オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性の気持ちが分からない・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性の気持ちが分からない・・・

ナッツ♪
2003/03/27(木) 16:22

初めて投稿します。
出会いを応援する占いサイト「天使の森」で、今年1月に
ある男性と知り合いました。最初は前に付き合っていた彼と
別れて・・・気持ちを前向きに持っていきたくて、たまたま
そのサイトに出会いました。
メールしているうちに互いの人柄に惹かれて文章の関係から
直接逢いたいという気持ちが強くなってきました。
ですが、彼は7歳年下で北海道と東京の遠距離・・・。
でも、彼は社会福祉士で、時間的・経済面で苦労しているようで
東京へ行く代金まで余裕がないとのこと。。
でも逢いたくて私からはるばると北海道へ行って来ました(^_^;
最初は異常に警戒心強くてかなり緊張しましたが、会ってみると
メール通りの人で、この人こそ運命の人だ!って直感しました。
いろいろ観光した後、夜は一緒に過ごしましたが・・・
車でのドライブも断ったほど慎重だったのに対し、この違いに
あきれてしまったのでしょうか、会って以来メールが来なくなり
ました。会う前は彼から送って来るほうが多かったのに、
私ばかりメールしています。一応、返事は来るけど、この違いは
なんなんだろう??って落ち込んでいます。
会う前に「互い良ければ付き合ってもらうことも考えている」と
言っていたのに、純粋に信じてしまった私が馬鹿なのでしょうか?
割り切りではないと言ってるけど、夜勤が増えて職場が厳しい
状況で忙しいというだけで(言い訳だよね?)何かその場限りの
都合が良かっただけのように思えて納得できずにいます。
たしかに初対面で早まったかもしれませんが、メールの中の彼の
人柄を知っていたから初めて会うような感じはなかったんです。
体の関係を持ってしまうと、気持ちが冷めてしまうのでしょうか?

 彼のタイプでは無かった

 読む

S,Na
2003/03/27(木) 22:46

 体が目的の人ばっかりではないよ

 読む

ポンティエ
2003/03/28(金) 08:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR