オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エッチの回数(彼:36歳) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エッチの回数(彼:36歳)

@エリ
2003/03/26(水) 21:44

この様な掲示板があったことを知り、嬉しく思います。
なかなか聞けないことが聞けそうで…。
早速ですが、私の彼(婚約者)は36歳で、私は22歳で
す。
昔(私が高校生の時)は、毎日位の勢いでエッチしていまし
た。
(他の掲示板で相談しましたが)それは、私が高校生だった
からなのか、彼が(若干)若かったからなのか。
まぁ、それはいいとして。
最近は週1、2回のペースでエッチするようになりました。
それを友人に聞くと、それは少ない!と驚かれるのです。
もちろん、年の差の影響だとも思いますが…。
彼は仕事が忙しく疲れるので平日はそんな気分じゃない、と
言います。
なので、まったりエッチが出来るのは休日のみ。
これって、少ないのでしょうか?!
また夜より朝の方がいいというのも普通ですか?!
30代方、是非教えてください!!!

テーマ:
タグ:  仕事休日平日疲れ

スタッフへ連絡

 同じ歳ですな

 読む

S,Na
2003/03/26(水) 23:41

 普通ですよ

 読む

きよまん55
2003/03/27(木) 10:14

 普通だと思います

 読む

misataka
2003/03/27(木) 13:51

 ちょっと

 読む

ぷりんぼよん
2003/03/27(木) 21:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR