オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いくのを我慢するには?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

いくのを我慢するには?

230
2002/10/05(土) 14:32

僕はちょっと早漏気味なんです。 正常位では気持ち良くって、3分くらいしか持ちません... ちょっとというより、かなりなのかな? まだ出ないようにしたいときって、どうしてますか? ゆっくりにしたり、動きを変えてみたりはしてみるんですけ ど、 それでも抜かない限りは発射直前~って感じでやっぱり持ち ません。 ゆっくりで出しちゃうより速いときの方が気持ち良いので、 結局速くしてイッちゃいます(彼女の方も速いほうが気持ち 良さそうだし)。 いったん抜いて間を置いてから体位を変えれば少しは長持ち するかもしれないんですけど、 実は早漏のうえに短小(勃起時8cm位)なので、他の体位はな かなか入らないんです。 「イッて良い?」って聞くと「良いよ」って言ってくれるので お言葉に甘えちゃってますけど、もっと長くしていたいし... 彼女は満足してくれてるみたいだし、 イカせることにこだわる訳じゃないんですけど、 男としてあんまりあっという間なのもねぇ...と思うので。

テーマ:
タグ:  ゆっくり彼女

スタッフへ連絡

  こちらのサイトは

千石
2002/10/06(日) 13:31

男性陣があまり多くないんで…
他の、Hの悩み系サイトなどを検索して質問されると、たく
さんレスをもらえると思いますよ。
「自分はこうなんだけど、女性から見てどうでしょう?」
ってな悩みなら、女性の方からレスたくさんもらえると思い
ますけどね。

>彼女は満足してくれてるみたいだし、
>イカせることにこだわる訳じゃないんですけど、
>男としてあんまりあっという間なのもねぇ...と思うので。
満足してもらえて仲が円満ならいいじゃないですか!!
あまり悩むとEDの原因になっちゃいますよ~。
私は、ある時期から早さってのは重視しなくなりました。
身体をいろいろ(笑)鍛えたり、薬局に薬を求めたりした結
果、あまり効果が見られなかったり身体に合わなかったり
で…。

思うに、大事なのはタイミングや体力(回数?)そして、テク
ニック…なんじゃないでしょうか?

女性の快感って頂上の見えない山登りに例えられたりしま
す。
その時の女性の体調や経験、場の雰囲気、男性のテクによっ
て頂上が全く変わってくる…。
頂上かと思ったら、まださらに先があった…なんてこともあ
る…。
ぶっちゃけた話、女性が頂上へ至るまでの快感曲線は男性の
ものとは比べ物にならないくらい長いです。
男として…というお気持ちはなくされるべきかと(笑)
ですから、彼女がその日の頂上に至る時に一緒にイケ…共有
できた楽しい時間のフィナーレを飾れ…るのが理想的なんで
はないでしょうか。

そこで、タイミングを合わせるべく大事になってくるのが、
体力でありテクニックだと思います。
230さんが先に一度イってても、二度目や三度目(できたらい
いなぁ…)で一緒にイケれば彼女の満足度は文句なしでしょう
し、230さんの体調が思わしくなくて一度で決めたい場合で
も、指や口でのテクニックをフルに使って、やさしい言葉も
かけてあげて、彼女に頂上まであと少しってとこまで先に登
ってもらえばいい…などと思うのですが、いかがでしょ?

どうか、持続力をお考えになる前に、女性の心と身体につい
てももっと見聞を広めてみてくださいね。
私も未だに目から鱗落ちまくりですから(笑)
あ、でも、AVやH漫画はお薦めできません。
あれは、男の視覚刺激に訴えるために作られたもので、女性
が感じてくる時間は編集でカットされてたり演技だったり、
虚構すぎたりするので参考になりゃしません!
今ならSEXのHowTo本も多いですし、昔の官能小説なんかは宝
の山だったりしますよ。
5年10年もネットを彷徨ってると、Hの知識に関する途轍もな
い師匠を捕まえたりもできます(笑)
あとは彼女と仲良く実践あるのみ。

すっかり長くなりましたが、彼女さんとも意見交換しつつ仲
良く楽しい時間をお過ごしくだされ!
以上、昼間からスケベモード全開の千石がお送りしました。
おそまつm(_ _)m

スタッフへ連絡

  女性からの意見

すずほ
2002/10/06(日) 23:02

女性からの意見ですが参考になれば…
以前、230さんと同じような彼と付き合ってました。
彼とのHでは、まず前戯をたっぷり時間をかけてしてもら
い、指や口でイカせてもらってから挿入してました。
だから、挿入してから彼が早くイッても満足でしたよ。
そして、千石さんが書いてるように2回Hしてたので不満はな
し。

実のところ、イケそうでイケない(おあずけ状態?)のが一
番辛いです。
でも挿入だけがHじゃないですよね。前戯を丁寧にしてもら
えると、女性の満足度はかなり違います。

>彼女の方も速いほうが気持ち良さそうだし
とのことですが、これは彼女に一度聞いてみた方がいいと思
います。
私は、最初からいきなり早いピストンは好きじゃないです。
最初はゆっくりでだんだん早くしていくって感じがいいな。
前戯での指や口もゆっくり軽く触れる程度の方が好き。早い
と痛いです。

あと、アソコの長さも気にする必要は全くないですよ。逆に
長過ぎるとかえって痛いし…
体位は彼女と二人で楽しみながら試してみると、上手くいく
と思います。

それと、女性でも個人差があるので、イカなくても触れあっ
てるだけで満足という人もいます。
まずは彼女とHについて色々話してみてくださいね!

スタッフへ連絡

  マスターベーション時に

S,Na
2002/10/07(月) 21:15

いきそうになったら、我慢する訓練をしてはどうでしょう
自分でしてれば我慢する感覚も掴みやすいと思います

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP