オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

教えて下さい。

dickbruna329
2003/01/14(火) 16:44

初めましてdickbruna329と言います。
恥ずかしい相談なのですが教えて下さい。

私の彼は以前から私のいわゆる「あそこの毛」が
嫌いらしく(特に濃い訳では無いと思います)
「剃ろう剃ろう」と言われていました。
「生えて来た時チクチクするのでイヤ」と
断っていたのですが今度は「毛を抜こう!」と言い出し
先日その場のノリも手伝って気がつけばVゾーン以外の毛を
全て抜かれてしまいました。

翌日になって後悔していたのですが彼曰く
「皆彼氏の為にこの程度のお手入れしてるんだよ。
伸ばしてるdickbruna329の方がおかしいんだよ。」と
言ってました。
確かに他の人のその場所を見た事がないので彼の言葉が
正しいのかも知れません。
普通はどうなんでしょうか??
彼は「新しい毛が生えてきたらまた抜こう」と意気込んで
おり、私も彼の事大好きなので出来れば期待に応えて
あげたいのですが、もしもこの行為が常識外れで
母親や妹に見られた場合「変態じゃないかしら?」と
思われたら、と不安な気持ちでいっぱいです。

変な相談ですみません。
宜しくお願いします。




テーマ:
タグ:  彼氏

スタッフへ連絡

  え~

成瀬なる
2003/01/14(火) 17:19

私はけつまでぼーぼーですが、彼に「剃ろう」っていわれた事は
ありません・
他の子にも聞いたけど自分が水着を着る時にはみ出て、困るので
お手入れをするってぐらいらしいです・

だから彼の趣味じゃないかと思うんだけどな~~

てゆうか「皆彼の為に~」ってどのソース?

スタッフへ連絡

  そうですね~

プリミン
2003/01/14(火) 17:49

はじめまして~の投稿ですが・・・
そうですね、アソコの毛を剃りたがるというのは
やっぱりAVの影響か、彼にロリコンの趣味があるか・・・
自分以外の誰とも付き合ってほしないという、
彼の独占欲かもしれないし。。。。
すべての女性が毛を剃ってるってわけでもないし~
水着の時や、普段のショーツからはみ出ない程度の
お手入れしかしないのでは??

毛が生えないで、悩んでる女性もいるくらいですから
偏見ではないですけど、でも温泉とかで毛が生えてない
人を見るとビックリするでしょうね~

スタッフへ連絡

  ずっと手付かずでしたが…

ヨシア
2003/01/14(火) 20:05


私は結構濃い方(結構後ろのほうまで生えていました)だと
思いますが、特に文句いわれたことはありません。
ですが、夏場の生理のときに蒸れてかぶれてしまったので、
ためしに恥骨より後ろ(正面からみえない部分)を抜きました。
そのことを彼に言ったら興奮してましたが、今は普通です。

中にはキチンと処理している人もいるでしょうが、私も含めて
本当に彼のために抜いている人が大多数だと思いません。
やはり単なる彼の趣味ではないでしょうか?
抜く前に、「抜いたら彼は喜ぶかもな~」と
思ったことは確かですが、第一の目的はかぶれないためでした。
ちなみに私は惰性で今も抜いていますが、面倒くさいので
夏まではまた放置しようかと思っています。

スタッフへ連絡

  イヤでなければ

braian
2003/01/14(火) 20:16

アソコの毛は剃ると後がチクチクして大変だし、抜くのは当然痛い
でしょうし、剃るのも抜くのもかなり面倒くさいので、私は女のコ
にアソコの毛を剃ってくれと頼んだ事は有りません。でも腋毛や
ひげ同様、アソコの毛も不要な物だと思っていますし、本当は無い
方がHの時いろいろ都合が良いです。

確かに全部抜いてしまうのは、温泉等で他人に見られる可能性を
考えれば抵抗が有ると思うのですが、Vゾーンを残すのならば
問題は無いのではないでしょうか。

私はこの行為がけっして常識はずれでも、変体的行為であるとも
思いませんが、中にはそう思う人も居るとは思います。でも、他の
人に知られる可能性はほとんど無い為、イヤでさえなければ彼の
趣味に付き合ってあげれば良いと思います。

但し彼が言っている「皆彼氏の為にこの程度のお手入れしてるんだ
よ」は、かなり誇張されていて、抜いているのはごく少数派だと
は思いますヨ。

スタッフへ連絡

  私は抜いているけれど

じゃるっこ
2003/01/15(水) 18:21

殿方の中にはそんな私の股を見て
「こんな女見たことない」「遊んでる証拠だよ」
「誰に見せるためだ?」
と私に対して言った人もいます。
抜いてる人イコール遊び人と決めつける
彼の方がおかしいと私は
思いましたが(笑)色んな人がいるんですよ、世の中。

ちなみに私は社会人になるまですごくボーボーでした。
誰に何を言われたわけでもないんですけど、今は
私はVゾーンも小さい方が見た目がかわいいかな、と思って
思いっきり面積狭めてますし、
おまけに股の間も抜いています。
Hの時舐めてもらった時も感じやすいし、動きやすいから。
生理の時も清潔ですし。

毛がないと確かにあそこが丸見えになるわけですから
スポーツクラブのお風呂の時や家族との温泉の時には
さすがに少しどきどきしますけど、
誰も「あの人毛がない」とは思っても
口に出しては言わないもの!だから気にしないことにしています。

今の状態が気にいったらまた抜けばいいし、
イヤでもまた生えてきますよ~ゆっくり考えてくださいね






スタッフへ連絡

  みなさんが言われてるのって(^^ゞ

ごとまき
2003/01/15(水) 23:14

あの、教えていただきたいのですが、dickbruna329 さんが、
言ってる部分は、、、
全ての毛をそっていると言うことですよね?
三角の部分?もおクのほうも全て。

じゃるっこさんのは、V(三角の部分は)は、
毛を残して、
奥の方のみ、抜いてるんですよね。。。
後者のは、めずらしいのですか?
なぜなら、私は先日レーザーで奥の方を処理してしまったばかりな
んです・・

スタッフへ連絡

  そのとおり

じゃるっこ
2003/01/16(木) 00:20

ですよん、私の場合。いわゆる奥というか
足の間に入る部分は抜いてしまって
vゾーンはちゃんと残してます。
ただそのvゾーンも
大幅に抜いてますので本来の形では全くないんですよ。
幅の狭い2等辺3角形と言いますか、
とにかく
自分の好みの薄く透ける形に仕上げてます。
たまに鏡でうん、美しいとか思ったりして、ほとんど
ナルというか趣味の世界(笑)。
ごとまきさんはレーザーか・・・いいなあ~ラクちんですね。






スタッフへ連絡

  珍しくない・・と思いますよ(^^)

プリミン
2003/01/16(木) 10:26

こんにちは
オクの毛を抜いたり、剃ったりする人は
珍しくないと思います~
男性にとっても舐めやすかったり、挿入の時に
邪魔にならなかったり・・・・ですよね~
毛があるのと、無いのではアソコのシマリにも関係
してくるとかないとか・・・って聞いた事もありますが。
わたしも一時、剃ってたことがありましたが、生えて
くる時にチクチクと痛カユかったりするので、今は
そのまま伸びたら切るって感じです。。。
でもね、「オクの毛が生えてる女見たこと無い。」って
男性もいたんですよね~。。ということは、少数派では
ないということですね。(笑)
Vゾーンもあまりに細く?すると、「“海苔”がくっついてる
みたいで笑える・・・」って男性もいましたし~
アソコの毛は人の数ほど考え方も、色々あるということですね~
あまり気にしないで、我が道を歩いてください~(笑)

スタッフへ連絡

  横レスすみません。

多田羅
2003/01/16(木) 11:46

横レスで申し訳ないのですが、
教えて下さい。

抜いている方に教えて頂きたいのですが、
抜くのって痛くないのでしょうか?
何だかすごーく痛そうな気がするのですが・・・。
そんな問題じゃないのかな?

レーザーでされている方も痛くないの
でしょうか?
私は脇をレーザーでやってますが、脇
ですらすっごく痛いので、Vラインとか
奥なんてもっと痛いのではないか?と
思いまして・・・。

どなたかその痛みについて教えて
下さい!

スタッフへ連絡

  思わず横レス

のんのん1
2003/01/16(木) 11:55

奥の方を脱毛するって、どんな格好してするんですか?
脱毛してくれる人にはアソコ丸見えですか?

スタッフへ連絡

  それはもちろん

ヨシア
2003/01/16(木) 19:46

カエル足のまましりもちをついた状態です(笑)。
見えない部分は下に鏡を置いています。
恥ずかしくて、彼にも見せられません…

最初は思わず涙が出るほど痛かったです。
鼻毛を抜く痛みと同じくらいでしょうか。
慣れてくればチクって感じですね。

スタッフへ連絡

  自己処理ですけど

じゃるっこ
2003/01/16(木) 23:41

やっぱり痛いよ。特に初回は。
でも、抜き続けてるうちに数年たてば
するっと抜けるように
なるもんです。(鼻毛と鼻の下の毛、そして眉毛はいつまで
たっても痛いけど)、vラインや脇は痛みがない。
するっと抜けてむしろなんか肌の奥のものがとれるような
爽快感も。抜かないと物足りないようなそんな気分になって
くるんですよ、そのうち。
美容の専門家が聞いたら「自己処理は肌をいためる」
と怒られそうですが。




スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

dickbruna329
2003/01/16(木) 11:52

皆さんたくさんのご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。
抜いてしまった当初は「私変態なんじゃ・・・」と
かなり心配しましたが、なんだか安心しました。

Vゾーンは以前と変わりないので(奥の方だけ
抜きました)温泉やプールでも問題ないと思うし、
彼以外の男性に見せる機会がある訳でもない(笑)ので、
彼の期待に沿うべく抜き続けようかな
(と言うか抜いてもらう訳ですが)と思ってます。
彼もまた伸びて来た毛を抜く事を密かに楽しみに
しているようですし・・。

本当にありがとうございました。
また何かあったら相談させて下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR