オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性上位が上手くできない・・(涙)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女性上位が上手くできない・・(涙)

ハワイちゃん
2002/09/26(木) 00:09

彼とのHで正上位、バック、女性上位という流れになるのですが、 いーーーっつも私が上になるのがヘタで毎回ガックリします。 腰の振り方が悪いのか、必ず5回くらい振ると彼のモノが抜けてし まって、その度にまた入れなおして・・・・ Hの経験が少ないので、今の彼とが女性上位初めてなんです。 どなたかいいアドバイスください。 彼もあまり気持ちいい感じはしてないみたい・・だってすぐ抜け ちゃうんだも~ん!!!!(涙)

テーマ:
タグ:  女性

スタッフへ連絡

  上手くならなくても・・・

ななたん1
2002/09/26(木) 10:34

これは個人差あるし・・・ 上位でも前かがみとか あと真っ直ぐ乗るとか やや後気味 とか試しました? 彼の角度とかもあるので 抜けやすい角度って ありますよ~でも何回か抜けたら 違う角度と言うか腰の使い かた変えるとか馴れて身体で覚えるとしか言いようがないです。 でもHは二人で楽しむものだから 上位苦手ならしなくて いいんじゃないかな?私の経験上いつも上位はしないよ~たまにが 刺激的だよ~相手も・・・ハワイちゃんだってそんな事きにして たらH気持ちよくなくなっちゃうよ~ 苦手は苦手と言うべし!

スタッフへ連絡

  してもらう

チェティル
2002/09/26(木) 10:51

バックと同じように、彼に腰を支えてもらって下から突いてもらう のはどう?二人して動かすと、はずれやすいのかも。 自分から動かすのであれば、上下というより前後のほうがいいか な。話飛ぶけど、実際に乗馬しているときって、腰って鞍に対して 前後に動いているのでそれと同じようにするのかなって思ったんで すよー。

スタッフへ連絡

  大丈夫落ち着いて

じゃるっこ
2002/09/27(金) 00:48

ハワイちゃんこんばんわ。 抜けることってありますよね。でも私は騎乗位大好きですよ。 最初はゆっくりゆっくり確かめながら慎重に抜けるかな? というぎりぎりの範囲で大きく動く。 そうした方が抜きさししている摩擦を感じますし、 自分でも私ってこんなことしてるんだ、というようななんだか Hな感じがしますよ。このゆっくりというのがポイントです。 感じてきたら早く小さく動く。 早く動くときは確かめられないから、そして、奥のところを もっといっぱい突いて欲しくなるから小さく腰を振って 沢山あたるようにして高めていきます。 チェティルさんのようにしてもらうというのも また最高。乳首をもみしだいてもらいながら、そして彼に つきあげてもらうままに身をまかす。体全体の力を抜いて、 ると乳房が揺れて痛いんですけど、それを目を頑張って あけて見てると興奮してきますよ。 もうすぐ週末。是非騎乗位も楽しんでみてくださいね。

スタッフへ連絡

  小さく動く

mut-n
2002/09/27(金) 17:38

私も、ななたん1さんと同じくあんまり頑張って上手くなろうと しても楽しくないと思うんですが・・・ 女性があまり経験ないうちはヘタに腰を振らないで、乗っかって るだけでもいいんじゃないでしょうか。 彼が突き上げるのに身を任せてればいいんじゃない? 動きたいというなら、腰を「小刻みに揺らす」くらいにしてみて は? ビンボウゆすりくらいの小ささで。 そうしてるうちに気持ちよさもコツも分かってくると思います。 ところで逆に質問ですけど。 バック→女性上位てことは後ろ向きなの? 私はたいてい正常位→騎乗位で、姿勢はアネさん座りのヒザ立ち です。 内田春菊のマンガに、女性がヒザを立ててまたがってガンガンと 上下してる画があったけど、それは筋力もいるし抜けそうだよ なぁ…と思いました。 ヒザ立ちの騎乗位は難しそうです。 春菊ねえさんに教えてほしいわ~。

スタッフへ連絡

  横でごめんなさい

清少納言
2002/09/28(土) 07:37

あねさん 座りっていうと どんなふうに座るのでしょうか? つまらないこと聞いてスミマセンm(_ _)m 私は 彼氏に上半身をおこしてもらって (座った状態) するのが好きです  でも 上下に動くと あまり(全然)気持よくなく しらけてしまうので 前後に動くほうがお気に入りです 彼氏の片足にしがみつくように するはどうでしょうか(寝転んだ状態で 片足だけを上に上げて・・・) なれないうちは 少し恥ずかしいですが 安定はすると思います 一度 お試しください 色々するうちに 自分にぴったりなのが少しづつ分かってくるので あせらず ゆっくり楽しみましょう♪  ハワイちゃん がんばって

スタッフへ連絡

  う〇こ座り

カノープス
2002/09/28(土) 14:09

の事ではないでしょうか。 和式トイレにまたがってる格好。 私の彼は、それで腰を上下させると(女性側が) とても気持ちよさそうにします。 でも、とっても疲れますw

スタッフへ連絡

  あ~、ごめんなさい

mut-n
2002/09/30(月) 14:22

えっと。分かりにくい書き方でごめんなさいでした。 しかも、質問されてから気付きました、あれは「あねさん座 り」っていうんじゃないですね。 間違えていました。 あねさん座りは、両足をそろえて横座りする、正座をくずした姿 勢ですね。 私が書きたかったのは、正座の状態から、足の先を開いてお尻を 落とす姿勢です。 足を折ってペタンとお尻で座るような姿勢。 この態勢からヒザで立った状態で、ももの間に男性の体があるの が私の描きたかった騎乗位の図です。 分かりますでしょうか? 画が浮かびますでしょうか?? カノープスさんの書いている「う○こ座り」は、内田春菊姐のマ ンガに出てくると書いた、ヒザを立てて足をM字にした姿勢のこ とで、まさに和式便所にまたがっている姿勢。 これはツライですよね。 筋力のない私にはとてもできません……

スタッフへ連絡

  あ~

りんごっくす
2002/09/29(日) 18:29

私は騎乗位で抜けたことってないなあ。 バックならあるけれど。 グっと彼の身体に密着させて、 押し付けつつ前後に動けばそんなに抜けるものでもないよう な・・・。 私は上下に動くときでも、意識してグっと締めて、 絶対抜けないようにしてるかも(笑) あとは彼に腰を支えてもらって、ゆっくり八の字を描くように動 くのも好き(楽だし)。ゆっくりなら抜ける確率も減るのでは。

スタッフへ連絡

  重いので・・・こわくて

chicanyann
2002/10/01(火) 11:33

私も上になるのは苦手です。 とっても重いので彼がつぶれちゃわないか心配というのもある。 気持ち的には直角?になって どんどん自分で動いちゃいたいのですが 直角になれずに・・・いつも彼の頭の横に手をついて 体を支える体勢どまりです。。 直角になったほうが動きやすいんですよね?きっと。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP