オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 淡白?それとも・・・???

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

淡白?それとも・・・???

kakomama
2003/01/29(水) 22:14

彼とは夏に紹介で知り合い、2ケ月後にプロポーズされ、
来月にはいよいよ結婚します。
私から腕を組んだりすることはあっても、いまだに
彼のほうから自発的に私に身体的接触してくることが一度も
ありません。彼のアパートに行っても何もなし・・・。
一度「人並みに性欲はあるの?」とたずねたら「ある」と
答えていたし、レンタルでAVを借りて見た事もあると言ってたし、
子供も2,3人欲しいと言ってたし、旅行も行きたがるので、
性欲がないということはないと思うのですが・・・。
私は30代前半、彼は30代なかばです。
男性の方、こういうのってどういうことでしょうか?
淡白なのかな?それとも自信がなくて手を出してこないのかな?
ちなみに私は過去に何人か恋愛経験あります。

  まだセックスは無しですか

S,Na
2003/01/29(水) 23:06

付き合い方はソレゾレですから、こう有るべきと言うのは
ありませんが、ストイックな彼なんでしょうか
(婚前交渉はしないとか、宗教的にとか)
人並みの性欲の「人並み」もクセモノで、何をもって人並みと
言うのか彼に聞いてみたいものですな

スタッフへ連絡

  彼はまだ童貞・???

i_kyouko
2003/01/30(木) 05:40


もしかして、彼は童貞で・・・比較されるのが恐いのか?
セックスへのきっかけがつかめないのか??
後者の場合はkakomamaさんの方からスリスリ
していって、きっかけをあたえてあげたらどうですか?

スタッフへ連絡

  友人の場合ですが

じゃるっこ
2003/01/30(木) 10:02

おつきあいしている間は一緒に泊まっても
Hがなかった。そして
一度もHがないまま結婚が決まり、彼女も
一生なかったら・・・ホモだったら・・・などとかなり
迷ってましたが、見合いだったためにその迷いを彼には言
いだせず。
結局本当の理由は言えないまま、
他に理由をつけて、挙式はしても籍を入れずに
1つ屋根の下に住んだのです。
結果として普通にそういう営みがあったようで、今は
籍も入れました。そんなカップルもあるということで。


スタッフへ連絡

  そういうことを

pomera
2003/01/30(木) 18:05

うやむやにしたまま結婚すること、
話しあえない相手と結婚すること、
それ自体が、結婚に焦りすぎたのではないかと
心配になります。

彼に問いつめて、結婚が破談になることを
恐れているのではないですか?
目先のことより、長い先のことを考えたら
聞くべき時にはっきり聞いておかないと後悔しますよ。

スタッフへ連絡

  30代半ばで・・・童貞???

kakomama
2003/01/31(金) 00:05

皆さん、ありがとうございます。
お泊りしたり、そういう雰囲気作りをしても、まだ何もナシなら、
彼に理由をハッキリ聞いてみようと思います!

と言うか、私から誘って「慣れてる」とか「遊んでる」
なんて思われても困るなあ・・・と思って
私のほうも何も言えないのかもしれません。

ところで・・・環境によっては女性が少なくて彼女ができない、と
いう方もいると思いますが
(彼も高校からずっと男性に囲まれた環境だったようです)、
それでも、そういう場合は風俗店などに行ってHを経験するのだと
思っていました・・・。
30代になってまだ童貞っ方もいるのでしょうか???
それとも、そういう考え方は偏見?先入観?

私の彼がそうかどうかは何とも言えませんが、
少なくてもオクテであることには間違いないと思います。
愛情は十分伝わってくるのですが、
欲望ももう少し出してもらえると女としては嬉しいのになあ、
と思います。

スタッフへ連絡

  理由はなんにせよ、

mut-n
2003/01/31(金) 15:22

30代過ぎても女性経験のない男性って近ごろ多いんですって
よー。
軽い雑誌での話題だから信憑性はハテナ付きですけども。

わりと最近、お昼のみのもんたの番組で、「(結婚前も含めて)
結婚生活10年以上たつのに一度も妻の肌に触れない夫」の相談
してる人がいましたよ。
うーん、なんで話し合えないのか、そっちも不思議だなーと思っ
たけど。

カレを問い詰めるようなことせずに、kakomamaさんから誘っちゃ
えばいいじゃん。
遊んでる女だなんて思わないでしょ。
というか、そんな見栄はいいじゃん、どうでも。
カレのほうは「慣れてないと思われるんじゃないか」とビクビク
して行動に移せないんでしょうからさ。
頭でごちゃごちゃ考えずに、手をだしちゃえ!


スタッフへ連絡

  それそれ

i_kyouko
2003/02/01(土) 07:11

>30代になってまだ童貞っ方もいるのでしょうか???
kakomamaさんに、そう思われることが彼の負担になっている
場合もあるかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

  いるよー

ちょんちい
2003/02/11(火) 19:59

私の友人で、同い年=31歳ですが、
一度も女性と付き合った事がなく、
風俗店等も大嫌いなため、
童貞の男性もいます。
エッチなサイトやAV等は見ているようです。
「人並みに性欲はある」って、
そういった事じゃないのかな?

女性の場合も、処女を喪失する事は、
男性以上にたやすい事ではあります。
ある程度の年齢まで処女だった場合、
あせって適当にしてしまう人もいれば、
大切にしている人もいる、
機会がなくてしないままの人、
風俗や遊びでするのがキライな人もいる。
男性も同じだと思いますよ(^^)

彼の事が好きならば、SEXしたいと思うのは
当然の事だと思いますので、
さそってみれば良いと思いますよ。
遊んでいる女かどうかは、すぐ分かると思いますので。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR