オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はじめてのときって。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

はじめてのときって。。

YUKI-UKI
2002/09/17(火) 18:54

はじめまして♪ このサイトって、大人の人が多いのかなぁ。。私 はまだ学生なんですが、いろいろ勉強になるので時々おじゃまして ます。 えっと、本題なんですが、私はまだvirginです。 それで、今付き合ってる彼とたぶん次に会う時にエッチするんじゃ ないかな~~って感じなんです!うわぁぁ!緊張する! それで、皆さんに教えていただきたいんです。 初エッチの時は「こんなこんな感じだったよ!」って事があったら 教えてください★ あ、それと、体のお手入れに関したことで「こ れはやっといたらいいよ!」系のことも聞きたいです。 彼は10歳以上年がはなれてるから、はじめてでも安心しちゃってる ことはしてるけど、でもやっぱり「どうなっちゃうのーー?」って かなりドキドキ。だれか助けてーー!

テーマ:
タグ:  サイト勉強大人学生安心

スタッフへ連絡

がんばってね-

星の金貨
2002/09/17(火) 21:51

はじめまして。 私が初エッチをしたときの感想は、痛かったです。でも、 YUKI-UKIさんの彼氏さんは年上のようですし、きっと上手にリ ードしてくれることでしょう。YUKI-UKIさんは、何にも不安に 思わずに、彼氏さんに気持ちよくしてもらえばいいと思います よ。素敵な初エッチになりますように!

スタッフへ連絡

quitaは・・・

quita
2002/09/17(火) 22:32

はじめまして! 私も学生で6月に初エッチしたばっかなんですけど。。。 初めてって緊張しましたぁー! その頃は初めての時ってどうすれば?みたいな投稿が結構 あったので参考にしてたんですけど。。。 気を使った事は・・・下着をセットで! ってかんじ位でした(笑)。 体は特に何も。。。 私はそんなに痛くなくて出血も無かったですし。 あとは、初めてだから優しくしてね、って一言にもえるから エッチする時に言ってね、って彼に言われてた位です (笑)。 ただ、手元にティッシュをおいておくといいかも?です。 あとは一応ナプキンを用意しておくとか。。 あんま参考にならなかったらごめんなさい! 星の金貨さんと同じく素敵な初エッチになるといいですね★

スタッフへ連絡

清潔にしといて

S,Na
2002/09/18(水) 00:01

恥垢は無い様にしましょう 体臭が強めでしたら、コロンを着けとくと良いかな 避妊はちゃんとして貰いましょう

スタッフへ連絡

・・・・

YUKI-UKI
2002/09/19(木) 18:01

みなさん、レスありがとうございました。 でも、もう彼とは会えなくなってしまいました。 実は二股かけられてたみたいで(なんとなくは気づいてたけど)、 その彼女とは結婚も考えているみたいです。 「YUKI-UKIを抱きたい」とか言ってたのに、その人にバレたから もう会わないって。 「なついてくれてかわいかったから、好きだって言われた時に彼女 がいることを言えなかった」って。 その時に言ってくれればよかったのに、とも思うけど、でも、彼女 がいるってわかった今でも、そばにいさせて欲しい、抱いて欲しい と思ってしまいます。彼に会えないなんて考えられない。パニック です。

スタッフへ連絡

あな生きを見てごらん・・・

chinta
2002/09/19(木) 19:39

都合のいい女になって悩んでいる人がいっぱいいるから。 こんなふうになりたくないーって思うから。 その心の傷は初めてのHより痛いぞ~~~

スタッフへ連絡

きっと・・・

ぼくすた
2002/09/19(木) 23:56

それは、とてもつらいことだと思います。 普通にフラれる以上に、だまされていたことに。 でも、YUKI-UKIさんはいろんな意味で、良かったんじゃない かなと思います。 だって、これまで大切にしてきたバージンを二股相手に捧げ ることなく済んだんですから。 もしも、二股のこと、知らないでHをして、そのときは幸せを 感じることが出来るかもしれないですけど、あとで、二股を かけられていたことを知ったとしたら、今以上につらい思い をすると思います。 これまで、大切に、大事にしてきたのであれば、本当にあな たを愛してくれる人にあげてください。 それで、幸せを掴み取ってください。 バージンをあげた彼と、何年か経っても、この人出よかった と思えるような人とめぐり合えますよう、祈ってます。 それから、参考にするのはまだ先になってしまうかもしれな いけど、ぼくすたの場合、初Hは挿入なしでした。 ちゃんと挿入できるようになるまで1年くらいかかって・・・ それでも、今は良かったと思ってます。とても大事なことだ から、ゆっくり時間をかけていいと思います。挿入=Sex のすべてじゃないですよ♪ YUKI-UKIさんは学生さんってコトだし、きっと周りの友達な んかも経験済みの割合が増えたりして、焦っちゃうこともあ るかもしれないけど、絶対に周りの人が経験済みだからって いうことで、Sexはしないようにしてほしいです。 きっと後悔が残ると思います。 長文、乱文ですみませんでした。

スタッフへ連絡

どうにか・・

YUKI-UKI
2002/09/20(金) 15:27

chintaさん、ぼくすたさん、ありがとうございます。 涙がとまらなくてこまっています。 今は他の掲示板に投稿されてた皆さんみたいに「好きなんだもん」 と思ってしまいますが、そうですよね。がんばらなきゃだめですよ ね。結局はふられたんだから、あきらめなきゃ!!!!! 実は「彼女がいてもいい」ってメールを打ってたんです。 でも!まだ本気でそうは思えないけど、「やっぱり前言撤回!ぜっ たいヤだ!!」って今からメールします。そして、遊びに行きま す!。。。といいつつも涙がぁぁぁ・・・ でも、ちゃんと宣言し とかなきゃ。おし!! chintaさん、痛いのはいやです(笑) 初体験の時で十分(>_<)  ぼくすたさん、貴重な体験を教えていただいて感謝です!今なら戻 れます。そして、いい人に会えるようにします! がんばるぞーーー!(with涙)

スタッフへ連絡

よかった

ぼくすた
2002/09/20(金) 16:58

彼女がいても良いから・・・って言うのは、きっと彼が好き という気持ちよりも、とっても淋しくて現実を受け入れたく ないって言う気持ちが大きいんですよ。 冷静に考えることは難しいかもしれないけど、自分にとって ①自分だけを愛してくれる人とHする ②自分は相手にとって二股の片方だと知りつつ、Hする だったら、どっちがいいか、だと思います。 ほんと、あせらないで!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング