オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠は生理前にも気づく? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠は生理前にも気づく?

eclipse
2002/12/04(水) 05:10

こんにちは。よかったら教えてください。

先週、中だしHをしたのですが
昨日からものすごい胃の不快感があって吐き気がするので
ご飯がすすまない状態でいます・・・。

頭痛はありますが偏頭痛もちなんで関係ないと思うけど
ただの風邪なんでしょうか?
いちおう妊娠を考えた上でのHだったので
想像妊娠のような、気ばかり焦ってるのかもしれませんが
頭痛薬を飲みたいんです。でもこういう鎮痛剤は
この段階で飲んでも問題ないのかな?

相談できる人も特にいないので
よかったらどなたかアドバイスください。不安だよー。

テーマ:
タグ:  ご飯偏頭痛妊娠関係風邪

スタッフへ連絡

 かもしれない

 読む

まふ
2002/12/04(水) 20:47

 気づきます

 読む

フィーナ
2002/12/08(日) 03:19

 ありがとうございます。

 読む

eclipse
2002/12/10(火) 16:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP