オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フェラチオでの男の人の感じ方の違い?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

フェラチオでの男の人の感じ方の違い?!

NICORU
2003/02/04(火) 20:55

相談です。
彼(と言っても遊び相手ですが)と初Hのとき、
フェラチオをしてあげてる時にどうやら
吸引が強かったらしく「割と痛いかも・・・」と
指摘されました。その後フェラの仕方をずっと教えてもらったので
すが、彼曰く「今までの彼氏、これで満足してた?!」とのこと。

私にとっては青天の霹靂といった感じ。
なぜなら、今までの彼氏(まあ、両手ぐらいの数)に
そんなことは言われたことはなく、口でしてあげたまま
彼がイってしまうことも多々あり。
痛いなんていわれたこともなかったからです。
まあ、「スゴイね」と誉められたこともないですが。

人によって強め弱めとかってあるのでしょうか。
今までの彼に満足してもらってなかったと思うと・・・。
ガ~ンって感じです。

テーマ:
タグ:  彼氏遊び

スタッフへ連絡

  敏感な彼ですな

S,Na
2003/02/05(水) 00:48

口でイかせてるなら、それはその時の彼には良かったのでしょう
今の彼がちょっと敏感なのでしょう
今の彼の好みの遣り方でしておあげなさい

スタッフへ連絡

  経験有り!!!

hitomi.n
2003/02/05(水) 01:41

私もいましたよ。そう言う人が。。。NICORUさんと同じで、
痛いと言われて(そんなに吸引力は無いはずなのに)初めて言われ
て少し考えました。結局、デリケートなんですね。その部分が。。
その彼いわく、皮が薄いらしいです。でもそのせいか彼はエッチに
対してはとても淡白な人でした。外見もかっこよくて女性に囲まれ
る環境にいたのに、他の女性の影は無かったですよ。(彼のお母さ
んと私が仲良かったからかもしれないけど)おっとお、はなしが反
れましたが、ですから別に気にすることではないと思います。

スタッフへ連絡

  チンコの感度

braian
2003/02/05(水) 12:48

チンコの感度も人によるでしょうから、同じ強さで
扱っても丁度良い人も、強すぎる人もいるのは考えられる
事です。また、同じ人であっても体調・刺激を与える時間
等で、感じ方が変わってきます。コレは多分女性でも
同じではないでしょうか。

もう一つ言えるのは、今までの彼氏がフェラでイッてしまう
事も有ったとの事ですが、イカせ様としてイッたのなら問題
無いでしょう。不本意ながら射精してしまったのなら、刺激
が強すぎるのかもしれません。

但し、刺激が強くて痛かったとしたら射精するのは困難だと
思いますので、今までの彼に「不本意な射精」以外の不満が
有ったとは思えません。

スタッフへ連絡

  ドンマイ!

mut-n
2003/02/06(木) 17:54

>「今までの彼氏、これで満足してた?!」

とは、お言葉じゃん・・・(--メ って、感じ。
感じ方は人それぞれじゃん。
自分がちょっと不満だったからって、NICORUさんの過去全
てを否定するとは、何様なんだっつーの。
逆に、その男性仕込みのご自慢の?Fテクが他の男性にも好評と
は限らないのにねー。

私ならそんなこと言う男には同じこと言い返したくなっちゃう
な。
「今までのオンナのコ達満足してたのー?」って。
または「イケなかったの初めてかも…」とつぶやいてみるとか
(笑)

でもまぁ、こういうのがいいと積極的に教えてくれる人に会えた
のは儲けモノだったかもしれないですよ。
ドンマイドンマイ、です!

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとう!!

NICORU
2003/02/06(木) 20:15

みなさん、貴重な意見ありがとうございました。感激。
そうですよね、人によって感度って違いますよね。
初めて言われたことだったので、過剰反応してしまった。。。

mut-nさん、私も今はそう思ってます。
そうアドバイスしてくれるなんて、ラッキーぐらいに
思うことにします。もっと教えてもらおうと思ってます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP