オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼もしくは旦那さんと一緒にお風呂にはいりますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼もしくは旦那さんと一緒にお風呂にはいりますか?

ゆずゆ
2002/09/17(火) 20:46

今付き合ってる彼氏が一緒にお風呂に入りたがるのですが、私はど うも抵抗あって入れないんです。なんか明るすぎて恥ずかしいし。 それを彼に言ったら「君は変わってるね」と言われて。私が変なで しょうか。皆さんは彼氏もしくは旦那さんと一緒に入ってますか?

テーマ:
タグ:  彼氏風呂

スタッフへ連絡

  はいります

星の金貨
2002/09/17(火) 21:45

こんにちわ。 私は彼氏と普通に毎回、一緒にお風呂に入りますよ。 湯船につかりながらおしゃべりとか・・楽しいと思いますが。 最初は恥ずかしいかもしれないけど、慣れですよ(^^;

スタッフへ連絡

  私は・・・

ななたん1
2002/09/17(火) 22:10

一緒に入ろうと言われれば入りますが、実はかなり恥ずかしいです (-_-;)なので、ゆずゆさん 特に変わってはいない思いますよ~ でも10回に一回程度ですね~恥ずかしいから・・・明るいトコで 見られるのは馴れないので・・・

スタッフへ連絡

  入るけど・・・

ika0911
2002/09/17(火) 23:22

やっぱり何回入っても明るいと恥ずかしいので 脱衣所の電気だけをつけたり、ろうそくの灯りで 入ったりしてます。ろうそくだと、すごくいい雰囲気だし 香のあるのとかもあるから、おすすめです。 ただ、火事にならないように気をつけてください。

スタッフへ連絡

  まぁ最初のウチだけですよ

S,Na
2002/09/18(水) 00:03

恥ずかしいのは そのウチ恥ずかしくなくなりますよ

スタッフへ連絡

  RE:一緒にお風呂…

sanctuary
2002/09/18(水) 01:40

僕の彼女はぜったいに一緒に入りません。 恥ずかしいのかどうかわかりませんが これを僕は彼女の美徳であると感じています。 もちろん男の僕としては、 一緒に入ってもらいたいというか入りたいんですが… ブティックホテルはもちろん シティホテルやリゾートホテルに旅行で泊まっても それは変わりません…いまのところ。。。 裸になってエッチするのにお風呂はなぜダメ?という あたりまえのような疑問もありますが 僕は、彼女のその感覚も信じているというか好きなんです♪

スタッフへ連絡

  入るよ

みっきー512
2002/09/18(水) 10:46

入れる時は入るよ。 最初 旦那の方が入るの嫌だったみたいだけど 一回貸し切り温泉連れてって入ったら、温泉だった 事もあって良かったみたい。 それからは 旦那からも「一緒に入ろう」って言って くるようになった。 頭洗ってもらったり、湯船で話したり楽しいですよ。

スタッフへ連絡

  毎日入ります

南ちゃんのしっぽ
2002/09/18(水) 12:46

結婚して1ヶ月位は一緒に入りませんでしたが、そのあとはずっと 入ってますね。 理由は2つ ☆うちの旦那は「1人でお風呂に入って」というと「じゃぁ今日は 入らない」言うので・・・(旦那曰く、1人でお風呂に入るのは寂 しすぎるそうです。) ☆お風呂代の節約の為。(お湯も半分ですみます) はずかしいよりもガス代の心配の方が大きいかも。主婦だから ね・・・

スタッフへ連絡

  私も入る派

ウィル
2002/09/18(水) 15:02

前は恥ずかしくて入らなかったですけど、 今の彼とは入ります。 電気はやっぱり恥ずかしいのでつけません・・。 彼が「一緒に入らないとやだー」という タイプなので、恥ずかしいけど入っているうちに 多少慣れました。

スタッフへ連絡

  入りたいよぉ

51sakura
2002/09/18(水) 17:37

わたしは彼と一緒に入りたい派。 でも、普段は彼を誘っても「狭いから…」の一言でダメ。 ラブホに行った時なんかは、わたしからお願いしなくても しばらくすると勝手に入ってくるんだけどね。 この前はバスタブでイチャイチャしてたら、 いつのまにかお湯がすっかりなくなってました。 夢中でぜんぜん気づかなかったよ~。

スタッフへ連絡

  二人の愛が深まったら

初恋1003
2002/09/18(水) 20:28

僕の彼女も初めは照れて入らなかったです。でも二人の愛が 深まったら恥ずかしさより、一緒にお風呂に入りお互いの肌 を触れあわせたり、体を洗ってあげたいと思ってくるんじゃ ないかなー。一緒にお風呂に入ることって大切なことだと思 いますよ

スタッフへ連絡

  私も入るー

夕陽
2002/09/18(水) 21:30

付き合い始めの頃ははずかしくて拒否してたけど、それでも入って くる彼だったんで慣れちゃいました。やっぱりなれですかね・・で も電気はくらめで(*^^*) 今では一緒に入らなければ物足りなさを感じます。 おまけに髪や体も洗ってもらったり洗ってあげたり。 男の人の大きな手でかみ洗ってもらうの気持ちいいですよー!

スタッフへ連絡

  がんばります

ゆずゆ
2002/09/19(木) 22:15

皆さんご意見ありがとうございました。結構初めは恥ずかしいけど 普通の事なんですね。 私もあまり意識しすぎず自然にまかせようとう思います。

スタッフへ連絡

  わ~い♪

sanctuary
2002/09/30(月) 02:45

すいません…単なるのろけなんですが ここに追加させておいてください。。。 今日入ったホテルは、ジェットバスで サウナも付いたすごくきれいなお風呂だったんです。 で…彼女にほら見に来てごらんよってバスルームから声かけたら バスルームの電気が消えて…彼女がタオル巻いて 入ってきたんです♪めちゃくちゃうれしかった~♪ 失礼しました(_)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR