オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 平気なのかな?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

平気なのかな?

生春巻♪
2002/10/28(月) 17:39

みなさん、こんにちは。
実は、私の彼の事なのですが彼とはもうもうすぐ結婚を
控えていて(交際4年)、週末はほとんどどちらかのお家で
過ごします。
週末に泊まってもHするのは半分くらいです。
ただ、Hしない日でも夜寝る前や朝起きた時などにイチャイチャ
してきて私の胸やあそこを触ってきてそのままHに突入
しそうな感じに愛撫してきます。
なのに、私が触られすぎてぐったりしてきた頃にはやめて
挿入はせず寝てしまったり、出かける準備をしだしたり
するのです。
本当にたくさんに触ってくれるというか、私の方もかなり
濡れてしまって受け入れる準備ができちゃってるし、
彼のを触っても、とっても固く大きくなっているのです。
なのに、そのまま寝てしまって次の日も全くHが無く
週末が終わってしまう事もあります。
彼は付き合い始めた時からそういう事がありました。
まぁ、私はHがなくてもたくさん触ってくれて気持ちが
良いし愛情も感じるのでそれほど不満ではないのですが、
やっぱり盛り上がってたっぷりその気になったのに
その後何も無いとちょっとガッカリします…

男の人は、一度そこまで興奮して大きくなっても出さないで
大丈夫なものなのですか?
Hはしないのに何で、あそこまで触ってくるのでしょう…
同じような経験がある方いますか?
意見お待ちしてます。




テーマ:
タグ:  愛情結婚週末

スタッフへ連絡

  触るので満足してるのか

S,Na
2002/10/28(月) 21:16

触った反応が好きってのも居るからね
「おあずけ」ってプレイスタイルでも無いみたいだし
前から淡白だったなら仕方なしでしょうか

自分から乗ってみるのはどうでしょう

スタッフへ連絡

  淡白?

braian
2002/10/29(火) 19:21

まず、一度大きくなって出さないで大丈夫かについては、大丈夫
です。肉体的には、しばらく放っておけば何事も無かったかの様に
小さくなりますし、精神的にも何の問題も無いと思います。

私も触るのは大好きで、Hする気が無くても触りたい事は良く
有るのですが、すっかりその気にさせてしまう程触って、その
まま寝てしまうって言うのは、ちょっと理解できません。
自分の肉体的快楽よりも、触るのが好きって事でしょうか?

スタッフへ連絡

  不思議ですよねぇー

生春巻♪
2002/10/30(水) 21:28

レスありがとうございました。

一度大きくなって、そのままにしておいても平気なもの
なんですねぇ。お二人が言うように、彼はどちらかというと
淡白な人かもしれないです。
でも、スケベなんですけどね~笑
(それとこれとはまた別なのかな?)
休みの日なんかも、私はまったりとHしたりダラダラと
過ごすのとか結構好きなのですが、彼はそればかりは嫌だと
いう感じです。付き合い始めた頃から割とそうでした。
なんか、男女逆ですね・・・
スキンシップとか好きだし、確かに触るのが好きなのかも。
それにしても、あそこまで盛り上がっててそのまま眠れる
っていうのは本当に不思議です。
でも、眠ろうとしてる彼の上に私が乗っていったら
恐らくひいてしまうと思うので、ちょっと実行するのには
勇気がいりますね。(苦笑)
そいういうのを喜んでくれる人だと、いいんですけどね~
まぁ、そういう人と思うしかないですね。
もともとHの回数は多い方ではないので、結婚してから
セックスレスにならないようにしなくては・・・
やっぱり、Hって絶対に必要ですからね。

連休はHがあると良いなぁ。。。(*^ ^*)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP