オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 乳首がすぐに痛くなるんです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

乳首がすぐに痛くなるんです

みうこ
2003/01/18(土) 02:19

はじめまして、です。

私は乳首をいじられたりすると、最初は気持ちいいんですがしばら
くたつと何も感じなくなり、そのうち周囲がかゆくなってその後痛
くなってくるんです。そんなにひどい痛みではないですが、ちぎれ
るような痛みでさわったりすると結構痛いです。
なめた後ぬれててそれが乾くとそうなるような気もします。

病気?って思うほどじゃないけど、痛いと気持ちがなえちゃってH
ができなくなっちゃうし、あまりいつもだと彼に「痛い」とか「他
のところをさわって」と言うのも悪いと思ってしまいます。
結局彼とのHがうまくいってないということなのですが・・・

私と同じように乳首が痛くなる人っていらっしゃいますか?
これってよくあることなのでしょうか。

テーマ:
タグ:  病気

スタッフへ連絡

気をつけた方がいいかも

スターシャ
2003/01/18(土) 15:26

あぁー! これも、痛そう! 可哀想!!

多分、症状から察するに、「敏感乳首」になっちゃってるかも知れ
ませんね。
いえね、コレは私が勝手につけたネーミングなんですけど。
授乳期間中のお母さんが、よく似た症状になります。
ヘタすると、これも炎症起こして、スッゲー痛くなっちゃう可能性
あります。
原因は明らからで、彼の愛撫の時間が長すぎ、刺激が強すぎ・・・
でしょうね、多分。
「ぬれたあと乾くと」っていうのは、もう、荒れた唇と同じじゃな
いですか。
手入れしないと、どうなるか? 女性ならよーく判りますよね。

彼に「痛い」と言いにくいとのことですが、そりゃそうですよね。
確かに、彼も毎回痛いと言われたら萎えちゃうかも知れないしね。
でも、その前に学習しろよ、って感じですが。
だったら、マイナスじゃなく、プラスの言い方をするのはどうでし
ょう。
彼の手や顔を、自分の感じ易い部分に強引に持ってちゃうんです。
そっと手を添えてね。
それで「ソコ、スゴイ感じちゃうの」とか言うと、彼もウレシイん
じゃないかなぁ。

基本的に、男性は、女の子が感じているのがうれしいワケですよ。
「感じる」ってことは、自分に対しても大事だし、彼にとってもス
ッゴク重要なことだと思い切りましょうよ。

スタッフへ連絡

敏感乳首、なるほど

みうこ
2003/01/19(日) 01:56

レスありがとうございます。こういう話題は話すこともできない
し、吐き出すところもなかったのでとても嬉しいです。

「敏感」とか「刺激に弱い」と思うといろいろ納得がいくように思
います。いつも痛いってわけじゃないし、寒い時は痛くなりやす
い。(鳥肌が立つから?)乾燥してるっていうのもあるのかな。

>その前に学習しろよ、って感じですが。
ほんと、そうなんですよね~。彼はどーも奥手なタイプであんまり
そういう話を好まないし、私がはっきりと言えてない部分もあると
は思いますけど、「この間言ったのに・・・」と思うことも多いで
す。ちょっと残念。

スターシャさんが言ってくれたように、自然に別のところをさわっ
てもらうように頑張ってみるつもりです。もともとHの間に会話が
少なすぎたので、ちょっと語彙を増やしてあんまりわからないよう
に誘導してみようかと。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング