オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オンナって損?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

オンナって損?

りんごみかん
2002/09/25(水) 00:54

だなって、性について思ってしまいます。 わたしも色んな男の人とセックスしたい! 寂しい時にその時だけでも気の合う人でいいから気持ち良くセック スしたい! って思います。 でも、きちんと避妊していても病気が移るかもしれない。妊娠しな いとも限らないし。中絶するのは女性だし。 彼氏とでも、ゴムなしだと怖いなーと思って、最中に冷めてしまっ たりします。 男性は自分のモノを入れるだけだけど、女性は自分の中に受け入れ る。この姿勢ってすごく違いがあると思うのです。 女性、というより、私なんです。 友達が、あまり知りもしない人と一晩だけのセックスをしたと、話 したりすると、すごい驚きと、うらやましいような気と、私にはゼ ッタイできないなー、と、なんだかすんごく心がゆれてしまいま す。 軽い女だな(軽蔑含む)、と思ったりするし。 ここでもみなさん、すぐセックスしてしまう人が多いのかな? それとも私がセックスに到るまで遅い?? それともただの小心? なんだか話がそれちゃったかもしれないけど、男性はやり逃げがで きるけど、女性はそうも行かない。 なんか、不公平な気がします。 自分で自分を縛っているのかもしれない。 私は女性なので、もっと女性を楽しみたいです。 でも、なぜか、後ろ向きです。

テーマ:
タグ:  友達女性妊娠彼氏病気

スタッフへ連絡

とくとか損とかじゃないと・・・

ななたん1
2002/09/25(水) 08:45

思いますよ~確かにゴムは使っても病気の心配はあると思いますが (キスとかFで)でもそれ考えたらキリがないし 男性も同じリス クがあると思うし 妊娠に関しては女性の身体が傷つく結果に なるので それは自分で管理しないと~・・・彼とのHもゴムなし で冷めるってのはHしてて楽しくないと思うからゴムなしじゃイヤ だ!って言えば済む事だし彼も冷めてる女とはやりたくないでしょ う?流されてHしてるなら 遊びのHはやめた方がいいです。ヤリ 逃げされますよ~ 寂しい時 気の逢う人と(セフレ)は自分の 意思さえしっかり持てばマナーを守って遊べる男性は沢山いますよ

スタッフへ連絡

それって・・・

ぼくすた
2002/09/25(水) 10:28

今の彼とのSexに満足してないってことですか? マンネリ?それとも、彼のこと、昔みたいに好きじゃなくな っちゃった? いろんな人としてみたい願望は、分かりますけど、まずは、 彼との関係を見直してみたらどうでしょう・・・? Sexするって、身体の快楽と、心の快楽がそろってなんぼ だと思います。

スタッフへ連絡

というか…

らむ酒
2002/09/25(水) 10:38

男も女も大差ないような…。 男だって病気は移るかもしれないし、妊娠させてしまえば 「俺しらねーよ」で通せるほど世の中甘くないし、誰でもす ぐSEXするのはかなり軽い男だと思いますよ。まぁ、やり逃げ ってのは男だけかもしれませんが、普通は身元なんて調べれ ばすぐ分かっちゃうしね。

スタッフへ連絡

BLADE
2002/09/25(水) 11:15

まぁ、昔は避妊方法も確立されてなくて、妊娠しても男が 知らぬ存ぜぬと言い張ってしまえば証明するのは難しかったけど 今は違うからね。病気のリスクは男もあるし。 ただ、遊びたい人にとって、男だったらやりまくりでも それ程非難されないのに対して、女性の方が風当たりは 強いので、そういう点では不利かな。

スタッフへ連絡

風が

悪ひよこ
2002/09/25(水) 16:10

吹いてくるのは異性のほうからでしょ?だいたい。 たくさんの女とHした男なんて、女性から見ても価値ない よ。 そのへんは男性女性同じだよ。 同性は賛否両論だけどね。

スタッフへ連絡

いや

BLADE
2002/09/25(水) 17:19

まぁ、細かく言ってもそれぞれの感覚なんで 人によって違うだろうけど。 ただ、多くの男は可能ならたくさん遊んでみたいと思っていて、 それに比べて女性でたくさん遊んでみたいと思っている人は 少ない。 マイノリティ・少数側というのは非難されるし、多数側は まぁ仕方ないか、となりがちですよね。

スタッフへ連絡

悪ひよこ
2002/09/25(水) 18:45

>女性でたくさん遊んでみたいと思っている人は少ない。 聞いてまわったの? 女性は、柔軟だから、いつまでも古い考えにとらわれない。

スタッフへ連絡

はは~

BLADE
2002/09/25(水) 21:07

>女性は、柔軟だから、いつまでも古い考えにとらわれない。 ま、そうかもしれませんが。 例えばここでりんごみかんさんが書いていますが、 >友達が、あまり知りもしない人と一晩だけのセックスをしたと、 >話したりすると、すごい驚きと、うらやましいような気と、 >私にはゼッタイできないなー、と、なんだかすんごく心が >ゆれてしまいます。 >軽い女だな(軽蔑含む)、と思ったりするし。 こういう女性って珍しくはないですよ。 でも、男が同性の友達から一晩だけのセックスをした話を 聞いたときに、こういう風に思う男は珍しいですよ。 普通は単純にウラヤマシー、ですからね。 前に >同性は賛否両論だけどね と書いてますが、 女性は、もてまくってセックスしまくる同性に対し、 うらやましいと軽蔑と賛否両論なのかもしれませんが、 男は、もてまくってセックスしまくることが出来る男を 軽蔑したりはしませんよ、殆ど。 まぁ、女性の前では「俺はひとりの人としか」とか言うかも しれませんが、それは女性に合わせてるのが大部分です。 遊んでみたい女性が増えているのは、そうだと思いますよ。 でも男と同じ程ではないし、同じになることはないのでは。

スタッフへ連絡

そうなの?

chinta
2002/09/25(水) 21:47

私のまわりの女は頭が固いんだろか。 私も頭固いんだろか。

スタッフへ連絡

さあ・・・

悪ひよこ
2002/09/25(水) 22:43

男性が、女性とはこういうものだ、と思ってるほど おカタくはないはず。 Hだけでなく、いろんな面で。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング