オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 切れちゃうことってありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

切れちゃうことってありますか?

scampi
2002/12/21(土) 19:27

 こんにちは。Hの時の悩みですが、終わった後に膣の下側が
いつも切れて出血します。
 多分そんなに、Hをしている時間が
長いというわけでもないと思いますが、排尿するとしみて痛い
ので、Hをすることが億劫になっています。
 アドバイスおねがいします!

テーマ:
タグ:  悩み時間

スタッフへ連絡

  ありますー

jetta
2002/12/23(月) 00:14

ありますあります。
私はいつもではないのですが、過去に何度かあります。

一度は結構出血し、シーツに染みが出来てしまい
処女のようでした(笑)

どうも、挿入の時に、少し下寄りから挿入されたり
するとそうなるみたいです。
(何と言うか、最初に当てる場所?というか)

後でしみて痛いんですよね。
ひどい時には消毒液付けたりしました。

スタッフへ連絡

  ありますー2

さるみにー
2002/12/24(火) 23:15

scampiさん、こんばんわ!
そしてメリークリスマス(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!”。・:*:・゜☆
えっと話は戻って・・・。
私もHの後、血は出ないにしても痛みがあったりします。
scampiさんと同じで切れているような感じです。
以前産婦人科に行く用事がありついでに相談してみたのですが、前
戯を時間をかけてしてもらい潤えば(?)痛みや傷はないとの事で
した。
もちろん濡れやすい人、濡れにくい人がいると思いますがscampi
さんは濡れにくい方なのかもしれないですね。
そういう時には潤滑油のようなジェルなどを塗るといいと先生が言
っていましたよ。
多分ラブホにも売っているだろうし、ドンキ○ーテにも売っていた
ような気がします(^^)

スタッフへ連絡

  全く同じ悩みです・・・

ウィル
2002/12/25(水) 00:47

同じ悩みで、投稿しようと思っていたところだったので
びっくりしました。
私の場合はちゃんと前戯で潤ってる(と思う)のに
切れてしまうんです。
カレのモノが大きく、私のが狭いようなのです・・・。
1年近くたちますが、未だに痛く、
初めてHしたときは、かなり出血しました。
毎回Hの度に痛いので、婦人科に行こうと思っていたところです。
挿入してから、奥に入れるまでも痛いんです。
これはきちんと潤ってないんでしょうか・・・?
ローションなどで解決するのでしょうか?
一応結婚も考えている相手なので真剣に悩んでます。

スタッフへ連絡

  生でないと・・・・・

じゃるっこ
2002/12/26(木) 22:20

私もありますよ。生でいれるときは
相手からの分泌物もあるからでしょうか・・・・
切れることはないんですけど、
コンドームをつけていれるとどうしても。
勿論潤滑ゼリーもいいんですけど、
相手がコンドームをつけるためにごちょごちょしている
間に、自分の指に唾液をつけてあそこを
濡らすと大丈夫。
切れると気持ちいいどころじゃないので、早く解決する
といいですね。グッドラック。

スタッフへ連絡

  質問なのですが・・・

ウィル
2002/12/26(木) 22:52

切れるということは、きちんと濡れていないことだけが
原因なのでしょうか・・・。
自分では濡れてるつもりでも
ゴムをつけてる間に乾いてしまったりしてるのでしょうか・・・。

相手とのサイズの不一致で、自分の許容範囲を
超えている為のような気がして怖いんです。
それこそ、婦人科で相談する内容なのかもしれませんが
不安でしょうがありません。
怖いから余計に濡れが少なくなってるのかなぁ。

毎回出血するわけではないのですが、
切れた感じで痛くなるのは毎回でscampiさんがおっしゃってる通

膣の下なんです。
はぁ・・・。年末も旅行に行くのになぁ・・・。

スタッフへ連絡

  多分

じゃるっこ
2002/12/27(金) 00:55

人間の許容範囲ってかなりの大きさですよ。

私は普通の日本人しか経験がないんですけど(笑)。
ほら、なすを入れたり、ムースの缶を入れちゃう人も
いますし、他の国の方にはかなり大きな人もいるでしょうし
・・・大きな彼ならきっとHも他の人には味わえない
すごく楽しいものになるでしょうから、ウィルさんには
なおさら克服して欲しい!

コンドームつけてるうちにかわいてしまう可能性
は高いと思います。中は濡れていても
外が乾いていると
男性がペニスで膣を探るときに皮膚がひっぱられて
切れちゃいます。コンドームを彼がつけてる
時になにげに自分で触ってみて下さい。
入り口はしめってる
程度だとどうしても滑りが悪いから。

いれる前に口でなめてもらうか、生でするか、
自分の唾液かゼリーで濡らす、以上を試して
みてからでも悩むのは遅くないと思います。
気持ちのいいHができたらいいですね。










スタッフへ連絡

じゃるっこさん、ご丁寧なレスありがとうございます。

>男性がペニスで膣を探るときに皮膚がひっぱられて
切れちゃいます。
そう!まさにそういう感じなんです!
カレは先っぽが大きいので(なんだか恥ずかしい表現ですが・・・
)、挿入するのも一苦労なのです。
ちゃんとした位置で挿入しないと一発で切れてしまって、
私が痛がるのでカレも苦労しているようで「自分で入れてみて」
て言われます。確かに自分で入れた方がちゃんと位置で入るのです
が、なんとなくHしてる感じがしないんですよね。
たまに痛くて途中でやめてしまうこともあります。
舐めてもらった後に、カレのを舐めてあげるので
その間にも乾いているんでしょうね。

あとはホテルに備え付けのゴムで表面がでこぼこしている
(線が横に入っていると言えばいいのでしょうか)
ものがあるのですが、あれもダメです。

カレが嫌がらず、根気よく向き合ってくれるので
まだ救われていますが、それだけに申し訳ないなぁと
思ってしまうんですよね。

じゃるっこさんのおっしゃる通り、
ローション使ったりやできるだけ乾く前に挿入するなど
チャレンジしてみます!
すごく参考になりました。本当にありがとうございます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR