オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 締まりって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

締まりって・・・

ゆすら
2002/11/18(月) 19:08

彼に「もうちょっと締りがいいと良いな」といわれました。私はそ
の人が初めてで、彼が満足できているのか色々気になってなるべく
話もしてきました。彼のほうは今までいくことも出来ていたし本人
も不満は無いと言ってました。それがいきなりそう言われて大ショ
ックを受けてしまって・・・。慣れてきた事でゆるくなっちゃたんでし
ょうか?私は変なんでしょうか?この後、彼とHするのが怖いです。
締まりって良くなるんでしょう?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  ひどーい

mut-n
2002/11/19(火) 16:55

「もうちょっと締まりがいいと良いな」ですって?
ひどーい。
女の子ならみんな気になることじゃない、ねぇ。
自分では分からないんだから、言われたことがすべてに思えちゃ
うっていうのに!
デリカシーのない野郎ですねぇ。プンプン!

と怒っても解決しないですよね。
締まりをよくする方法、私も知りたいです。
以前、この掲示板に、出産した後お医者さんで「締める」体操を
教えてもらったという投稿があったような記憶が。
その体操、教えて欲しいですよねぇ。
要は、腰~膣~内腿の周りの筋肉を鍛えればいいのではないかと
思うのですけどね。


スタッフへ連絡

  ひどいと思う!

taicyo
2002/11/19(火) 17:35

mut-nさんも書いてらっしゃいましたが、彼はデリカシーなさすぎ
だと私も思います。
私は時々不安になって彼に「ゆるくなってない?」と聞いてしまい
ますが彼曰く女性側に問題がある場合もあるかもしれないけどほと
んどは男性側のカタチが細いとか、ちっこいとか(あぁ、うまく書
けなくてごめんなさい)の場合が多いそうです。
だからゆすらさんも気にしない方がいいです。

締まりのよくなる体操ってもんじゃないのですが、私はよくお尻の
穴をキュッと閉めています。
これは尿モレにもきくらしい・・・です。
って、お産をした姉に聞いたのですが。

最後になりましたが私の持論。
下手なオトコほど注文が多い!

スタッフへ連絡

  そうかぁ?

dirtyhero
2002/11/24(日) 03:21

確かにデリカシーが足らないと言われればそうかも知れないけど、
通常、♂は自分のサイズが標準かそれ以下かは分かっているぜ。
ましてや「締まりがもっと良いほうがいい」って言うからには、そ
れなりの経験はあるんだろう。
それをデリカシーが無いとか、注文が多い男は下手だとか言って、
努力をしない女は傲慢だよ。本当に緩いのかも知れないじゃない
か。
俺のつたない経験では、女性は努力すれば、練習すれば確実に締ま
りは良くなるよ。そうすればお互いに、めちゃ良くなる。
まぁ、今回は言いたい事も有るだろうけど、ここは謙虚に受け止め
て、少し努力した方が良いと思うが。
練習方法は、それこそ色々有るよね。女性の皆さんは良く分かって
いると思う。
俺の経験では、簡単なのがヒールの高い靴を履く。要は内股の筋肉
を鍛えれば良いのでしょ?良く分からんが。
やってみる価値は有るんじゃないかな。
先ずは謙虚に受ければ?

スタッフへ連絡

  逆の発想

あぼ~ん
2002/11/19(火) 18:36

あれ?
「今までの彼は「きつい」って言ってたよ?
私がゆるいんじゃなくてあなたが小さいんじゃない?」
いちいち傷つく前にこれくらい言っても良いと思う。
そんな失礼なこと言う男ならさー

スタッフへ連絡

  taicyoさん、あぼ~んさん…(笑)

mut-n
2002/11/20(水) 13:37

くっくっく・・・
笑いました。
そうですよね、女のコがゆるいんじゃなくて男のが小さいんです
よねぇ。
逆の発想じゃなくて、それが正しい発想だと思う!
だってゆすらさんは経験数少ないんですよね。
その失礼な男が初めてでしたっけ?
処女の時に比べてゆるいのは当たり前!
その男が分かってないんだよ!
ゆるいとか言う失礼な男に言ってやりたい!
「入ってるの? 勃ってるの?」って。
・・・てねぇ、そんなヒドイこと女のコは言えないですよねぇ。
やさしいんだから(笑)

taicyoさんの「下手な男ほど注文が多い」は名言!

ゆすらさん、つまらん男の言うことにびくびくしなくてもいいで
すよ!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ゆすら
2002/11/19(火) 22:04

お返事を下さった皆さんありがとうございます。まず私の書き込ん
だ悩みを受け止めて意見、感想がもらえたことが本当に心強いで
す。少し冷静にもなれたように思うし。くよくよしないで彼に思うと
ころ全部ぶつけてしまおうと思います。これかきっかけでだめにな
るかもしれないけれど、こんな気持ちを押さえ込んだままじゃその
うちきっとだめになると思うし。なかなかきついことを言えない私
ですががんばってみます。
それから、体操のこととか情報があったら教えてください。
「ありがとう」といいつつまた質問してしまってますね・・・。よろし
くお願いします。

スタッフへ連絡

  体操

ウィザード
2002/11/20(水) 01:35

女性の中は伸縮性があるので 男性の形にあうように
形が変えられるように ヒダヒダなので
良く言う締まりとかっていうのは気のせいが多いか、
男性側の問題と聞きました。出産前なら余計です。
あまり気にしない方がいいと思いますよ。

んで、体操ですが、おしっこをする時に
意識的に2、3回 止めると筋肉が鍛えられるらしいです。
いわゆる尿モレ体操みたいですが、病院の先生が
いってたので 締まりにも聞きますよ。
ま、続けるのが大変ですが、続けたていたら
そのうちって感じでしょう。

スタッフへ連絡

  少し横ですが

まいぷ~
2002/11/20(水) 03:10

私が聞いた話によると、女性は感じてくると膣の中が広がる
そうです。間違いでしたらすみません・・・。以前私もゆるくな
いかなぁと思いHの最中にお尻の穴をキュッと締めるように
してみたのですが彼曰くたいして変わらないと言われまし
た。最中ではなく普段から意識してキュってやると良いので
すかね?

スタッフへ連絡

  私がやってる体操

月光
2002/11/20(水) 15:35

私も、彼から「ゆるい」って言われてしかも、彼がなかなかイカな
くてずっと悩んでエッチするのも恐くなってたんですが、
以前、ここの掲示板で仰向けの状態で両足を10センチほど浮かせて
足を交互にクロスするっていう体操を教えてもらいました。
分かるかな?開いてクロスして開いてクロスしてって感じ。
または、同じように仰向けになって足を上げて両足であいうえお
を書くように動かせばいい。というのを読んで毎晩頑張ってます。
最近彼に、「なんか最近きつくなったね。気持ち良い。俺に合って
きたのかな?」と言われました。
でも、今でも彼がなかなかイカないと、また緩くなってきてるのか
な?と思い不安になり
必死で体操してます。彼にはナイショで。。
傷つきますよね~運動すればきつくなるはず!
お互い頑張りましょう!!

スタッフへ連絡

  またまたありがとうです

ゆすら
2002/11/20(水) 18:44

励ましてくれた方、体操情報を教えてくれた方、本当にありがとう
ございます。月光さんが同じ悩みがあった事、頑張ってることを聞
いて勇気が出てきました。頑張って体操してみます。見返して(?)
やる~!!!私の悩みに答えてくれた皆さんに感謝です。ありがとう。

スタッフへ連絡

  月光さんへ。


2002/11/21(木) 11:03

月光さん、こんにちは。あいうえお~体操をカキコした者です。
恥ずかしくて友達に「試してみて!」とは言えず、きついのは他に
も原因があるのかなと思っていたので、実践して体験話が聞けてよ
かったです。

スタッフへ連絡

漣さんの投稿を読んだ、その日から足を交互するのから「あいうえ
お」に変えてみました。
変えてからの1週間くらいしてから、カレシに「最近きつくなって
きたね」といわれたので、あいうえおの方が効くのかな?と思いま
した。
こちらこそ良い体操教えてもらって感謝です。

あと、ゆらすさんへ、やっぱい普段もおしりをキュッとするのも効
果ありだと思いますよ。
でも、やっぱり気持ち良くなると緩くなるような気がするなぁ~。
イク直前は締ってる気もする。。

もっときつくなって、彼氏を気持ちよぉ~くさせたいです。

スタッフへ連絡

  まだみてるかな

成瀬なる
2002/11/22(金) 08:47

わしが見てきた男性のアレでは長さ10cm直径3cmだと
小さいと思います
で締めるのは上にもあるけど、肛門を閉める(1日20回以上)
おしっこするときにとめたりだしたりを繰り返す
つまさきで歩くようにする・・まあ~これぐらいやれば
大丈夫でしょう

スタッフへ連絡

今の彼はなかなかイカないんのですが
それは私が締まりが無いのでしょうか?
今まで過去に付き合っていた人でそういう男はいなかったんです
よ。
自分はイケ無いけど、男性がイクのは普通だと思っていたので
男性がイカないでHを終了することなんてビックリで・・・
彼は、どちらかというとイキにくい方みたいなのですが・・・
ちなみに彼の大きさは、普通だと思います。
やっぱり相性が悪いのでしょうか?

スタッフへ連絡

  関係ないんじゃない?

たなよっち
2002/11/26(火) 16:55

私の愛人ちゃん(♂39歳)は、射精しないです。
1年半くらいつきあってますけど、一度も。
彼はイきそうになると抜いちゃってセーブするんだけど、それで
もそういう状態になるまですごい長いから、単に遅漏なんだと
思ってます。
でも私がユルイのかもと悩んだことはないです。
彼はキツくていいって言ってるから。
射精しなくても十分気持ちいいって言ってますよ。
私も別に射精してほしいとは思ってないし。
はじめのうちは気持ちいいのかどうか不思議だったけど。

アトラスさんの彼もそれで満足してるならイかなくてもいいん
じゃないですか?


スタッフへ連絡

  ありがとうございます

アトラス
2002/11/29(金) 21:18

そっかぁ・・・
気にしないようにします。
ありがとうです。

スタッフへ連絡

  まだ見てました

ゆすら
2002/11/26(火) 21:51

やっぱり気になることなのでまだ見てました。
体操など教えてもらったものを頑張って実践中です。
「足を上げてあいうえお」は腹筋にも効きそうですし
続けてやっていくつもりです。
彼には私の思ったことを全部話しました。
随分反省してました。
そして、自分のについても白状しました。色々と。
お互い正直になったし2人で努力しようってことになりました。
もう少し頑張ってみます。
あの後はまだしてないけど
今度はおしりきゅっていうのもやってみようと思ってます。
率直なお返事ありがとうございました。

スタッフへ連絡

ゆすらさんへ
あれからどうなったかなぁって心配してました。
ただでさえ初めての時って不安なのに・・・。
彼と話し合えてホントよかったですね。
大好きな人とセックスについて語り合える(?)のって恥ずかしい
けどとっても大事だと思うんです。
これからどんどん気持ちよくなれるように彼とがんばって下さい
ね!
それから“おしりのきゅっ体操”是非是非やってみて下さい。
信号待ちや仕事中などどこでも出来るのが魅力だったりします。
癖になるみたいでセックスの最中でも知らない間に“きゅっ”とな
ったりしますよ。(私は意識してないのに彼にそうなってると言わ
れることがあるので体操の賜物かな、と)

mut-nさんへ
この上の投稿になりますが共感して下さってありがとうございます
~。(下手な男ほどうんぬん)
お礼をいう機会を逃していました。
大好きなはずの男にぐちぐち言われてそれが下手だった時の怒りっ
てば!!
セックスってその人の人となりがすごく表れますよね。
好きな人とだったら添い寝だけでも女ってうれしいものだと思って
います。
でもやっぱり気持ちいい付の方がいいかなってどっちやねん。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP