オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ツバ…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ツバ…

aoko
2002/09/06(金) 23:45

彼はH中に1回はツバを飲まそうとします。 私は生理的に飲むのが嫌なので拒否しますが 彼的には飲んで欲しいから何回もチャレンジ(?) してくるのだと思うのですが、皆さんは飲んだり できますか??ディープキスはぜんX2平気なんですが…

テーマ:
タグ:  チャレンジ生理飲む

スタッフへ連絡

  飲む

びばのん
2002/09/07(土) 00:42

口移しでダラーりと生暖かいのを入れられて、舌にまとわりつ くように喉に流れていき、ゴクッとしちゃいます。 なんかすごく淫靡でエッチな気分になります。 以前どこかで「若い人のだ液には若返りの物質が含まれている のでいっぱいキスするのはお肌の美容にいい」と聞いたことが あって、むしろ喜んで飲んでいました。 精液の飲むのに比べたら100倍くらいマシかな。

スタッフへ連絡

  えっ?つば?!

dauko
2002/09/07(土) 10:55

私が今まで付き合った彼に、 つばを飲まそうとした人は、いませんでした。 だからびっくり! つばを飲ませる男の人ってけっこういるのでしょうか。。

スタッフへ連絡

  私も飲む

夕陽
2002/09/07(土) 21:13

いつもじゃないけど、たまにあります。 コップにいれたのを、飲むなら抵抗あるが、直接なら全然OK!! 今の彼に限るけど、そんなものまでいとおしいって感じ(^^)v

スタッフへ連絡

  飲むんですか…

aoko
2002/09/08(日) 00:04

結構飲まれる方、多いんですね。 結構おどろきです。彼的にも前の彼女は飲んで くれてたらしく、それを聞くと負けんぞ!!って 思うんですけど、いざ!!となるとなかなか… しかもキスの中でツバを移動してくるならまだしも 上から垂らしてくるんですよ!口めがけて。 そのやり方はいつもで、それも抵抗している一つ なのかも…でも好きだから努力はしてみたいですけどね。

スタッフへ連絡

  びっくりしました・・・

なおなおこ
2002/09/08(日) 01:41

ぞっとします・・・ いままで10人くらいとつきあいましたけど、唾液・・・はなかった です。 いろいろ、あるんですね。。。。

スタッフへ連絡

  それって

ぼくすた
2002/09/08(日) 02:54

AVの見すぎというか・・・

スタッフへ連絡

  飲まない方が多い

S,Na
2002/09/08(日) 22:24

上の二名が飲むと言ってもそれが大多数では無く わざわざ“飲まない”と書き込む人が居ないだけの事では 偶々レアケースが重なっただけですな

スタッフへ連絡

  それだったら嫌だよ!

びばのん
2002/09/09(月) 00:52

私が唾液飲むといっても、口移しです。 上から垂らすだなんて、そんなの嫌ですよ!

スタッフへ連絡

  徹底して拒む

天人唐草
2002/09/10(火) 19:38

私がこれまで付き合った相手で、 唾を飲ませたがる人って数人いました。 Hの経験が少なくてマンガ好きの人ほど その傾向が強かったです。 私の場合は、「どうして唾を入れようとするの?」 とがんとしてはねつけたので、しなくなりますが。 上から垂らす人はいませんでしたよ。 >彼的にも前の彼女は飲んで くれてたらしく 前の彼女はこうしてくれた、という話をすること自体 イヤじゃないですか? 私だったら 「別れた彼女と比較されること自体が不愉快だから 絶対に同じコトはしない」 と理由を付けてこばむかも。

スタッフへ連絡

  前の彼がそうでした

鷹の団
2002/09/09(月) 00:02

私の口をめがけてたら~んとたらしてくる・・・ 私はジュースの回しのみも苦手で、相手が彼であっても 同じだったので、ツバなんてもってのほか! ディープキスも苦手でした(ちゃんと好きだったんですけどねぇ) 今はもうわかれてしまったのですが、 別れる前半年くらいはHしてませんでした。 原因はツバが大きかったかも。 生理的に許せません。 このスレ読んでて思い出して胃がむかむかしてきちゃいました。 他人(彼女であっても)が自分のツバ飲んで何が楽しいんだろ?

スタッフへ連絡

  私の彼も

おかり
2002/09/10(火) 22:04

私の彼も飲ませようとするよ。私にも「唾たらして」ってい う。私はそんなに好きじゃないなーできればしたくないなーっ て思いつつ、とりあえず従ってるけど。嫌だったらそれとなく 伝えたほうがいいかも。

スタッフへ連絡

  普通じゃないです

ティミー
2002/09/11(水) 01:14

私は、20人目にして初めて「唾を飲まそうとする人」に出会いま した。 すごーく嫌でした。

スタッフへ連絡

  いろいろ意見ありがとうです

aoko
2002/09/11(水) 16:36

飲ます人がいればそうじゃない人もいてやっぱり 人それぞれですね。私も生理的にいやなので 彼にやめってって言ってみます。鷹の団さんのように 別れてしますケースもあるんですね。そこまでは いやではないのですが、でもちゃんと言ってみます。 ありがとうでした、皆様。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP