オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理との時のお泊り >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理との時のお泊り

つっちーー
2002/09/05(木) 14:16

年下の友人から相談されたのですが、私は男性 ではないのでうまく答えられませんでしたので、 相談に乗ってください。男性の率直なご意見をお聞き したいです。  彼女にはつきあって間もない彼氏がいます。 彼女はその彼氏がはじめての相手です。 で、彼氏は実家、彼女は一人暮らしなので 彼女の家に遊びに来るらしいのですが、 彼女が生理のときに一緒に寝ていてくっつかれると、 「我慢できなくなる・・つらい」 といわれるらしいです。別にだからといって 不機嫌になったり来なくなるわけではないらしい のですが、 「そういう時は誘わないほうがいいのかな? あんまり我慢させるのもかわいそうだし。どう思う?」 ときかれました。  私は女性なので体だけが目当てで付き合ってる わけでもなかろーに、Hできなくてもいちゃいちゃする だけで楽しいからいいじゃんと思うのですが、 男の人はそうではないのでしょうか。 率直なご意見をおきかせください。 よろしくお願い致します。

大切なのは・・・

読む

ぼくすた
2002/09/05(木) 19:02

大切なのは・・・

読む

ぼくすた
2002/09/05(木) 19:02

いやじゃなければ。

読む

むねむねかよ
2002/09/05(木) 21:46

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング