オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 体のコンプレックスがあります

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

体のコンプレックスがあります

yamaetsu
2003/08/10(日) 23:52

お恥ずかしいですが、

いわゆる性器のビラビラが黒く、
大きいです。5センチくらいあるかもしれません。
ネットで以前見たとき、何人の方のを見てしまったんだけど、
私ほど大きく、黒ずんでる人はいなくって。。よけいにショック
で。。
男性はやっぱり小さくてキレイなピンクに近い方がやはり、
愛しいのでしょうか。
好きな子のならどんな形だって構わない。というレスも
見た事ありますが、でも、正直な所、見た瞬間、ビックリしちゃう
のかなあ。


それと、最近発見したのですが、、
私、、まだ蒙古斑(もうこはん)が消えてないのです・・

あ~

テーマ:
タグ:  ピンク

スタッフへ連絡

  確かに悩んでも仕方ないですね~

kenta177
2003/08/11(月) 01:46

性器の色形は百人十色、みんな違います。
そして、男から見た性器の好みも百人十色。
色形に関して言えば性器の匂いのほど気にする人はいないと思いま
すよ。
僕ならぜんぜんオッケーです^^ 性器の形より、抱いている人が好
きなんですから。

でも、コンプレックスが強くてセックスそのものが辛いのであれば
整形美容で直してしまうことも出来ますよね。

スタッフへ連絡

  決して揚げ足を取る気は無いのですが

McBatta
2003/08/11(月) 08:57

>性器の色形は百人十色、みんな違います。
多分、十人十色の事かな?
yamaetsuさんのお悩みは、私なら彼女がそんなでも全然気にしま
せんよ。でも可愛いの(?)が良いのなら、外科手術で取れると聞
きましたよ。

スタッフへ連絡

 

ぷりんぼよん
2003/08/11(月) 02:20

以前(童貞の頃プラス処女と出会うまで)はセックスの回数で型崩
れや色黒になると思ってました。ですが処女の子と付き合いアソコ
を見せてもらった時今まで見てきた沢山のチンポで遊んできた女性
達よりビラビラも大きく色も黒かったです。それからあまり気にな
らなくなりました。
それ以前から私は女性器はどんな形色でも美しい物としてみてしま
います。女性はすべてが美だと思っていますので。

あと、yamaetsuさんのような女性の性器を見せてもらった時はと
ても充実感があります。性器にコンプレックスがあり他人に見せた
くない物を思い切って見せてくれてるんだと思うだけで。

スタッフへ連絡

  整形された事ある方いますか・・

yamaetsu
2003/08/11(月) 19:43

みなさま、ありがとうございます

>yamaetsuさんのような女性の性器を見せてもらった時はと
ても充実感があります

こう言ってもらえただけで、なんだか助かります。
ところで、美容整形というレスもありましたが、
こんな所も簡単にできるのでしょうかね。。
整形された方がいますか?
もっと、自慢できる体だったら、Hももっと大胆に、
積極的に楽しめるのにな・・と思います。
しかも蒙古班もみつけちゃったし。

この悩みがあるせいでHに集中できないし、
69もできないし、どこかいつも彼にさらけだせない自分がい
ます。同じような悩みの女性っているのかなあ・・


スタッフへ連絡

  はい

freefree
2003/08/12(火) 18:04

知人の話ですが、こういう話で少しでも
yamaetsuさんのお役に立てるのなら・・・。

随分前の話になりますが、その人も気にしていたようです。
そこで整形手術を受けたそうです。

初めに問診のようなものがあったそうですが、
内診は恥ずかしいでしょうからということで
なかったようです。(それがいいのか悪いのかは
わかりませんが・・)

手術も簡単で、その後数日消毒をするような指示が
あったみたいです。
それさえちゃんとすれば大丈夫なのではないでしょうか。

詳しい事を一度、ちゃんとしたところで聞いてみたら
どうですか?
不安な事など、先生に聞いて納得した上で手術を
受ける事もひとつの方法だと思います。

基本的には気にしなくてもいいように思うのですが、
一度気になったことはなかなか捨て去れないですよね。

よ~く考えて後悔しない道を選んでくださいね。




スタッフへ連絡

  気にしないで!

PEANUTS@24
2003/08/11(月) 23:51

男の人だって、色も形も大きさも、人それぞれ違いますよね?
だから、女性だってみんな違って普通ですよ。気にするなって
言われても難しいかもだけど、ほんとに気にする必要なんてな
いと思います。彼も形のこととか気にしないで、自分とのHに
気持ちを集中させてくれたほうがうれしいんじゃないかな?

もし、そんなこと(色とか形)で文句言ってくるような男が
いたら、そいつのモノにも文句つけちゃえ!
「小さくて入ってるかわかんない・・・」とか(笑)

スタッフへ連絡

  私もあります。

オズみゆ
2003/08/12(火) 00:17

yamaetsuさん!

私も蒙古斑ありますよ。
実は私もずっと恥ずかしくて、コンプレックスでしょうがなかった
んです。
(今でもまったく恥ずかしくないと言えばうそです・・・。)
背中に3個、結構大きくて濃い目にあります。
母に聞くところによると、赤ちゃんのころかなり濃かったので消え
なかったのかな?と言われました。

でも、ビキニの水着も着ちゃいますし、
温泉にだって平気で行っちゃいます。
誰かに言われたら、「消えてないの~」って言って
笑い話にしてます。

一度平気だって思えれば、気にならなくなりますよ!
それと、薄いか濃いかっていうのはあると思うんですけど、
蒙古斑がうっすらでも残っている人って結構いるんじゃないかと
私は思います。

気にせずいきましょう~!!

スタッフへ連絡

  あんしんして

OZmallMaster
2003/08/14(木) 10:37

そのほうが、アレにからまっていいらしいよ。
メイキってことみたい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

yamaetsu
2003/08/16(土) 17:45

みなさん、いろんなご意見を下さいまして、
ありがとうございました。
悩んでも仕方ない・・とは思いつつも、でも、
気になったりしてしまうんですよね・・
いろいろネットでも整形は調べましたが、
こわいです。
よく考えようと思います。
といっても、整形はできないだろうな・・というのが、
今の気持です

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP