オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うまくなりたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

うまくなりたい

一番星☆
2002/09/07(土) 23:58

時々こちらの掲示板で見かける質問をしてしまって恐縮ですが  アドバイスを頂きたくて書きました。  私のカレは口と手ではなかなかイッてくれません。。  えっちすると、私がそんなに回数こなしてないからか、  (カレは初めての人です)かなりきついらしく、  結構早めなんですが、手と口だと1時間ほどかかります。  実際1時間もくわえてると、かなりあごが疲れちゃいます     (^_^;)  もちろん私のテクがないからで、私なりにカレに  「どうしたら気持ちイイ?」とかカレの反応を見つつ、  ツボを覚えて毎回いろいろと工夫してるんですが、なかなか。  すっごく恥ずかしかったんですけど、興奮度が上がればいいかな  って、この前カレが運転してる時に横からしたりしたんですけど  いつもと変わりなくでしたぁ。。  もちろん、気持ちも込めてるんですけどね。。。  これって、なにか原因があるんですか?  みなさんのテクや知恵をわけてくれませんか?お願いします。  ちなみに、もしかしたらカレは普通のえっちじゃ物足りない  のかもしれません。アナルが好きらしいです。。私はそれは  抵抗があるので、他で気持ちよくなってもらいたいんです。  お願いしますm(_ _)m

テーマ:
タグ:  ツボ時間疲れ運転

スタッフへ連絡

うまくなりたいについて

☆miona☆
2002/09/08(日) 15:15

一番星☆さんこんにちは。 読ませていただきました。 読んで思ったんですけど、一番星☆さんはテクニックに 走りすぎているのかもしれないな、なんて思いました。 >私のカレは口と手ではなかなかイッてくれません。。 >えっちすると、私がそんなに回数こなしてないからか、 >(カレは初めての人です)かなりきついらしく、 >結構早めなんですが、手と口だと1時間ほどかかります。 彼は初めての人ということは彼はセックスするのが はじめての人ということですか? それとも一番星☆さんにとってはじめての人ですか? もし一番星☆さんにとって初めての人だったらきっと 彼とのセックスのときにちゃんとできるんだろうかとか、 私大丈夫かしらとかいろいろ考えてしまって緊張とかで なかなかうまくいかないのかもしれないですね。 でも、心配しないでくださいね。 セックスって気持ちよさを感じるものなんではないでしょうか。 一番星☆さん感じてますか? 気持ちいい~♪って感じてますか。 頭で考えてませんか? テクニックでどうこうしようと考えないようにして みたらどうでしょう。 ただ彼とともに感じて気持ち良くなることを目標にしてみたら どうでしょう。 まずは考えないこと(^-^) 彼がセックスはじめてだったらもしかして緊張しているんじゃ ないでしょうか。 お互いリラックスして気持ちいいセックスしてください(^-^)

スタッフへ連絡

うまくなるかぁ~

ななたん1
2002/09/08(日) 18:27

私が思うに、まず一時間かかるって言うのはかなり一番星さん が辛いと思います。一時間口で上下動かしてるわけじゃないよね~ 口と手両方動かさないとね~ 例えば全部口に含んでる 場合は手は空いてるからアナルのあたりを撫でたり 軽く指入れた り 手で握って動かしてるなら口は空いてるから 先っちょ 舐めたり もしくは玉を舐めたり転がしたり こんな感じかな 長くても10分以内だと思います。 あとは、彼の事ばかりじゃなく 自分も楽しんでしてほしいと思います。 アナルは受け入れない方 が良いと思います。

スタッフへ連絡

自己訓練には限度がある

S,Na
2002/09/08(日) 22:31

最初の彼が教えるのが好きな人だったら良かったかもね こればっかりは外見からじゃ判断出来ないし(笑) だから色々試して、どれが良いのかを聞いてみるとか どうして欲しいかを言ってもらう Hは一人でするもんじゃ無いからね

スタッフへ連絡

解答じゃないけど

成瀬なる
2002/09/09(月) 08:21

手と口で逝かせる事ってあんまりない・・つうか 疲れちゃうし~・面倒くさくなったら、入れちゃう・・ というかアナルの代りに手と口で逝かせないとだめなのだろうか 。。。膣に入れて出るんならイいと思うんだけど・

スタッフへ連絡

ありがとうございました

一番星☆
2002/09/13(金) 02:53

みなさん、ご意見ありがとうございました。  初めての相手の意味は、私にとっての初めての相手  ということでした。  成瀬なるさんのおっしゃるとおり、中でイッてくれるんだから  いいのですが、口と手で今までイッたことがない彼の  ”初めて”になりたかったというか、、、  初めての時に私に緊張させないようにしてくれたことに  すごく感謝してるので、お返しがしたかったというか、、、 でも、テクにこだわっちゃだめですね!    えっち自体はすごくイイし、今はえっちを楽しみながら  あせらず回を重ねるうちにうまくなっていけばいいなぁって  思います。ありがとうございましたm(_ _)m  

スタッフへ連絡

私の彼もそうだよ

派遣ウーマン
2002/09/16(月) 09:37

遅いレスですみません。読んでいて私と一緒だなぁと思って レス入れます。 私の彼も初めてなんですよ。手で触ったり私の体に触れてい る時はけっこう気持ちいいみたいだけど、いざ入れようとす るとなかなか上手くいかないんです。でも、私は気にしてい ません。やっぱり彼の方が緊張しているんだと思う。だか ら、テクニック云々よりも彼をリラックスさせてあげるのが 上手くいくコツじゃないかなと思います。あとは、初めてだ から出来るだけ時間をかけてゆっくりエッチしてみる。焦っ ているとなかなか上手くいかないし、不安が大きくなるので 慣れるまでは時間をかけるのもいいと思います。 私も彼のことが好きだし結ばれたいから、これから時間をか けてエッチを楽しもうと思ってます。お互いに頑張ろうね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング