirtyhero
2003/09/16(火) 01:29

まずセックスの相性って絶対にある。これは断言します。
どんな風になるのが相性が良いって言うのは、それぞれ
意見とか程度が違うだろうけど、私の場合は入っている時の
粘着度が表現出来ないほど高く、女子の膣の形と私の形が
完全にフィットしていて、女子も締め付けが程よく強く、
また締め付けている女子も締め付けている事によって
私の形が、ひだの一つ一つに、まるで目で見ているように
感覚で分かり、女子の小さな波が何度もおきてきて
それが最後の大きな波(つまり絶頂に到達する)まで
男子が射精を耐えられ、最後に女子の子宮が降りてきて
男子の亀頭の先っぽを咥え、ほんとに熱い液を噴出
するのに合わせ射精することが出来る人。
これが私にとって相性の良い女子です。

その時は、あたかもお互いの性器が溶け合って、自分の
性器の存在が分からなくなる程の一体感があります。
そんなセックスってめったに無いけど、今までの経験では
何人かありました。
それを求めて、何度も失望を経験しています。

かってな私の意見でした。

スタッフへ連絡

  私の相性とは…

チビちな
2003/09/17(水) 02:14

初めまして。実は、私もいおたんさんと同じ事を考えていました。
彼氏にそう言われても、私は経験が少ないからよくわからなく
て…。確かに、他の人とするよりは気持ちがいいし、初めてイクこ
とができたけど、「相性」って?っていう感じでした。
 でも、この間したときに、お互いの気持ちも体も一つになれた感
じがしたんです。
 dirtyheroさんが言うように、「溶け合う」感じでした。心も体
もとっても気持ちよかったし、お互いの気持ちを伝え合うようなセ
ックスでした。
 こういう気持ちになれるエッチができることが、私にとっては
「相性」がいいってことかなって思います♪

スタッフへ連絡

  頻度や性癖も・・・

NICORU
2003/09/17(水) 20:19

dirtyheroさんとチビちなさんの意見にごもっともなんですが
付け加えるとすれば頻度や趣味なども入るのかも。
一方が淡白で一方が毎日でもしたいというタイプだと
Hの相性が良いとはいえないかも。
あと、極端な例ですが、SMとかも?かな。
激しくしたいタイプとねっとりしたいタイプとか。
どうでしょうか。

スタッフへ連絡

  ううむ・・・

りんごっくす
2003/09/17(水) 23:25

私の場合、「合わない」というのを経験してから、
それ以外は結構相性が良いということなのねと解釈しておりま
す。その「合わない」相手とは、回数を重ねてもなんだか違和感
があり、フト冷静になってしまったり無意識のうちに気を遣って
いるというか、やってても何とも言えない疲れがあったのです。
彼のことは好きだったしそれなりに気持ちは良かったのだけど。
不思議だ。。そういうふうに考えてみると、ごくごく自然にリラ
ックスして抱き合えて気持ち良いというのが私なりの「相性の良
さ」。サイズは無関係だとも知りました。以前すごく小さな(す
みません)彼としたときが一番気持ち良かったので。ものすごく
好きな相手だったので尚更かな。私はイッタことないけれど、そ
れは全然気になりませんなあ。

スタッフへ連絡

  NICORUサンと同じ!

ko-iti^O^
2003/09/19(金) 18:31

頻度はあると思う。
彼(彼女)が沢山、毎日、したいのに、もう一人はそんなにしたく
なくて、、。だと、そのうちするのが義務みたく思える。
相手が望むならって、がまんして。
そうじゃなくて、お互いに猛烈にしたかったり、そうじゃなかった
りの気分はあると思うけど、お互いのペースが合ってたりするのも
大事だと思う。
もちろん、気持ちよさ、満足度、など人それぞれだし、色々が合わ
さって、総合的にじゃないかな??
満足と言ってもらえて、自分もそうなんてうらやましい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP