オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性って太ると早くなりますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性って太ると早くなりますか?

助手君
2002/12/02(月) 01:20

Hのときにイクまでの時間が早くなるってことありますか?
40歳の彼とは身体の相性がよく、今までは前戯に30分、
入ってから20分くらいはしていて、
その間に体位も4~5回は変わってました。
それが最近ここ2~3ヶ月くらいは、前戯はそのままに、
イクまでの時間が5分くらい?になったのです。
彼とは週1~10日に1回ペースです。

私は吹く体質のようで、いっぱい吹くとアソコがふくらむ? 
きつく?なるらしく、それで早くなったのかな~とも思いま
す。それともうひとつ、年齢もあってか? 最近太ってきてお
り、それが原因(ビール腹)で体位を変えるのがめんどくさ
い? 持続力が弱くなるのかな? とも考えてます。

彼とは私から「したい」と言えるような関係なので直接聞いて
もよいのですが、さすがに「最近早いのはなぜ?」とも聞け
ず‥‥。

ただ単に彼がマンネリと思っているのでしょうか?

テーマ:
タグ:  ビール年齢時間身体関係

スタッフへ連絡

  体力の衰え?

mut-n
2002/12/02(月) 17:26

太る=早くなる ではないと思うけど、
太る=態勢の維持などタイヘン(足がしびれるとか息切れすると
か)=早く果てる ということはあるかも。
不健康に太るというのは病気と一緒でしょうからね。


これはちょっと悲しい想像ですが、初めのうち(彼にとってあな
たが新鮮なうち)は、イクのをこらえてサービスに努めてたけ
ど、マンネリになった最近は自分勝手をするようになった、とい
うことかもしれないですよね。
男の人は飽きっぽいですからねぇ・・・。
「太った」と「飽きた」のが重なって早くなったかも。

あ、でも10日に1回SEXしてるならまだ大丈夫ですよ、うんう
ん。(とフォローしておきます;)



スタッフへ連絡

  どっちが原因?

助手君
2002/12/03(火) 00:03

mut-nさん、フォローのお言葉ありがとうございます。
彼は私が感じてくれるのがうれしいと言って、
だいたいいつも私が降参することが多かったため
Hのことで初めて悩んでしまいました。

どっちも思い当たるだけに、どっちなのか‥‥。
彼はわりと自分のテクニックに自信をもってる(と思うので)
もし体力の衰えだったら、傷ついちゃいますよね?

上手な聞き方ってありますか?
単刀直入に私に飽きたの?と聞いてみたほうが
よいのでしょうか?

スタッフへ連絡

  さぁ?

mut-n
2002/12/03(火) 12:41

>彼はわりと自分のテクニックに自信をもってる(と思うので)
>もし体力の衰えだったら、傷ついちゃいますよね?

さて・・・。テクニックが衰えたのではなく体力が落ちただけな
のだから傷は深くないのでは?
情けないなぁくらいには思うでしょうけど。
挿入できないけどテクニシャンのじーさんみたいだなって。
(それもまたいいよ、とフォローしましょう。w)

>単刀直入に私に飽きたの?と聞いてみたほうがよいのでしょう
か?

それは、二人の関係やキャラにもよるでしょうけど・・・
私なら単刀直入には聞かないです。
おねだりして、白状(降参?)させます。
彼がイッてしまいぐったりした状態の時に、彼におイタしながら
耳元で「ねぇ、もうちょっとしたいの・・・して・・・」と甘え
ておねだり。
彼がうざったそうに「もうおしまい」とか「今日は売り切れ」
(?)とか言うなら、飽きられてるほうに1000点。
「ごめんね」とやさしく謝ったり、特にエッチなことはしなくて
も抱きしめたりしてくれれば、単に体力が落ちてるほうに1000
点。
という感じでしょうか。
この場合、肝心なのはセリフではなくて表情やその表わし方にあ
るかと思います。

40歳って微妙ですよね。いろいろというか。
体力の個人差もさることながら、なんというか、対女性観ていう
のかな、若い時には人の意見とかメディアに書かれていることを
参考にするじゃない。気になるというか。で、一応女性の反応と
いうかご機嫌をうかがうというか。
でも40にもなると人の意見より自分がしてきた経験のほうを優
先させがちだから、出るんですよねー、人が。本性が。ってそん
な大袈裟なもんじゃないかな。はは。

穏便に原因究明できるとよいですね。
グッドラック!

スタッフへ連絡

  さぐってみました

助手君
2002/12/04(水) 00:27

今日さっそくさぐりを入れてみました。
まず最近は私ばかり感じているようだということ、
彼にもたくさん気持ちよくなってほしいんだということ、
もしかしたらそろそろマンネリと感じ始めているのかな~
ということ‥。
(だって男の人って飽きるっていうでしょ、
と一般論でごまかしました。男性の方すみません)

彼はすべて「そんなことない」と言って、
「なんで???」と不思議そうにしているので、
「あまり試さなくなったじゃない?」と言ったところ
「いろんな体位試したいの?」とうれしそうに?
と言ってきたので「そんなんじゃないけど‥‥(恥)」と
笑って会話を終わらせました。
あながちハズレではないので(笑)

私が聞けるのはこれが限界。
ほんとに飽きてないのかどうかはわかりませんが、
とりあえず彼は、自分の体力が落ちたということについては
気にしていないようだということは、なんとなく感じました。

彼は私がいろんな体位を試したいと持ってると
解釈したようなので、
それが結果的に持続につながるかな~
と思って、今後はまた様子をみようと思います。

でも、ほんと年を重ねた人って
自分の価値観ができてますよね。
彼は終わったあとに「よかった?」と
聞いてきたことないんですよ!
これって聞くのも怖いほど自信がないか、
自信大有りかのどっちかですよね! 
たぶん後者でしょうね~。

mut-nさんナイスフォローと
アドバイスありがとうございました!

スタッフへ連絡

  よかった

mut-n
2002/12/04(水) 16:08

よかったですね、助手君さんに飽きたのではなさそうで。
(女の子がエッチに積極的になったことを喜んでるようだから大
丈夫ですよ!)

でも・・・「よかった?」て聞いたことがないなんて・・・カッ
コいい~(笑)
いろいろ試して幸せなSEXライフを!
うっらやましい~っ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR