オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレス

Elle.W
2003/08/24(日) 15:19

この春新社会人の仲間入りをし、
私も彼も4月から働き始めたばかりです。
彼とは大学に入る少し前から付き合っていて、
4年半くらいになります。
大学の時一緒に住んでおり(もちろん親には内緒で)
毎日のようにHをしていました。
しかも1日に何度も。
それなのに彼が今の会社に内定し、
会社がらみのことで忙しくなるようになってから
まったくと言っていいほどHをしなくなりました。
就職が決まった4年の春過ぎ位に
彼が実家に戻ってからずっとこの状態が続いています。
ホントにたまに会った時にはキスさえしない感じです。
彼は仕事のための勉強や試験でかなり忙しく、
2週間に一回(大体金曜日)ご飯を食べるくらいです。
彼は会社の寮に入っているので、
二人で過ごせるのは彼が私のマンションに来る時だけです。
私はまだ大学の近くに住んでいるのですが、
もっと一緒にいたいと言うと、遠いから嫌とか
とにかく忙しいから会う時間もできればとりたくないと言います。
1ヶ月に一回私の家に泊まりにくるかこないかという感じで
泊まりにきたときは前みたいに一緒に寝てもHはしません。
私はしたいし、正直できないことに対しての
フラストレーションが溜まっています。
前にこのことを話したことがあるのですが、
そういう気分じゃないし、などと言われ軽く流されました。
新入社員で忙しいことは分かるけど、
久しぶりに彼女の家にお泊りしてHしたくないものなのですか?
男の人って、仕事で忙しいと彼女のことなんて
考えたくないと思うものなのでしょうか?
人それぞれで、そうではない人もいるとは思うのですが
新入社員の頃ってそういうものなのでしょうか?
私は彼のことがすごく好きで、
性的欲求を満たしたいというより
少しでも近くでくっついていたいという気持ちが強い感じです。
また、大学から付き合っていて社会人になった時
二人の付き合いってどういうふうになるのか
他の方の現状を知りたいです。

  私の場合。

M.B
2003/08/24(日) 17:45

こんにちは、私の場合は大学の3年に付き合い始め
現在入社4年目を迎えています。
彼女は1つ下なので今年で入社3年目です。
私達も学生時代は毎日のようにしてました。
同棲はしていませんでしたので、車の中かホテルで
しました。
お互い社会人になってお金と時間の問題で
かなり数は減りました。
2週間に1度という時もあります。
彼がどのくらい忙しいか解りませんが
私の場合性欲は疲れても極端には落ちませんでした。
エッチできない場合は1人でしています。
私達の場合は何でも話せる間柄ですので
彼女に「どうしてもしたい」と言われます。
私もしたい時は伝えます。
お互いの体の疲れなどもありますがちゃんと話をすれば
解決できるのではないでしょうか?
まだ20代前半ですよね?
書き込みをみるとエッチが好きな彼って感じがします。
仕事で何か大きな変化でもあったのではないですか?
時間をかけて話あうのはどうですか?

スタッフへ連絡

  彼の状況も解ってあげて…

ルナ☆☆
2003/08/24(日) 20:32

慣れない環境とか学生の頃とは違うとても忙しい日に彼もい
っぱいいっぱいなんじゃ?!
Elle.Wさんが不満に思ってることを伝えるのは大事だと思
いますけど、わたしはこんなときこそ彼の精神的に支えてあ
げてほしいと思いますし彼もElle.Wさんと会ってるだけで
心が休まってると思いますよ。

それってすごい大切に思われてる証拠じゃないかな。体の関
係が全てじゃないよ。

どうしたらHしてくれるか考えるよりもどうしたらいい時間
を過ごせるかの方が大切だと思います。

彼はあなたのこと忘れてるんじゃないし、Hしたくない訳じ
ゃないはず。忙しさや仕事に追われて考えれないだけです
よ。学生の時とはまったく生活が違うんだから仕方ないよ。

彼が落ち着くまで待ってあげては??

スタッフへ連絡

  話しあうこと

バンマス
2003/08/25(月) 10:03

M.Bさんや  ルナ☆☆さんのご意見はその通りだと思いま
す。気になるのはもうずいぶんと長いことセックスレス。
人それぞれですから分かりませんが20代の若い男性としては
少し長すぎるような気もします。生活環境が違ったことの
他に彼の女性環境に変化はありませんか。彼はあなたのこと
が嫌いではない。そしてあなたが彼のことを大好きである
と言うことは十分に承知している。だからたまには会いに来
るがそれ以上しない。彼に別に女性がいて、色々意見はある
でしようが彼流の優しさのためにあなたにはそれがいえない
。ですからそういうことも含めて話してみては如何ですか。
考え過ぎならば謝ればいいのです。若いころはパートナーの
女性の性欲について無頓着になることはあります。ですから
あなたのフラストレーションのことも正直に話し、彼の気持
も聞いてみたら。微妙な問題ですが正直に話せば彼も誠意を
もって対応してくれそうな人のように思えますが。

スタッフへ連絡

M.Bさん、ルナ☆☆さん、そしてバンマスさん
アドバイスをいただきありがとうございました。
先日電話ではありましたが彼に正直に話してみました。
会わない限りしたいと思わないとのことでした。
でも会った時もしないことばかりだったのに
やっぱりおかしいと思っていたところ、
先週末彼が久しぶりに泊まりに来ることになりました。
その時は久々にしたのですが、前とは少し違う感じでした。
ただセックスした、という感じで…

翌朝彼がシャワーを浴びている間、
置いてあったお財布をちらっと見たところ
たくさんのポイントカードが入っていて、
その中にあやしいカードが一枚あったのでちらっと見たところ
「ご指名は2ポイント、学生は1000円OFF、団体2000円OFF」
と書いてあるカードがあったんです。
お店の名前はなく、電話番号だけがあり
表のポイントが押してある面を見たところ…
何と「桃」の名前が並んでいました。
同じ日付が2つ書いてあり、1つ目の隣に桃と書いてありました。
全部で6、7この日付があり、全て二つずつで桃とありました。
しかも最近ので1週間前の日付…
これって風俗ですよね???????
私はショックが隠しきれなくて、
でも黙って見たので彼がシャワーから出てきても平静を装いまし
た。
彼は泊まりに来た翌日は起きてシャワーを浴びるとすぐに帰るので
すが
その日もそのあと10分もしないうちに帰りました。
彼が帰った後はさっきのショックで涙が止まりませんでした。
まだ風俗かどうかは分かりませんが、
どうしたらいいのか分かりませんでした。
その日はそのことで頭が一杯で、もう何も考えられませんでした。
どうにか彼に真相を聞くべく、
思い切ってその夜に電話をしたのですが全然とってくれません。
「また桃さんに会いに行ってるのかなぁ」と
悲しくて悲しくてどうしようもありませんでした。
ずっと電話をかけていたところ3時間後位にやっとつながり、
どうしても話したいことがあるから今から行ってもいい?
と聞くと、私が彼の寮の最寄の駅まで行くと言っているのに
少しも時間はないから無理だと言うんです。
心配になって今どこ?などと聞くとウザイと言われ、
時間ないから切ってもいい?とまで言われました。
仕方なく電話を切った後、何か隠し事はないか、
私とはどういう風に付き合っていきたいのかというメールを送りま
した。
すると私が悩んでいることを察してか、
遅くに電話がかかってきました。
さっきとは違いやさしい口調で
無駄な心配だよ。隠し事なんて何もないし、私以外誰とも会ってい
ないから大丈夫だよ
と言うんです。私はどんな事実でも受け入れる覚悟はあると伝えて

何もないと言い張るんです。
まさか風俗に行っているなんて言えないと思いますが
今まで何でも話してきた仲なのに
社会人になってから彼が何でも話さなくなり
こういうことが起きることが悔しくて仕方がありませんでした。
翌日も仕事中そのことしか考えられませんでした。
なるべく考えないようにはしていても
頭の中はそのことばかりで涙をこらえられなくなる時もありまし
た。

私の勝手な想像ですが、
やっぱりあのポイントカードは風俗か何かなのでしょうか?
どうしたら本当のことを話してくれるのかな…
精神的なものから体調を崩してしまいました。
彼に何度聞いても何もないとしか言ってくれないし、
本当のことが分からない限りこの悩みは解決できないのかな
と思っています。
何でもいいので、アドバイスをいただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。

スタッフへ連絡

  それは風俗ですね

バンマス
2003/09/05(金) 15:57

多分キャバクラかヘルスでしょう。ソープではないと思いま
す。風俗は別に浮気ではないと
思っている男性は結構います。パートナーがいても風俗に行
く男性も珍しくありません。
浮気ではないと思うからでしょう。もちろん多少の後ろめた
さは感じたりしますが大した
問題ではないと意識している男性は多いです。そのことが女
性の心を傷つけていることに
気がついていない男性は多いですよ。ですからElle.Wさんが
そのことで悩むならば直接
話してみればいいと思いますよ。「最近セックスが少ないの
は風俗とかに行っているのでは
ないかと心配だ。」と。男の子は一時そういうことにはまる
こともあります。でも所詮
風俗は風俗ですから、そのうち卒業するものです。たま~に
風俗のお姉さんと真剣に
恋愛していると勘違いしてしまう場合がありますが、そうい
う場合はまた少し面倒かも
しれませんね。でも話しあうことで風俗からの卒業のきっか
けになるかもしれません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP