オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 舐めてくれない彼・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

舐めてくれない彼・・・

villa maria
2003/05/18(日) 16:50

私は・・・
舐めてもらうのがとっても好きなんだけど、今の彼は、全然
舐めてくれません(;;)あそこを触ってはくれるんだけ
ど、舐めてもらうのが私は好きなの(*^^*)

私は彼がとっても喜んでるので彼のを舐めてあげるんだけ
ど、彼は女性(元カノでも)のを舐めると萎えて来ちゃうん
だって言ってしてくれません。
実は今まで何人かの男性と付き合ったけど、舐めてくれない
彼って初めてで、エッチの度に寂しくなっちゃうんで
す・・・

そこで、質問!
舐めるのって抵抗ある男性ってたくさんいるの?
そんな人に舐めてもらうようにするにはどうしたらいいので
しょう?

テーマ:
タグ:  女性

スタッフへ連絡

  別の意味でおとなしくなります

ケルベロス
2003/05/18(日) 17:51

私は舐めるの大好きなんで、それはもう一生懸命舐めます。
舐めることに集中しすぎて、Hぃ気持ちを「どーやったらもっ
と気持ちよくさせてあげられるだろう」とゆー思考のほうが上
回って、気が付けばちんちんがおとなしくなってることもしば
しばです。

舐めることに抵抗を持ってる男に舐めさせる方法・・・。
う~~~ん、かなりむずかしそうですよね。
「あなたがしてくれないなら私もしない」なんて交換条件出し
たらキレられそうだし。
・・・やっぱ思いつかないですね。
お役に立てないで申し訳ないです。

スタッフへ連絡

  お願いしてもダメですか?

chancy
2003/05/19(月) 16:02

それが気持ちいいって彼に伝えたんですよね?
でも、どうしても舐めてくれないんですか?
ん・・・。
潔癖症なのか・・・、なんなのか。
私も舐めてくれない人に出会ったことがありません。
「して欲しいなぁ。」ってお願いしてもダメですか?
ちょっとでいいから♪って。
そしたら、そのときには彼にいっぱい奉仕してあげましょう。
そしたら、彼もきっと舐めてくれるようになるんじゃないかしら?
それでもダメなら・・・
んー・・・、お手上げです。
ゴメンなさい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

villa maria
2003/05/19(月) 22:24

ケルベロスさん、chancyさん、
ありがとうございます!

彼は一種の潔癖症かもしれないです。
部屋とかは汚いのですが、手洗いを徹底していたりと
彼なりの清潔に対する頑固な考えがあるようです。

この問題は難しそう・・・
私が我慢するしかないのかなってあきらめモードです
(;;)
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  臭いとかどぉですか

S,Na
2003/05/20(火) 23:31

臭いが強い方も居ますし、それがダメな人は
何が何でもダメでしょうから

スタッフへ連絡

  俺もあまり舐めません

ナリユウ
2003/05/21(水) 13:21

俺もあまり舐めないです。俺の場合は女性の濡れたときの汁がダ
メ。アレを舐めることにものすごく抵抗がある。濡れてないときは
はペロペロやりますがもう濡れるとまったくダメです。あれが良い
という人もいますがダメな人もいます。あとニオイです。舐めない
人はこの2点しかないと言っても過言ではありません。一度聞いて
みては?

スタッフへ連絡

  その人の事が好きなら…

マンディー
2003/05/21(水) 16:48

何もかも好きになれるはず…
匂いとか味(?)がイヤでも本当に好きな人なら“その好き
な人の匂いも好きになれるはず”ですよ。
最初は抵抗があるかもしれませんが、“慣れ”も生じるだろ
うし好きな人の全てを好きになれる事がS○Xでも結構大事な
要素だと思います…

これは私の個人的な意見ですが……

スタッフへ連絡

  好きなら・・・というのは綺麗ごと・・・

ナリユウ
2003/05/21(水) 17:36

だと思うけど。マンディーさんは彼氏スキでしょ?!その彼氏の精
液飲める?アナル舐めれる?好きだからなんでもOKとは行かない
と思うけど。嫌いなことはダメ、好きなことは好きな人じゃなくて
もOKというのが本音のような気がしますが・・・

スタッフへ連絡

  う・・・

ケルベロス
2003/05/21(水) 20:01

私は別に好きな子のじゃなくても舐めちゃいますね。
いわゆるなりゆきとか遊びでのHのときでも舐めまくっちゃい
ます。
私の場合はナリユウさんとは正反対で、あの濡れたヌルッとし
た感触が大好きなんですよね。
キスと上半身や指への愛撫だけでさんざん焦らして、太ももに
キスしながらすっごく熱くなってるトコロへスルリと舌先を滑
り込ませたときのあの感触・・・。
濡れた状態好きな人間にはタマランものがありますね。

スタッフへ連絡

  でも・・・、濡れるのは。

chancy
2003/05/21(水) 17:14

確かに濡れてるときはイヤだろうなぁ、って思います。
でも、クリは濡れないですよね?
だったら、そこは舐められるんじゃないですか?
臭いも日によって違います。
生理前とかはキツイかもしれませんが、
普通の日は臭いはありませんよ。
人によって違うかもしれませんが。

スタッフへ連絡

  クリはOKなんです!

ナリユウ
2003/05/21(水) 17:40

俺の彼女は今までみんなスゴイ濡れるの。だけどクリはいつもして
るよ。アソコはびしょびしょで女の子がしてほしい??くらいのペ
ロペロできないんです。たんなるワガママですかね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP