オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hの相性って

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hの相性って

ゆーきらぶ
2003/08/23(土) 08:59

こんにちは。最近付き合い始めた彼がいるのですが、Hをするのが
とても不安でたまりません。彼のことは大好きなのですが、過去に
Hの相性が悪くて振られてしまったことがあるからです。どう悪か
ったかというと、私がゆるかったのかも....。私は精神的なつなが
りの方が大事だと思っていたから、とてもショックでした。
なので、今の彼にも同じ理由で振られたら..ってすごく怖いんで
す。
世の中のカップルって、どんなに好き同士でも、Hの相性が悪いと
別れてしまうものなのでしょうか?

テーマ:
タグ:  カップル

スタッフへ連絡

  そんなことないと思います。

いちご1230
2003/08/23(土) 09:37

もちろん、付き合っていくうえでHって大事だと思うし、
合わないのが原因でだんだんギクシャクしてサヨナラ・・・
っていうカップルがいないわけではないと思います。

でも、少なくとも私自身に関しては、そんなことないって言
い切れますよ!
なぜなら、私は今の彼氏とつきあい始めて1年半くらい経ち
ますが、まだHはしていないからです。
私には今までにも付き合った人が何人かいますが、その中の
誰ともHしてません。
これは私の悩みでもあるんですけど、痛くて入らないんで
す。
抱き合ったりいちゃいちゃするのは好きなので、男の子達に
とっては蛇の生殺しみたいなものかもしれませんが、それで
も「Hができない」っていうのが原因で別れたことはないで
す。
前の彼氏さんは、きっと自分のことで頭がいっぱいの人だっ
たのではないでしょうか?
ゆーきらぶさんのことを本当に大切にしてくれる人なら、H
が良かろうが悪かろうが関係ないと思いますよ。
「この人なら大丈夫」って思えたら、初めてHすればいいん
じゃないでしょうか。

スタッフへ連絡

  ひどいですね

うまき
2003/08/23(土) 15:59

ゆるいからってはっきり言われてふられちゃったんですか?
最低ですね。
別れて正解!って言うかその前彼が小さかったんでは!?

でも、心配なら力を入れる練習をしてみればいかがですか?
おしっこの途中で止める練習をすれば自然に・・・。
って聞いたことがありますよっ!

スタッフへ連絡

  相性はあるだろうけど・・・

mut-n
2003/08/23(土) 18:56

相性っていうのは、どちらか一方に否があるってもんじゃな
いんだから、気にしない気にしない。

ゆーきらぶさんの前の彼氏はさ、気持ちウンヌンじゃなく
て、Hがよければすべてよしな男だったんですよ、きっと。
つまり、ゆーきらぶさんが思ってるほど、彼はゆーきらぶさ
んの「気持ち」は重視してなかったと。
そんな男、こっちから願い下げ!でいいじゃないですか。

今度の彼とは、気持ちがしっかりつながってると確信できて
からHすればいいんじゃないかな。

ユルイかも・・・なんて気にする必要はないと思うけど、
膣を締める体操はやって損はないので、書きますね。
簡単なのは、下腹部の筋力アップ。
あおむけに寝転がって、両足を浮かせて開いたりとじたり、
両足そろえてアルファベットを空中に書いてみたり、とよく
ある腹筋を鍛える体操と同じ。
もうひとつは、ちょっと難しいけど、確実らしい「ケーゲル
体操」。
上にうまきさんが書いているように、おしっこを途中で止め
ようと意識することで膣の周りの筋肉を強化します。
はじめのうちは多分ぜんぜんできないだろうけど、毎回毎回
意識しているうちに、ちょっとずつですが、止められるよう
になりますよ。
性交の最中に、それを意識的にやってみるとよい、らしいで
す。
ちなみに、膣の周りの筋肉を鍛えると、出産も楽になるし、
更年期障害のひとつである尿モレも防ぐことができるんです
って。

ま、子供を産んだわけでもない若い女性に、ユルイなんて言
う男は、モノが小さいに決まってるんだけどね。

スタッフへ連絡

  大丈夫!

星の金貨
2003/08/23(土) 20:00

怖がらなくても、大丈夫ですよ。エッチの相性なんて、2人で
つくっていくものです。(まあ、性的な嗜好が全く合わないな
んていうのはまた違う話なのかもしれませんが。)
前の彼氏さんに「ゆるい」なんて言われたんですか?みなさん
もいっていますが、そんなやつ最低です。その彼氏さんのもの
が小さいか、技術が未熟だっただけで、ゆーきらぶさんは全然
悪くないです。
その彼氏さんがはじめてのお相手だったのでしょうか?女の子
ははじめてのとき、確かに入り口はせまいけど、中はわりとゆ
るいことが多いそうです。膣の中は快感を感じると締まるか
ら、いいセックスをしていればだんだんと締まってくるもので
すよ。みなさんがおっしゃっているような体操もききめがある
と思います。

ゆーきらぶさんが今の彼さんのことを大好きで、エッチしても
良いなって思えるようになったらエッチすればいいと思いま
す。でも、世の中、そんな(前の彼氏さんのような)男の人ば
かりではないです。だから、怖がらないで素敵なセックスがで
きればいいなと思います。

スタッフへ連絡

  本当にいるの?

ぷりんぼよん
2003/08/23(土) 22:01

本当に居るんですかね?
ゆるい女性って居るんでしょうか私の経験した
女性の中には居りませんでした。
外人の女性も体が大きくお尻もとても大きくても
あそこは良かったですよ。
逆に同姓の男のあそこを公衆浴場なんかで見ると
10倍大きく勃起しても俺より小さいんじゃないかって
人が居ますよ。
ゆーきらぶさんの彼氏って小さいんじゃないんですか?

あと、濡れ過ぎると滑りすぎてゆるい様に感じますよ。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます!

ゆーきらぶ
2003/08/23(土) 23:56

こんなにたくさんの方々からお返事が頂けるとは思っていなくて、
今とても感動しています>_< 
心強いご意見・アドバイスをどうもありがとうございます。
本当に、言われてしまったんですよ、「あんまり気持ちよくない」
って。すごーーーーーくショックでした。
でもみなさんのおっしゃる通りで、そんな自己中な人とは別れてよ
かったです。
(でも教えていただいた体操は今夜から実践してみます!)
今の彼ともっとふれあいたいと思うときが来たら、恐れないで彼の
胸に飛び込んでみようと思います。
ほんとうにみなさんありがとうございました!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP