オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 口で気持ちよくしてあげるには

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

口で気持ちよくしてあげるには

助手君
2003/01/16(木) 22:39

フェラをしてあげるときに、
寝ている彼に対して横向きになって咥えたほうが
気持ちいいいと彼がいいます。
彼に、気持ちよくなるポイントを教えてもらったのですが、
頭の境目と先をポイントに舌を使って、
できるだけ奥まで咥えて……というのは
分かっているつもりです。

が、一生懸命やってるつもりでも彼には100点ではないらしく
ずっとお互い満足していたと思っていた私にはちょっとだけ
ショックを受けてしまいました。

そこで改めて勉強しなおそうか(?)と思っています。
フェラの際の、強弱のつけ方や咥える?なめる?順番など、
テクニックを教えていただけませんか?

テーマ:
タグ:  ポイント勉強

スタッフへ連絡

  順番までは。。

成瀬なる
2003/01/17(金) 09:14

わからないけどねえ・・唇をきゅっとしめて
口の中で舌を泳がせて,奥まで飲んで喉で先っぽを擦って
って感じですかね~
咥えながら、亀頭を手の平で擦ったりとか・
まあ。。男の人によつんばいになってもらって
アナルをなめつつ、チンコをこすり、玉もみもいいですね~

スタッフへ連絡

  タイミング?

助手君
2003/01/17(金) 23:25

確かに順番なんてないですよね。

いつも吸っているときに、強弱のつけ方で迷うんです。

あまり弱すぎても気持ちよくないだろうし、
強く長くを続けすぎると、挿入前にイッちゃったら
もったいないとか(*_*)

できるだけ彼の声を聞きながら、
弱く~強く、強く~弱くを繰り返しているのですが、
今度は強弱つけぎると、せっかく元気になった彼のものが
元気をなくして、そのままになったりしないだろうかとか…

できるだけ長く口でしてあげて、
彼が気持ちよくなるコツ…成瀬なるさんのいう「アナル」は
まだ未開発なのです(-_-;)v

男性としてこうされたらもうたまらん!という方法って
もっとありますか?

スタッフへ連絡

  順番重視です

スターシャ
2003/01/18(土) 15:39

あー、私は順番重視かも。
参考になるか?ですが、私の場合・・・。

最初はじらしちゃいます。
ももの付け根とか、内側とか、ヘソ下とか、もちろん乳首も愛撫し
て。
それからいざっ!って時も、いきなりパクンしないで、まずは先っ
ぽにチュッ、舌先でチロチロ。
でも、まだパクンせずに、ハーモニカを吹くように竿にそってスラ
イド。
ここで、さらいにいったんはずして、袋に行きます。
最後にようやくパクンですが、これはいきなり激しく深くしてあげ
たりすると、彼も声が出ちゃうみたいでカワイイったら!!
あとは、一気にガンガン責めて、彼が「もー辛抱堪らんっ!」って
感じになったら・・・。

あとね、別の観点として、
・最中の顔を見たい
・音を立てると興奮する
・女性の方も息を荒げたり、気持ち良さそうな雰囲気を出す
ちゅうのも、ポイントかなり高いみたいです。

確かに、男性のご意見、聞きたいですね。

スタッフへ連絡

  男の意見です

jelou
2003/01/19(日) 00:20

男のと言うか私の意見ですが、テクニックどうこうよりも彼
女が自分のを一生懸命くわえる姿に感じてしまうかな?
ヘタでもいいんです。
愛情たっぷり愛撫してくれれば。

>女性の方も息を荒げたり、気持ち良さそうな雰囲気を出す
これも↑かなりポイント高いかな。
自分のナニをくわえながら超Hモードに入ってる彼女の顔に
興奮!!

あとタマタマを舐めるのはいいんだけど、たまに思いっきり
バキュームする娘がいます。
あれは痛い・・・

スタッフへ連絡

  テクニックとは?

助手君
2003/01/19(日) 01:07

やはり他の方の実例はとても参考になります!
ありがとうございます。

私も日によってじらしてみようと、
ももとかタマタマを舐めたりするのですが、
日によってすぐ咥えることもあります。

彼にもっと音立ててって言われて、できるだけいやらしく
音を立ててみたりもします。
たまに口に咥えたあとそのまま上にいって、
胸で挟んであげたりと、いろいろ工夫はしてみるのですが、
どっちかっていうと私が我慢しきれずに、
早めに入れてもらうケースが多いため(-_-;)v
もしかしたら彼には物足りないのかもしれませんね。

ちなみに、よくタマタマを口に含んで…
という話を聞くのですが、あれって全部口に入るものですか?
やってみようと思っても私の口には入りきらないのですが、
普通は入るものですか?

欲張りで申し訳ありませんが、
こうされると気持ちいい!!!という良き方法のある
男性の方ぜひ教えてください!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR