オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性に質問です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性に質問です

toppoo
2002/09/27(金) 10:31

都内風俗店って色々ありますが、 ・ソープは本番あり(25,000~) ・ヘルスは素股まで(15,000位) なんでしょうか?? もし、ヘルスでも本番ありだったら安いなぁ~と思いまして・・・。

テーマ:
タグ:  ソープ安い都内

スタッフへ連絡

  本当に参考程度だけど

トーマス
2002/09/27(金) 11:29

友人に聞いたのと昔、経験したちょっとだけの知識だと・・ ソープランド(本番) \20,000~\?00,000くらい? お店ヘルス等(基本的に本番無) \15,000~\20,000くらい? 出張ヘルス等(本番) \20,000~\30,000くらい? お店エステ(基本的に本番無) \10,000~\20,000くらい? ピンサロ(基本的に本番無) \5,000~\10,000くらい? しかーし、まれに追加料金(\5,000~\10,000くらい)で本番OKの お店もあります。(もちろん闇ですが) 基本的に個室のお店はわかるけど、ピンサロだとどうなるかは?? です。(実際に薦められたことありますが、断りました) あと、チョンの間とかいうところもあるらしく、小さな飲み屋で飲 んでると女の子が来て、気があったら2階にある小さな部屋で本番 というのもあるみたいです。 それにしても、こう書いてみるといろいろありますね。これが昔か ら続いてて、世界に行っても似たようなのがあるのは、男の性(さ が)なのかな。色々行っている人にとってみれば、なんか本が書け そうな感じ。

スタッフへ連絡

  なんかもったいない・・・

toppoo
2002/09/27(金) 12:25

参考になりました。 大体1時間ほどでしょ?それでこの値段が飛んでゆく訳で・・・。 快楽以外に何を生むのか・・・。女性的には愛のないものは気持ちよ くないですけどね・・・。謎です。

スタッフへ連絡

  ついでに

BLADE
2002/10/01(火) 00:04

何も高額がとんでいくのはH系だけではありません。 いわゆるキャバクラなども結構な額がかかります。 指名して、女の子にも飲物御馳走して、フルーツ盛り合わせでも とれば、2時間で1万数千円~になります。 単に酒飲んでおしゃべりしてるだけなんだけどね。 でもホストにはまって風俗で稼いでまで貢ぐ女性もいるな。 どっちもどっちか。

スタッフへ連絡

  お節介でごめんだけど

びばのん
2002/09/27(金) 13:42

女性向け掲示板で聞くようなことじゃないな…と思いました。 ここは男性も見ているし、貴重な情報をレスしてくれることも ありますが。

スタッフへ連絡

  そうかな

mir
2002/09/27(金) 15:07

いざ、こうして話題に出てくると私は参考になります。 男性の性(さが)として、どれくらいのお金を 性欲解消に使うんだろうと。 風俗に行く男を軽蔑する女は多いけど(私も含め) でも、そういうことに対して イヤだから顔をそむけるんじゃなくて、 「なぜなんだろう?」「どれほどのものなんだろう?」 と考えてみることは、女にとってもマイナスなこと ばかりではないはずです。 toppooさんが気楽な気持ちで書いたにせよ、 学び取ろうという気持ちがあれば、 どんな内容からも、一つや二つ、 吸収できるモノがありますよ。

スタッフへ連絡

  おっしゃることはわかります

びばのん
2002/09/27(金) 16:06

いやだから顔をそむけているのではなくて(むしろ興味ありま す)、この掲示板にそぐわないと思ったのです。 「ブティクホテルのクチコミ情報からHネタまで、普段できな いナイショ話をしましょ!」と掲示板の入り口に書いてあります。 Hネタといっても、風俗の値段は掲示板のテーマから外れすぎ だと思いました。 たとえば私の中では、あないきに誕生日スレ立てるのと同じ感 覚です。 (あないきに誕生日スレ立てたっていいじゃないかと思う人も いるでしょうけれど。)

スタッフへ連絡

  考えてみたら

びばのん
2002/09/27(金) 16:21

本当に掲示板にそぐわない内容ならば管理者が削除するでしょ うし、私が出しゃばることではありませんでした。 toppooさんすみません。 その値段で本番ありなら、安いですよね…。

スタッフへ連絡

  ん~

成瀬なる
2002/09/28(土) 10:41

ソープでもほんばんないとこあるよ・・・ 駅前ソープってやつで、ラストは手こきかフェラ・・・ それに25000ってどこから・・・・1万ぐらいのとこもあるし・・ ソープは時間長くて風呂入ったりマットやったりするから 技代もはいってるんじゃないかな~・・・ (建物は億の金かかってるしっていうし・・) ヘルスはベッととシャワーだけだしね・・・ 基本的にはヘルスは本番ありません・ まあ~・・風俗系のHPみたほうがいいような気もするが

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR