オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレス・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレス・・・?

バンドエイド
2002/10/28(月) 03:47

結婚して、もうじき一年になります。
夫とは、今まで週末に1回のペースでHしてきたのですが、
気がついたらなぜだか今月に入ってからは一度も
ないのです。

明日は夫の誕生日なので、プレゼントを一緒に買いに行き、
手料理でお祝いしてあげました。
いつもだったら、こんな時はラブラブになるのが
普通なのですが、今日はCHUすらもなく・・・。
思わず寂しくて起きてきてしまいました。
もちろん彼はグウグウ寝ています。

今月一度もない、というのは原因として二つあるのかなぁ、
と思っているのですが・・・。
ひとつは月はじめのころに喘息の発作や鼻炎アレルギーが
ひどくて体調が良くなかったこと。
夜がつらそうだったので、見てる側としてもそれどころ
じゃなかったのです。

もうひとつは、今、二人で同じパソコンゲームに
はまっていて、深夜までずーっと二人でゲームを
していること。
眠くてしょうがなくなるまでゲームをしてるのも
良くないと思うのですが、なにせ私もはまってしまって
たので・・・。正直、Hがないのも最初は気になっていなか
ったのです。

でも、もうじきしなくなって一ヶ月が経とうとしているので
なんだか急に焦ってしまいました。
夫がもう私に興味なくしてくるんじゃないのかなっ
て・・・。
考え出したらとまらなくなって、泣けてきてしまいました。

こんな時は、私から誘ってみた方がいいんでしょうか?
今までだったら、私からCHUをするのがきっかけで
始まる・・・なんてこともあったのですが、
ストレートに言うとひいてしまうタイプなので、
自分からは言いにくいのです。

ただ体調が悪いだけなのかなぁ・・・。
すみません、文章が支離滅裂で・・・。
誰かアドバイスでもいいので、男性の率直な
意見でもいいので、レスください。

 どうでしょう?

 読む

jelou
2002/10/29(火) 02:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP