オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性の方に…。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性の方に…。

♪あゆみ
2002/10/15(火) 16:41

あの、ちょっと聞きずらいのですが、男の人って「勃起」ってしま
すよね?
まだ付き合いが短いデート中とかに、歩いているときとか、電車の
中とか、「勃起」ってしたことありますか?
そういう場合、どう対処するんですか?
直るまで、ほっとくとか…。一緒に居る彼女に、分からないように
します?彼女に「勃起」してるとこ見られるのってはずかしいです
か?

テーマ:
タグ:  デート彼女電車

スタッフへ連絡

  私は見た!

mut-n
2002/10/15(火) 17:05

女ですが。横ですが。

ある日曜日の夜遅く、がらがらの電車の片隅でいちゃついてる
カップルがいました。年齢は10代後半かハタチといったとこ
ろ。
男の子のほうが、見てこんなになっちゃったという感じで、ダボ
ダボのズボンの中を女の子に見せて、二人で顔を見合わせてうふ
ふふってな笑いをあげていました。

あ~、ビックリした。


スタッフへ連絡

  私も女だけど・・

りんごっくす
2002/10/15(火) 22:04

昔の彼と温泉行った帰り、誰もいない新幹線でちょっとイチ
ャついていたら、たっていた・・・
電車降りてもおさまらず彼はカバンで隠していました(笑)
私が真面目に「トイレでスッキリしてきた方が・・」と言っ
たら、「そういうものじゃないんだ。バカモノ」と言われま
した。どういうものかはいまだに謎。。。
あと、知り合いの男性曰く、Hなこと考えてなくてもそうい
う事態にはなるそうで、彼は深刻な会議中に起ってしまい、
大真面目に意見を言いながらものすごく空しい気持ちになっ
てしまったとか。(それ聞いた私は大笑いした)
男の人って大変~

スタッフへ連絡

  そうそう

魔性の女
2002/10/15(火) 22:19

私の彼も、会議中にいきなり勃ってしまってすごく焦った事がある
と言ってました。別に居眠りしてたわけでもないし、ヘンな事を考
えてたわけでもないらしいです。

ヨコレスですけど。

男のカラダって不思議~

スタッフへ連絡

  女ですが・・・

nobuhagi
2002/10/16(水) 11:01

男性の意見でなくてすみません

彼に聞いたことあります。「そうなってもそ知らぬ顔してた」との
こと。こちらが気づいても恥ずかしそうにはしてなかったかな。
たつのはいいけど、ズボンの上から位置を直すのをもう少しスマー
トにやってほしい・・

話飛びますが先月の社員旅行で、浴衣姿のおじさん58才が宴会中に
ごろっと仰向けに寝転んだ時、おマタのあたりが尖っていて(笑)び
びりました。気のせいだと思いたい・・・

スタッフへ連絡

  男ですが・・・・

ブラックシープ
2002/10/16(水) 12:39

自分の場合、眠くなると立ってしまいます。会社ではデスクワーク
なので、眠くなる14時頃など困ってしまうこともあります。
ほんと”H”を考えない時は、立ってほしくないです。

スタッフへ連絡

  彼女になら

braian
2002/10/16(水) 23:31

本来、勃起すべきで無い時に勃起するのは良くある事です。

原因が一緒に居る彼女なら、何の問題も有りません。その場合
彼女になら知られても少しも恥ずかしくは有りません。むしろ
彼女に見てもらって、彼女があきれる、あるいは恥ずかしがる
所が見たいぐらいです。

原因が彼女以外にある場合は、彼女にも知られたくありません。

但し、原因が何でも、他の人には知られたくありません。
特に他の男には絶対に分からない様に注意しています。
他の男に知られるのはとても情けないですヨ。

対処の仕方はなるべく他の人にわからないように、じっとして
おさまるのを待つしか有りません。

スタッフへ連絡

  友人A&B

ティーツリー
2002/10/17(木) 23:31

朝、電車で座って寝ている時、目が覚めたら
立ってたって言ってました。
相当、恥ずかしかったそうです。
私の数少ない男友達の二人が同じ経験があるので、
他にもこういう人っていると思います。
いわゆる「朝立ち」といっしょなんでしょうね、きっと。

スタッフへ連絡

  僕は男だよ…

sanctuary
2002/10/18(金) 10:47

突然、もよおしてくるのか勃起することはあります。
ひどいとパンツをよごしたり、
ズボンまでよごしそうになります(汗)
ほとんど自分の彼女といるときだけですけど。。。
彼女には言います…
すると「このスケベおやじ!」と言って
僕の大事なあそこをビンタします(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR