オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゴムではいかない彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ゴムではいかない彼

グレフル
2003/06/29(日) 18:48

彼はナマではすぐにイクんですが、ゴムをするといかなくなる
んです。外だしにしてもらってますが、やはりナマでは不安な
のでゴムをしてもらってます。ナマだと気持ちよさが違うらし
いのですが、妊娠や、病気のことなど不安があるので渋々です
が、つけてもらってます。でもイカなかいから不満みたい
で・・・。しかも入れてる最中に萎えてきちゃうみたいです。
前儀でも途中で萎えちゃうのです。興奮はしているはずなの
に、途中で萎えちゃうから私も気持ちが盛り下がってきて、セ
ックスがうまくいきません。どうすれば満足なセックスが出来
るのでしょうか?

テーマ:
タグ:  妊娠病気

スタッフへ連絡

  話してる意味がとくわかりませんが

★KEI
2003/06/29(日) 19:24

今までに、ゴムを付けないで、生でしてたのですか
そりゃ、彼氏が可愛そうつて言うか
今まで、生でしておいて、妊娠が不安つて
すこし、ずれてますょ

ゴムを付けろって・・
最初から、付けない事が間違ってると思いますが
彼氏よりも、貴女の責任です

スタッフへ連絡

  生でしたいなら・・・

めぐ~
2003/06/30(月) 11:17

ピルを服用なさってはいかがでしょう?
ただしピルには副作用もあったりするので、あまりおすすめはでき
ませんが・・・

このまま生でし続けて望まない妊娠をしてしまうよりはいいと思い
ます。自分の身体ですので大事にしてくださいね。

スタッフへ連絡

  んー

成瀬なる
2003/06/30(月) 14:12

ゴムをつけると萎える男性は確かにいます。
いかないと満足できないのなら、フェラか、手こきでいかせて
あげるのはどうでしょうかねー?
それか、ネオサンプルーンをいれて外だしとか・・
(避妊率は100パーセントじゃないよ)

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

yuyu-ki
2003/06/30(月) 18:41

ネオサンプルーンですか・・・あれは体質によってはかなり
かぶれます、というかヒリヒリして後が大変でした。
私は膣の中で発泡している感じが分かるくらいでした。
そして成瀬なるさんの言うとおり100%ではありません。
横から失礼しました。

スタッフへ連絡

  ご意見ありがとうございます

グレフル
2003/07/01(火) 22:50

★KEIさん、めぐ~さん、成瀬なるさん、yuyu-kiさん、
ありがとうございます。基本的にはゴムをつけています。一
度、生でしたことがあって、それ以来生でしたがるようになっ
たので困ったのです。ゴムでいかないので、手でイカせてあげ
たいのですが、私では気持ちよくないらしくいつも自分でやっ
てます。フェラも好きではないのであまりしません。私として
はやはりゴムでイッてほしいのです。それに、前儀をして気持
ちが高ぶった時には、彼の方は萎えていることが多いのでそち
らも気になるのです。私を気持ちよくさせるのに集中して萎え
てしまうらしいのですが・・・・。どうしたら二人同時に気持
ちよく挿入までもっていけるのでしょうか?

スタッフへ連絡

  えーと

成瀬なる
2003/07/02(水) 07:24

手でこする時ごしごしこすっていないだろうか?
亀頭の部分をつば(ローションでも可)を付けて
手の平で円をかくようにこすってみてください・
これ皆気持ちいいっていいんだけどなあ~~?
それかシックスナインで舐めあってそのままざっ!とつけて
いれるか・・・
目の前でオナニー(やったことないのなら、ふりでもいいので
見せつける)というのもありますが・・・
穴空きパンティーをはいてこするのも刺激的だとおもいます

スタッフへ連絡

  体の相性が悪いのでしょうか・・・

グレフル
2003/07/02(水) 21:06

彼が手本を示すので同じようにしているつもりなんですが、ど
うも気持ちよくないみたいです。ごしごしこすってはいないん
ですけど・・・。
前の彼とは前戯のときで同時に気持ちよくなって挿入って感じ
だったんですけど、今の彼だと片方が気持ちいいと片方はダメ
みたいな感じになっちゃうんです。だから挿入のときも少し痛
いし、痛いのに入れるからいまいち気持ちよくなれない
し・・・。そのうち体が合ってくるようになるんでしょうか?

スタッフへ連絡

  う~ん

成瀬なる
2003/07/04(金) 08:10

そのうち。。あうかどうかは・・・
わしは大体始め1回やってよかったらまたやるタイプなので・・
間近で見てアドバイスできたらいいんだがの~

スタッフへ連絡

  締める

misty21
2003/07/04(金) 21:18

ほんと。
成瀬なるさんが
そばで見てアドバイスしてくれたらいいのにね。
まじでそういうのないんですか?

私の場合、ほんとに気持ちよくなると勝手に膣が収縮するのだが、
そうでもない場合は自分で膣の筋肉を収縮させて絞るようにしてる
よ。そうすると男も、「う…締まる、締まる」ともだえるけど。
ゴムしててもかなり気持ちいいらしいよ。

相手にまかせてただずぼずぼピストンさせてるんじゃなくて、
自分のほうも努力してみるとゴムしてても相手を気持ちよくさせる
ことはできると思うが。

スタッフへ連絡

  それでは・・

フミぶー
2003/07/08(火) 22:09

もう〆てしまたっかな?

うちの彼はゴム研究をし、この前
「相模オリジナル」と言うのを購入してました。
そしたら、他のゴムとは比べ物にならない位
気持ちいい~と絶賛でした

少し値段が高いのですが、試してみてください
12個で¥1200とかだったと思います

スタッフへ連絡

  そのうち・・・なんですかね~

グレフル
2003/07/09(水) 00:31

成瀬なるさん、misty21さん、フミぶーさん、ご意見ありがと
うございます。
ホント、成瀬なるさんに間近で見てもらってアドバイスいただ
きたいですね~@どこが悪いのか、ズバっと指摘してもらえそ
うです。お互いタイミングよく気持ちよくなれるようにはどう
したらいいんでしょうかね。misty21さんのご意見のように、
入れてからはまぐろになるんじゃなくて自分でも努力しなけれ
ばいけないのは分かりました。でも、挿入時で少し痛くなって
るのであまり集中できないんですよ。もっとゆっくり丁寧に入
れてもらえれば、少し位濡れが足りなくても痛くならないでし
ょうか?「相模オリジナル」のゴムは聞いたことがあります。
それは普通に薬局で売っているものなのですか?でもゴムでは
ないから違和感があるようなことを聞いたことがあるんです
が・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP