オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キャバクラ嬢のお仕事って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

キャバクラ嬢のお仕事って?

hiro350
2003/04/13(日) 17:46

好きだとまだ言えていない子が
専門学校に行きながら学費を稼ぐために
歌舞伎町のキャバクラで働いていると
話されました。どうも最近会おうと言っても
バイトが忙しいと断られていて、ようやく
会ったらバイトはキャバクラとの事。
夕方7時から夜中の2時まで働いて自宅までは
お店の送りがあるそうです。少し仮眠してから
学校に行き9時から17時まで勉強の繰り返し。
お店ではアフターで客と焼肉を食べに行ったり
帰れない時は客とシティホテルに泊まったり
したとの事。でも何もされなかったよ。
学費を親が出せないから自分で出すために
割り切っているようですが、店に入るときは
自分から歌舞伎町に立っているスカウトに
行ったそうです。
すごく好きな子なんですが、お水に染まらない
でしょうか?お水のバイト経験者の方どなたか
アドバイスをお願いします。

 で、あなたは何をしたいの?

 読む

kikyou
2003/04/13(日) 20:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP