オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分で「見る」だけじゃなく相手にも「見せたい」?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分で「見る」だけじゃなく相手にも「見せたい」?

ふらりーな
2003/06/25(水) 15:24

彼が最近すごく「見たがる」「見せたがる」んです。3年付き合っ
て今までそんなコトはなかったし、H雑誌でしっかり見せちゃって
る写真があると「ここまで見せると気持ち悪い」なんて言うような
、どちらかというと「淡泊」だったのに。

前戯してくれている時も、自分の脚で私の脚を押さえつけるように
して開脚状態にされたり、私の腰の下にクッションを入れて位置を
高くしたり。しかも「すごいよ」「こんなになって」なんて言われ
るから、すっごく恥ずかしい(>.<) だって初めて自分のアソコを
見たショック以来、あんなものは見るのも見せるのも恥ずかしい
んだもん。

座位の時には「今すごいいやらしいコトしてるんだよ」「自分で見
てごらん」なんて言ったりで、なんだか最近やることがハデなんで
す・・・。たしかにそういうHなシチュエーションってドキドキす
るけど、やっぱり「見る」のも「見られる」のも恥ずかしいし、彼
の変化ぶりにもまだ慣れなくて、「恥ずかしいからダメ」って逃げ
ちゃいます。

私は自分のカラダだから「気持ちイイ」→「イキそう」ってわかる
けど、男の人も見て(触って)彼女がイキそうかどうかわかるもの
なんですか?そんな姿を見ると興奮するものですか?恥ずかしがっ
てないで、私も一緒になって見る方が彼も嬉しいのかなぁ?3年目
にして彼の意外な一面に遭遇して、ちょっとビックリです。みなさ
んの体験談をお願いします<(_ _)>

テーマ:
タグ:  体験写真彼女意外雑誌

スタッフへ連絡

  男性は視覚と聴覚です。

ミケーレ
2003/06/25(水) 15:36

男性は視覚と聴覚で大きく感ずるものです。
明るい中でエッチをしたいと言う彼氏と暗くなくちゃダメな
彼女。
相反する性欲が要求が違います。
彼女が「見せる」「見られる」で恥ずかしがる姿も男性は
性刺激するのです、これが「どーぞ見て」になって
しまったら刺激も半減どころか性欲も消えるかもしれません
女性として恥ずかしさは失わないようにして下さい、それも
魅力なのですから。

乙女をうしなわず、年を重ねたい、女心。

スタッフへ連絡

  声で感じるみたい

美奈子☆彡
2003/06/26(木) 13:45

わたしの、彼もそうなんです
彼は、わたしに、恥ずかしそうにされるのと
わたしの喘ぎ声にすごく自分も興奮するみたいです

声を聞くと、彼も感じちゃうみたい
わたしは、感じると結構大きな声を出しちゃうほうで


前技でキス→舌で乳首愛撫手は右手で陰毛を撫ぜられます
彼は、だんだんと下に下がって、両足を開脚させられます
そして、指で左右に開けられ
彼はわたしに、「あれ・・もう濡れてるょ」と言います

濡れてて当たり前と思うけど、わたしは、恥ずかしそうに

「いやだ・まだ・濡れてないって」足を閉じちゃうんです
そうしたら、彼はわたしが、閉じた足を再び開脚させ指を入
れられます
「ああぁぁぁ」と大きな声を出しちゃいます
中に滞っている、愛汁が一気に流れ出します

彼はそれを指にすくって、わたしに見せるんです
「ほれ・・こんなに糸引いてるょ」って目の前で見せるんで


「これでも、濡れてないって」と言われます
わたしは、恥ずかしそうに
「いゃだぁ・・・やめてょ・・・濡れてるょ」

今度はクリに触れて「クリトリスも立ってる」よと言って
クリを攻められ、クリの皮を剥がれ
一番敏感な豆をクンニリングスされます
「もうだめ~イキそう・・・」

いつもそうなんですが、前技でイキそうにされてしまいます
もう少しでイキそうなとき、クンニを止めてしまうんです
まるで、蛇の生殺し状態・・・(~^~)

そして、暫くして、またクンニ
「あぁぁまた~イキそう・・・」
また、止められ

何度も繰り返されると、それも限界
彼が「イカしほしいのか?」と言うやいなや
「お願い・・もう駄目・・我慢できない・・イカして~」
と自分で言っちゃいます

ここで、騎乗位になり、わたしが握って挿入
ぐ~と、奥まで入ったら、後は腰をふりまくり
ものの1~2分で「あっ・・・・イク・・イク・イク・」
同時に彼も発射してくれます

声で男性は、すごく刺激されるみたいで

スタッフへ連絡

  思いっきり横ですが・・・・クリの皮

ブランシュ
2003/06/26(木) 23:56

美奈子☆彡さん、「クリの皮を剥がれ」って、痛くないですか?
私は、お豆を直接触られると気持ち良いより痛いのです
が・・・・。

スタッフへ連絡

  クリの皮

美奈子☆彡
2003/06/27(金) 09:15

わたしの場合はクリに汁を塗りつけられ
結構感じちゃつた後で
クンニリングスされちゃいます
わたしの豆変なんでしょうか
豆で感じるって

スタッフへ連絡

  クリ皮2

ぷりんぼよん
2003/06/27(金) 21:01

 以前、付き合っていた彼女は
クリトリスが大きく(普通の時で小指の爪から上位)
勃起すると親指の位になりました。
その彼女は普段から剥けてました。

スタッフへ連絡

  少し横ですが。。。

mimi07
2003/06/27(金) 13:30

声で感じるみたい。。。についてお聞きしたいのですが
Hの最中 あえぎ声は自然と出てくるのですが
Hな言葉というか なんというか。。。
「もっとして」とか「はやく 欲しい」とか
そういう言葉は 私はなかなか言えません
言いたいという気持ちは あるのですが
まだまだ (*v.v)。ハズイ。。。。

みなさんは 言ったりしてるのでしょうか?
そのほうが やっぱり彼もいいのかなぁ?

スタッフへ連絡

  確かに恥ずかしいですね。

バンマス
2003/06/27(金) 15:43

でも小生は接する女性にできるだけその恥ずかしい言葉を発
するようにお願いします。「お**こ舐めて」とか「栗と栗鼠
気持いい」とか言わせます。初めは皆恥ずかしがって声も小
さいですが、これは良く言えばその女性の羞恥心から。しか
し現実にはプライドとか執着する自我の問題のようです。で
すからその恥ずかしさを捨てて素直に快感を言葉にだせるよ
うになると快感もずつと深くなるし、よくいうところの「イ
ク」こともたやすくなります。逆に言えばパートナーに対し
てそのあたりで恥ずかしがって自我を捨てられないようで
は、言葉を変えると、心を開ききれないようでは「イク」こ
とも失神するまで快感を得ることはできないようです。女性
のセックスの快感は男性の場合よりもずっと心の問題の比重
が大きいということに男性諸君の中には気がついていない方
もいるようなので余計なお世話と思いながら書き込みまし
た。要は愛情と信頼感で心を解放することです。失礼いたし
ました。

スタッフへ連絡

  私の場合

美奈子☆彡
2003/06/27(金) 20:41

結構じらされて、しまうから
「もうきて~」とか
イク前には
「もう・イキそう・一緒にイッ」とかは言います
今までの一番の隠語は
「○○○こわれちゃうよ」て言ってしまいました

スタッフへ連絡

  ありがとう。参考になりました!

ふらりーな
2003/07/02(水) 15:35

そっかー。カラダと気持ちの恥じらいは保ちつつも、ちょっと刺激
的なコトバを使うくらいがちょうどいいんですかねー。

実は私の彼もイジワルっぽく「ドコが気持ちいいか言ってごらん」
とか「ココをどうして欲しいの?」なんて、わざとHなコトバを言
わせようとすることあるんです。でもやっぱり全然言えなくて、「
気持ちよくて溶けちゃいそう~」くらいが精一杯でした(^◇
^;)

次はもうちょっと冒険してみようかな♪みなさん アドバイスあり
がとうございました!

P.S.美奈子☆彡さんの文面がリアルでドキドキしちゃいまし
た(>。<)



スタッフへ連絡

  AVの影響なら萎える

misty21
2003/07/04(金) 21:26

「感じる?」「いいよいいよ」「ほら、すごい濡れてるよ、ほら」
「こんなになって、ほんとにエッチな体だな」
とか言うやつ多いですね。
私はそういうこと言われるとさーっと冷めます。
エッチの間は無駄なことを喋るな!と思う。
濡れてるっていうことくらい、言われなくても分かるよ。

それに視覚的に興奮したい人は確かに多い。
セクシーランジェリーをプレゼントしてそれを着せてエッチすると
か、ハイヒールをはかせたままエッチするとか。
ひとりエッチ見せろとか。
鏡ばりのホテルにいって、二人がつながったとこ見せつけるとか。
そういうシチュエーションを作って喜んでる人いるね。
趣味ならいいけど、あんまりわざとらしいのは…。

AVの影響でそういうこと言ったりしたりする人も多いんだろうね。
もしAVの影響なら、ほんとに日本のAVって楽しいセックスの弊害だ
なと思う。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR