オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毛深いから彼とのHに踏み込めない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

毛深いから彼とのHに踏み込めない

悩める乙女505
2003/09/03(水) 20:50

まさにタイトルの通りです。
私は人一倍毛深くて、自己処理をしているうちにどんどん濃くなっ
てしまいました。
とくに気になるのがアソコなんです。
お尻までびっしり。本当に悲しくなります。
剃ると手触りがざらざらするから、処理してるのがすぐ分かってし
まうし、抜くのも時間がかかりすぎて大変だし。
そのうちレーザーしたいと思っているのですが・・・。
それでお聞きしたいのは、毛深いことで彼氏にふられたことのある
人っているのですか??
今の彼が大好きで、肉体関係になれたらうれしいのですが
でも毛深さで嫌われたら・・・って思うと怖いのです>_<
みなさんの率直なご意見をお聞かせください。

テーマ:
タグ:  彼氏時間関係

スタッフへ連絡

  コンプレックス

星の金貨
2003/09/03(水) 22:28

悩める乙女505さん、はじめまして。
私は、毛深さは人並みなのでお答えにならないのかもしれませ
んが・・・。
私は、毛深くはないですけど、下腹が出てます(^^; 洋服を着
てしまうとわからないので、はじめて裸を彼氏に見せるときは
とても恥ずかしかったです。
でも、誰でも、身体にコンプレックスのひとつやふたつはある
のではないかなと思います。そして、それは男の子も同じなの
ではないのかな。
だから、あまり気にしないのがいちばんだと思います。好きな
ら、そういうのって気にならなくなると思うし。

スタッフへ連絡

  わかります。

ぶたの貯金箱
2003/09/04(木) 11:48

悩める乙女505さんの気持ち、凄くよくわかります。
私も毛深いので、付き合って初めのうちは嫌われるのではないかと
凄く心配です。
それに、小学校・中学校と毛深いことで男の子に、いじめられたこ
とがあるので、凄くコンプレックスです。
私の場合膝下の脚の部分がとても毛深く、肌が凄く弱いのでエステ
にいって脱毛と言うのも、とてもためらっています。

でも、男の人って全然気にしてないみたいですよ。
今まで付き合った人、誰一人として毛深いことを言われたことがな
いし、毛深いことを理由として嫌われたことがないです。
初めのうちは凄く気になったり、嫌われるのではと怖くなったりす
るかもしれませんが、彼のことが本当に信頼できるのであれば、自
然とそういう気持ちはなくなっていくと思います。
逆に、毛深いことを理由に嫌いになるような人なんて、それまでの
人だったんだなって思いませんか?

心配しないで、彼と楽しい時間を過ごしてくださいね。

スタッフへ連絡

  わたしもそうです

なっつん12
2003/09/04(木) 15:54

分かりますよ。処理後が気になるし、急な誘いには慌てます。
でもね、お尻の所まで生えてる人はけっこういるのかもしれませ
ん。(私は胸もかなり気になります)
前は危ないことしてるなーと思いながら、
後ろまでカミソリを当てた事もあります。
でも今の彼には、Vラインと胸だけの処理にとどめてみたんです。
それで引いたらそれまでかなと・・・でも大丈夫でしたよ。

でも、肌にもよくないし処理も面倒なので
2月くらい前からレーザー脱毛をしています。
脇と胸とVラインの三箇所。
エステのニードルは痛いし、お金も時間もかかりますが
レーザーなら早いし手軽で費用もお得です。
脇とVラインはかなりの効果が出てます。
胸は。。毛が薄いので2回施術してもらいましたが
効果薄いので困ってますけど・・ね。

ともかく、最初に処理してしまうと止めにくくなるので
最低限の所で抑えた方がいいですよ。
胸にもしおありでしたら、胸のほうが引くって人もいるような話を
聞いた事があります。
でも、処理後って多少分かるし。。。バレてそうな気はします
(^_^;)
でもそれを言わないのも男性側の思いやりかなって思っています。
がんばってる努力は認めてもらいたいですものネ♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

悩める乙女505
2003/09/05(金) 01:24

星の金貨さん、ぶたの貯金箱さん、そしてなっつん12さん。
ものすごーく勇気をもらいました。ありがとうございます。
コンプレックスも含めて私のことを好きになってもらえればいいの
ですよね。
確かに、そんなことで嫌われるのだったら、将来も他のことで別れ
る可能性大だし、こちらから願い下げですよね!!!
(すごい強気!)
なんか、「毛深い事」が彼の愛情を測るバロメーターになりそ
う!?(笑)
でも彼とのそういう事意外にも、キレイなお肌でおしゃれしたいか
ら、レーザーもお金を貯めて試してみようかなと思いました。
本当にありがとうございましたm(__)m

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP