オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毛切れってなに?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

毛切れってなに?

こんし
2002/09/09(月) 23:46

最近、なんどか、毛切れ・・・という文字を見ますが、 これってナンのことですか? さっぱりわかりません。 いたいのですか?

テーマ:
タグ:  さっぱり

スタッフへ連絡

陰毛で皮膚が切れる事です(t/o)

S,Na
2002/09/10(火) 00:14

いじょ

スタッフへ連絡

では・・・・。

ZENITH
2002/09/10(火) 10:52

大陰唇以上、小陰唇近くまで陰毛が生えている女性は大勢います。  ところが脱毛せずそのままセックスをした時、ペニスを大きく抜 き差しすると 陰唇の周辺の毛がペニスと膣の間で擦れてしまいま す、粘膜同士の間に砂をまぶして擦るようなもので、直ぐに、男女 共に擦過傷を負ってしまいます。 ところが女性器の周辺に陰毛が無ければ、大きく抜き差しどころか ペニスを完全に抜きとって、又入れる、を繰り返しても全く膣の中 と同じ滑らかさ、を互いに感じられるのです。 女性性器で一番感じるのはクリトリスですが、二番目に感度の良い ところは小陰唇です、その気持ち良さは膣壁を擦るより遙かに上な のですが、自然のままでは完全抜き差しどころか、大きいストロー クでさえも毛が擦れて感度不良、しまいに痛くなって 連続ピスト ンなど 鍛えたペニスならともかく、女性は痛みに襲われる事間違 い無しです。 陰毛の全くないラビア(陰唇) に、ペニスを 完全抜き差しし、 動きの大きいピストンをする、、、その気持ち良さは、男性なら三 分の一のタイムで射精が来てしまい、女性なら、半分で、い、っ、 て、しまいます。 抜くのは痛いので剃る人が殆どですが、剃って直ぐの時だけなら良 いのですが、毛は半日過ぎると触ると解るくらいに生えてきます、 そうなるとペニスの柔らかい皮膚で擦るのにとても耐えられるもの では無く、まるでヤスリで擦られているような痛みを伴います。 女性にとっても大事な部分ですし、雑菌の多いところだけに傷が付 く恐れのある剃毛はしないほうが無難です。  生えて来たときも抜いた毛は、毛先が先細で刺したりゴワゴワした 感じも比較的ありません、痛くても抜いてしまうほうが全ての面で ベターなのです。 ある本の抜粋? 自分でも加工しましたが、「毛切れ」の関連記事 です。さんこうまでに

スタッフへ連絡

これマジ?

kyo-ka
2002/09/10(火) 11:31

私、ぜんぜん擦過傷など負わないよ。 抜くとか剃るとか、 それってただの好みとか趣味なのでは・・・ しつこく剃れだの抜けだの言ってた男が 同じようなことを言ってたけど、 こっちはぜんぜん痛くないし。 そいつ以外はそんなことを言う人はいなかったし。

スタッフへ連絡

ZENITH
2002/09/11(水) 10:32

kyo-kaさんは女性でしょ 女性はアンマリ痛くないようです 傷がついたり切れたりは男性側 です

スタッフへ連絡

竿の毛

びばのん
2002/09/11(水) 12:26

>kyo-kaさんは女性でしょ 女性はアンマリ痛くないようです >傷がついたり切れたりは男性側です 女性は、膣の中には毛は生えていません。小陰唇にも毛は生え ません。 薄い濃いの個人差があるでしょうけれど、男性は竿の根元辺り にも毛がありますよね。きっとそれが原因ですよ! ぜひZENITHがご自分の竿を毛を抜いてみてください。 あと、入れる時には、膣口付近の毛を左右に払ってから入れて ください。焦って乱暴にぶち込むと毛も一緒に巻き込まれてし まいますから。ほんのちょっとの工夫で快適です。

スタッフへ連絡

ソースはなんという本でしょう?

仁希19
2002/09/12(木) 19:54

遅レスですが、ZENITHさん、最初の投稿には「男女ともに」って書 いてらっしゃいますよね。そのあとでは「傷が付いたり切れたりは 男性側」とあるので、いったいどういうこと?とちょっと疑問に思 いました。ソースはいったいどんな本なのか興味があります。 お恥ずかしい話、私は毛深いというわけでもないようですが、かな りお尻の方まで陰毛が生えています。が、一度も男性側も私も「毛 切れ」なるものを起こしたことはありません。ゴムに引っかかって ゴムが破れたとか、そうでなくても行為自体に支障を起こすような 事態になったこともないので、無理矢理にでもするのでなければ脱 毛しなくても平気だと思うのですが。 ただ、「脱毛した」あるいは「剃毛した」ということは刺激になる と思います。実際にどれだけ気持よくなるか、という肉体反応より 「こんなことまでしちゃった」という精神反応の方がSEXには大 きかったりしますから。

スタッフへ連絡

実体験じゃないと

ちるむ
2002/09/10(火) 12:22

信用が薄いな。 大陰唇以上、小陰唇近くまで陰毛が生えていたら 毛切れになって両者が痛いのはわかるけど、 ZENITHさん自身は、大陰唇以上、小陰唇近くまで陰毛が 生えて「いない」同じ女性で、 毛を抜いた場合と抜かない場合で比較してみた?

スタッフへ連絡

濡れていれば痛くない

びばのん
2002/09/10(火) 13:37

>女性にとっても大事な部分ですし、雑菌の多いところだけに >傷が付く恐れのある剃毛はしないほうが無難です。 だったらなおさら、抜かない方がいいのでは。 抜いても皮膚に負担がかかるし、抜いた後の毛穴にだって雑菌 が入りますよ。 どうも、男性側の好みに依るところが大きい気がするな。 男性にとっては毛がない方が気持ちいい。 →剃ると生えてきた時にジョリジョリする。 →抜くと生えてきた時もジョリジョリしない。 →だから女性は毛を抜いてほしい。 →女性だって抜いた方が気持ちいいでしょ?(と説得) 剃毛プレイをしたことがあります。 私だけでなくて彼も一緒にソリソリしました。 男女ともに毛のない気持ちよさは知っています。 視覚的にも刺激があって興奮します。 しかし、やはり数日経つと生えかけの毛がうずいてかゆくてか ゆくてたまらない。 だからといって抜くのはすごぉ~~く痛いです! 毛がないのは気持ちいいかもしれないけれど、リスクの方が大 きすぎます。 (痛くない人は抜いてもいいと思いますが、私には無理だし、 男性が女性に強要することではありません。) 女性の毛が気になる男性諸氏は、前戯でいっぱい愛撫するとい いと思います。 十分に濡れていると毛切れもしないし、男性だけでなく女性も すごく気持ちいいですから。

スタッフへ連絡

ですよね~(T/O)

mut-n
2002/09/10(火) 14:42

ホントに。 趣味にリクツをつけて一般化しないでねん>ZENITHさん

スタッフへ連絡

でも・・・

ウィル
2002/09/10(火) 16:48

私は、どうも毛切れしてる可能性がありそうなのです。 たくさん濡れてるのに、切れて血が出ることがあるのです。 彼のサイズが大きく、私のがきついようでそれで切れているのかと も思ったのですが、もしかしたら毛切れが原因かと思ってます。 毛切れをした経験のある方で、処理をしたら平気だったというかた のお話がききたいです。

スタッフへ連絡

どこが切れてるの?

mut-n
2002/09/10(火) 17:36

ウィルさんはどこからどんなふうに血が出てますか? 毛で皮膚がこすれた場合、想像ですけど、細かいスリキズがいっ ぱいで、血が出るといっても、うすーく滲む感じの出血が、ぽつ ぽつと何箇所かになるんじゃないかと思うんだけど。 で、痛みも一箇所というより、そのあたり全体がじんわり痛い、 みたいな。 一方、サイズの不一致によって膣が切れているなら、出血箇所は 1箇所か2箇所で、スリキズよりはまとまった血が出てるんじゃ ないかと、こちらも想像ですけど。 ウィルさん自身はどこが切れてるって自覚はありますか? と、知りもしないのに想像でゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

mut-nさん

ウィル
2002/09/10(火) 18:10

細かいすりきずというよりかは、一箇所が切れてるような感覚です 。血も点々とではなく、うっすらとにじみ、次の日には止まる程度 です。ただ、今の彼と初めてHをしようと時は痛くて入らず、初め て入った時はかなりの出血をしました。その後は平気だったのです が、最近でもたまに出血します。ちなみにHをしはじめて半年たち ますが、今でも挿入する時に痛いのです。 先程も書きましたが、かなり濡れている状態だと思います。 奥に入ってしまえば痛みはないのですが、入り口で角度を変えられ ると痛いです。お互いのサイズの問題だとしたら、解決策はないの でしょうか・・・。

スタッフへ連絡

実践してみました

ふらりーな
2002/09/12(木) 15:23

傷や雑菌などのデメリットがありそうで、ちょっと抵抗があったけ ど、「彼も口に出さないだけで実は痛いのかな?」と思って剃って みちゃいました。それに、鏡で見た自分のアソコがあまりにもカワ イくなくて大ショックを受けたばかりだったので、少しでも見栄え がよくなればいいなぁ~と思って。
で、結論!彼はぜ~んぜん気付かない(^◇^;)!
でも私は、抜く(彼が腰を引く)たびに思わず声が出ちゃうくらい「 ゾクゾクッ」ってしましたよ。特にいつもと変わらないHだったの で、たぶん剃ったことが理由なんだと思います。
思わず「それすっごい気持イイ」なんて言っちゃったけど、そもそ も気付いていない彼には理由がナゾだったらしく、「え?(いつも と一緒だけど?)」という反応でした。
だから、彼が求めないなら無理に剃る必要はないのかなぁ という のが結論です。

スタッフへ連絡

毛切れじゃないでしょ

mut-n
2002/09/18(水) 16:52

かなり濡れてるのに挿入時に痛いというのは、毛切れじゃなくサ イズの問題でしょうね。 カレに事情を話して、痛くない角度でやさしくしてもらうより他 ないのかな。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング