オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女のおなかが痛くなってしまうんです・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女のおなかが痛くなってしまうんです・・・

waterloo
2003/08/04(月) 16:00

こんにちは。
僕にはいまつきあって4ヶ月ぐらいになる
彼女がいるんですが、毎回Hのあと彼女の
おなかが痛くなってしまい、とても悩んでいます。
原因は何かというと、たぶん僕のが大きすぎる(長すぎる)
ということらしいです。僕が前につきあってた子も
「痛くなる」と言っていたし、彼女の経験に
照らしても「デカすぎる」と言っていたので、
たぶんこれが原因なんだと思います。
一番ひどかったときは2日間ぐらいベッドに寝たままに
なってしまい、トイレにいくのもままならないという
ような状態にしてしまいました。
その後からは、Hのときは僕がなるべく奥のほうまで入れない
ようにしているので、彼女も前ほどは痛がることもなく
なりましたが、やはりまだ痛いこともあるようです。
それとこのやり方だと、僕の方があまり気持ち良くないので
なかなかいくことができなくなりました。
このような状態ではまずいんじゃないかと思い、産婦人科に
一緒に行って診てもらったほうがいいんじゃないか、と
彼女に言ったんですが、「恥ずかしくて絶対無理」と
聞いてくれず、非常に困ってます。
そこで同じような経験のある方、何かいい方法があれば
どうか教えて下さい。お願いします。

p.s.この間知りあいから、「おなかが痛くなった時の薬」
というものがあると聞いたのですが、名前までは知らない
ということで結局分かりませんでした。この薬の名前、
ご存知の方もどうかよろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  まずいベッド彼女方法産婦人科

スタッフへ連絡

  おなかですか?

sora♪
2003/08/04(月) 18:24

おなかというのは下腹部内が痛むということですか?
男性のサイズが大きくて外陰部や膣内が痛むということはあると
思いますが、おなか、となると子宮に問題があるのではないでしょ
うか?
しかも2日間も寝たきりなんて普通じゃありません。
彼女には早く婦人科に行くことをおすすめします。

それから、口コミで知った変な薬を女性に飲ませないようにしてく
ださい。

スタッフへ連絡

  気長に

ぷりんぼよん
2003/08/04(月) 18:49

 私も以前付き合った女性たちから「大きい」
と言われいました初めはお世辞だと思っていましたが
経験の少ない子とやった時全部入りきらず無理やり
突き上げたら「お腹が痛い」と泣かれました。
それから自分は少し大きいのかなと自覚するようになりました。
 今の彼女にも初めは7割程度しか入りませんでしたが
今では全部入ります。しかもほとんど痛く無いそうです。
作りも指を入れてみれば判ると思いますが初めの頃は
指を入れると膣があってその先に子宮口のコリとしたのが
ありますが時間をかけて慣らすと子宮口のお尻側の方に
ポケットと言うか奥行きが出来ます。

気長に静かに突き上げた見て下さい。
自分の快感より彼女の快楽の方を優先しましょう。

スタッフへ連絡

  痛い時期がありました。

!チワワ!
2003/08/04(月) 19:01

今の彼とは付き合ってずいぶん長いのですが、先月の
数週間、エッチの最中や後に下腹部が痛くなりました。
産婦人科に行って検査してもらったのですが、とくに
なんでもないとのことだったのですが
お医者さんの話では、子宮の入り口が”びらん”に
なってると痛くなることがあるようです。
(肌荒れみたいな状態)
”びらん”は病気でもなんでもないので、少しエッチを
控えてみて、様子を見てみると良いようです。
あとは絶対にお風呂に入って手もよく洗ってから
エッチすることと言っていました。
子宮内膜症でもエッチのときに下腹部が痛くなるので
やっぱり検査してもらったほうがいいのでは・・・。
(子宮内膜症はほうっておくと不妊症になるらしいし)
あと、便秘がちな人も痛くなることがあるみたいです。

スタッフへ連絡

  (怒)

miffy_miffy
2003/08/04(月) 23:16

ちょっと信じられないのですが・・・。
2日も寝込んでしまうほどというのは異常です。婦人病の可能
性もあるのでぜひ検診に。
でも、これって男性側の身勝手なやりかたに問題があるので
は?痛がっているのを感じていると勘違いして動かしまくっ
たりしませんでしたか?
それを痛みを軽減するクスリでなんとかしようとしていると
ころに怒りを感じます。痛がらなければいいんですか?もし
彼女が病気で痛がっていたら、とは考えないのですか?「非
常に困っています」と書きながら変なクスリを探そうとして
いるところに身勝手さを感じずにはいられません。
あなたが困っているのは彼女の体が心配だから、じゃなく
て、自分が気持ちよくなれないからじゃないんですか!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

waterloo
2003/08/05(火) 00:51

みなさん、レスどうもありがとうございます。
やっぱり産婦人科でちゃんと診てもらうのが一番いいみたい
ですね。
miffy_miffyさん、不愉快な気持ちにさせてしまって
本当に申し訳ないです。
ただ、僕の説明不足によるところもあると思うので、少し
弁解をさせてください。
>痛がっているのを感じていると勘違いして動かしまくっ
たりしませんでしたか?
女性の反応は痛がっているのか逆なのか判別しづらい
ときもあるので(僕だけかもしれませんが)否定はできませ
んが、彼女はしている最中は痛くないけど、終わってちょっ
とたつとズキズキ痛くなってくると言っていました。
>それを痛みを軽減するクスリでなんとかしようとしている
ところに怒りを感じます。
これは確かにその通りだとおもいます。浅はかでした。た
だ、僕は彼女に何度も産婦人科に一緒に行って診てもらお
う、と言ったのですが彼女は「絶対に行きたくない」の一点
張りでどうしても行ってくれなくて、何か他にいい方法がな
いんだろうかと考えていたところで聞いた話だったものです
から。なんだか自分の言い訳に終始してしまって情けないで
すが、彼女の体のことは真剣に心配していますし、本当に悩
んでいます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR