オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あなる

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

あなる

まる0
2003/07/02(水) 20:35

付き合って1年ちょっとの彼氏がアナルをしたいと最近言い
出したんですけど、これって普通のことなんでしょうか?
それと、汚くないんでしょうか?


テーマ:
タグ:  彼氏

スタッフへ連絡

  成瀬なるさんお願いします。

ぷりんぼよん
2003/07/02(水) 21:19

 個人的には、おかしいことでは
ないと思います。
 ですが、日本人の勃起時のペニスの硬さ
はアナルセックスに不向きだそうです。

アナルに関しては成瀬なるさんが詳しいので
彼女の投書を待ちましょう。

スタッフへ連絡

  おろ

成瀬なる
2003/07/03(木) 08:46

なんかわし、指名なんですが’(汗
普通かどうかと言われると・・わしの廻りでもあんまやった事の
ある人はいないので普通ではないような気が・(男女共)・

取り合えず、アナルセックスをする時は浣腸で中をすっきりして
(でも浣腸って痛くて苦しい・。。)
ローションでアナルを指でほぐして.1本,2本って感じか・・・
このまま進んでいいかどうかは、・この時気持ちいいって思うか
どうかかもしれないな・・・

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

まる0
2003/07/03(木) 16:27

やっぱりあんまり普通のことじゃないみたいですね。。
痛そうなので、彼氏と相談してみます。

スタッフへ連絡

  痛かった

misty21
2003/07/04(金) 21:07

私、今までつきあった彼氏のうち
二人からアナルに入れられそうになったことある。
無理やり入れようとしたんだけど、痛くてはいんなかった。
そのあと2週間くらい痛くて最悪。

よくポルノで男2と女1の3Pで
男にサンドイッチされて
二つの穴にそれぞれ入れられてるのあるけど、
すごいよがってるので一度やってみたい気もする。


スタッフへ連絡

  入れば気持ちいいです

ちゃいの
2003/07/05(土) 15:12

顔や手に塗るクリームをあなるに塗って、エイっと入れれば大丈夫
ですよ。
そのために、浣腸して中身を抜いたことはないですね。
シャワーできれいにして、あなるを舐めてあげると男の人はとても
喜びます。最初は恥ずかしがるかもしれないけど。

スタッフへ連絡

  ほんとに~?

たなよっち
2003/07/08(火) 16:41

えいって入れちゃえば気持ちよくなるもんですかぁ?
ひややや。
最近カレがやたら挑戦したがるのですが、もう先っちょが入っただ
けで、裂けるような、火が出るような痛みが走って、
とても続けられません・・・(;;)

アナルの快感って膣とは別物なんでしょうか?
私は膣だけで十分満足なのにぃ・・・

スタッフへ連絡

  アナルは

バンマス
2003/07/08(火) 15:08

アナルセックスは汚くはないですよ。浣腸する必用もないけ
ど男性はコンドームしたほうがイイですね。
それと慣れていない人は誤解してますがはじめてするのなら
ば正常位というか女性が下で足をかかえてお尻の穴を思いっ
きり開けるスタイルの方がいいですよ。バックでアナルは
なれないうちは止めたほうがイイです。それと潤滑剤も忘れ
ないように。慣れてきたらバックで前から太めのバイブを入
れてスイッチは強にします。そうすると女性は思いっきり
締めつけられなくなるので八の字筋でつながっているアナル
も緩んだ状態にキープできます。必然的にお尻にいれやすく
なります。バイブと肉棒で刺激されるのは慣れるととても
気持ち良いようですね。快感で壊れたように失神します。

スタッフへ連絡

  前から!?

たなよっち
2003/07/08(火) 16:46

アナルっていうと後ろから攻めるもんだとばかり思ってました。
痛いし、そんな格好(正常位で足を持ち上げる)ではチャレンジし
たくないですけど・・・

ところで、男性はアナルに入れて気持ちいいもんなんですか?
なぜそこに入れたがるのか、すごーく不思議なんですけど。
膣とは違う感触なのでしょうか。
それとも粘膜ならなんでもよくって新規開拓したいだけなのか・・・
(--

スタッフへ連絡

  ソフトアナル

ぷりんぼよん
2003/07/08(火) 19:35

最近、彼女にクンニする時にアナルに指を入れてます。
以前からクンニの時アソコには指を入れてたんですが。
これがなかなか感じるみたいですぐに行ってしまうみたいです。

ペニスの挿入が怖い方は指で試してみては。
あと、浣腸しなくてもコンドームを使えばゼリーが付いてるんで
挿入も楽です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP