オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスフレンド?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスフレンド?!

ぴよ☆
2003/08/31(日) 23:03

私は元彼と今変な関係になりつつあります。

4年つきあっていた彼とは体の相性がとってもよくて
すごく楽しくえっちをしてきました。
でも他の理由によりうまくいかなくなって、今年の1月に
私が彼をふって別れたのですが、7月に彼には新しい彼女ができま
した。
つい先日、ちょっとした理由により、別れて以来初めて
彼と会うことになり、食事をしたのですが、、、、
そのあとHをしてしまったんです。
彼には新しい人がいるしうまくいっていると言っていたのに、
どうして自分とするんだろうと頭の中は?でいっぱいに。
私は彼と別れて以来新しい彼もいなかったので寂しいし、
彼とのHは好きだったから受け入れてしまいました。
そしたら、前の付き合っていた頃の「好き」とう感情が
復活しかかってちょっと辛くなってしまったのですが、
数日後彼から電話があり「またお前とえっちしたい」と。

普通つきあって2ヶ月なんてラブラブで楽しくてしょうがない時
だと思うのに、なんで彼は元カノとしたがるの?
そんな事していても、今の彼女に気持ちが入るものなんでしょう
か?
もし、私が彼女にばれたら失うことになるというリスクを背負って
いることをわかっているのかなぁ。

テーマ:
タグ:  ラブラブ彼女復活関係電話食事

スタッフへ連絡

  都合のいい女

プリミン
2003/09/01(月) 20:57

男の人って気持ちが入らなくてもHが出来ますからね
本能のままですよ(全員がそうだとは言い切れませんが・・)
あなたは元彼にとって『都合のいい女』『タダでヤレル女』
ですよ。風俗行ってもお金かかりますからね(笑)

彼女にバレたら失うリスク・・・・。もしそうなった時に
彼はあなたを選ぶのでしょうかね~

スタッフへ連絡

  オナニー

ぷりんぼよん
2003/09/02(火) 18:09

 私は、今まで数人の女性とお付き合いがありましたが
一度も重複して付き合ったり他の女性としたりというのが
ないいんで判りませんが。
友達に、付き合ってる彼女以外の女性はオナニーの道具
見たいな物だと言う奴がいました。風俗にしろ元彼女にしろ
肉穴だ。といっていました。
ぴよ☆さんの元彼もこんな考えの奴だとしたらあなたは
公衆便所じゃないんだからスパット別れるべきだと思います。

スタッフへ連絡

  すごくわかります…(長文すみません)

ひろりん13
2003/09/05(金) 18:53

私も、以前元カレと似たような関係になってしまいました。
私の場合は、こっちがふられた立場でした。なので、誘われたら嬉
しいし、家においでって言われたら嬉しくて、つい行ってしまって
いました。
最初のうちは、別れたし、もうエッチはしないと思ったしくっつい
たりしちゃいけないと思って距離をおいてましたが、だんだん彼の
ほうから近づいてきて、いつものようにエッチになってしまいまし
た。
私は勘違いして、やっぱり私が必要なんじゃないかな?と思って何
もハッキリせず、自然にヨリが戻るだろうと思って、一緒にいれば
また何気ないいつも通りの生活に戻ってました。
けれど、しばらくして彼が実家へ帰る(飛行機で1時間30くらいの
距離)と言って、発つ前日に逢ったときに、勇気を出して聞きまし
た。
「また前みたいに付き合えるのかな」って。
もちろん答えはNO。
すごく悲しくて一晩中、カレの寝てる横で一人でないてました。

一緒にいると気持ちが移りやすいモノです。しかも元カレとかエッ
チした中とかならなおさら。だから、ぴよ☆さんの気持ちすごくわ
かります。
私の場合、そのカレは実家に戻ったあと、地元で彼女を見つけたそ
うで、久々に電話したら、
「今彼女とドライブ中…あれ?言わなかったっけ?」
とあっさり言われ…
あのダラダラした時間は、たんなる暇つぶし…性欲を満たすためだ
けに都合よく、こっちの気持ちを知っててとった行動だったんだと
思うと、
とても悔しいです。

本気であればとっくに、「もう一度やり直そう」と言われてるはず
です。
私は、付き合ってた頃の楽しくてキレイな思い出まで、そのことの
せいで汚れてしまったような気がします。

こんな思いはしないで!現実をよく見極めて、少しでも悲しい思い
をしないようにしてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR