オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 前の日にしたって分かる?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

前の日にしたって分かる?

たなよっち
2002/09/03(火) 12:31

おかしな質問ですが・・・ このあいだ、「昨日Hしたでしょ。イクのが早いもん」って言わ れたんです。 いってたつもりはなかったけど、確かに前の日、違う男性とHし てたので、驚きました。 女の人が前の日に違う相手とHしていたのって、男性はHしてて 分かると思いますか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

勝手な想像だけどね

成瀬なる
2002/09/03(火) 19:03

クンニしたら、ゴムくさいか。精液の匂いがあったのかも・・

スタッフへ連絡

試してる?

キャスリーン
2002/09/03(火) 22:43

浮気(?)がバレてないっていうのはないのかなぁってふと思いま した。 違う男性の存在(第3者)がチラついてて、相手の反応を見よう と、何気なくたまたま聞いてしまっただけとか…。 私は「昨日Hしたでしょ」なんてような同じような台詞を言われた 事があります。その時、間違いなく相手は私が他の男ともHしてい るんじゃないかって疑ってたもので…。この台詞を言われた時「あ っ、私の反応を試してるんだ」ってすぐにわかりました。 どうなのかなぁ?疑問ですね。

スタッフへ連絡

・・・かなぁ

たなよっち
2002/09/04(水) 12:27

試されたという可能性はかなり大かも。 でも言ったのは遊び友達だから、イジワルていうか、はずかしめ たいとかそういうのだったかなとも思ったり。 成瀬なるさんのいうようにゴム臭いとか精液臭いってあるのか な。シャワー浴びても? それは困る~!!!

スタッフへ連絡

本人の態度に表れてた?

ふらりーな
2002/09/04(水) 13:07

かつて3日連続でそれぞれ別の人と・・・ということがありました が、バレてなかった(と思う)ですよー。
だから反応を試すために言っただけなんじゃないのかなぁ?

スタッフへ連絡

相手が…。

キャスリーン
2002/09/04(水) 17:11

案外それなりに本気というか、たなよっちさんの事を好きになっ て、というかそれなりに気にかけたりして…???っていうのはな いのかなぁ?って思いました。 遊び相手でも、それなりに続くって事はセックスの相性がよかった り、何となく性格が合ったりするものなのかもしれないですね。も しそうなら、やっぱり情ってそれなりに出てくるものなんじゃない かなぁ…って思います。そうなると、割り切った関係とわかってい ても自分のものでいて欲しいとか、自分を見ていてて欲しいって思 うのが普通なんじゃないかなって思うんです。 最初は遊びでも、段々情が出てきて相手を独占したいとか、そうい う気持ちが出てくるといじわるな(?)質問をしたりして相手の反 応を見たいっていう行動に出たりするのかもしれないですね。 しかし、イクのが早いから→昨日Hしただろっていうのも何か変だ なぁって思ったんですけど…。男の場合だったら大いにあるでしょ うね。女の場合だったら、逆に昨日Hして今日もとなると案外燃え ないものなのでは?なんて思ったりして(笑)私だったら「あっち 行ってくれない?」「触らないでくれる?」みたいにめんどくさい とか、ただでさえ疲れてるのに余計疲れるから嫌だと思ってしまう だろうから(笑)私だったら、それでバレやしないか心配になりそ うです。 乗りが悪かったり、めんどくさいなぁって思ってると「誰としたん だ?」とか「誰を想ってるの?」って言われて、疑われたことなら あるんですけど…。乗りがいいとかだと、かえって男性は大喜びな 気が…(笑) 相手の男の人が遊び慣れていないなら要注意で、観察が必要かもし れないですね。本気になられたら困るでしょうし…。 てすいません、おせっかいに色々書いちゃいました。お気に障った らごめんなさい。

スタッフへ連絡

・・・え”っっ

たなよっち
2002/09/04(水) 17:33

キャスリーンさん、どうもありがとうございます。 ご心配いただいた、情がわいてきて…ていうのは、お互いサマだ けど、ちょっとあるかも。 初めて聞かれたのもそういうわけなのかな。 束縛したいとか、そいういう情がわいてきちゃったってこと?? ってことは、前日のHのことは、カマをかけられただけ? そんな~・・・面倒くさい~・・・ それなら精液臭かったという分かりやすい理由のほうがよかった かも~・・・。

スタッフへ連絡

ははははは(笑)

キャスリーン
2002/09/04(水) 19:52

いや、何だかたなよっちさん、かわいらしい♪ すいません、余計なことだったかも…。はははは、いや、でも、ご めんなさい。混乱させるつもりではなかったのですが(苦笑) ふとそう思ったのですよ…。おどすつもりなどないです。悪意があ ってあのように書いてしまったわけではないのですが…。 お互い割り切っていて付き合っていても人間ですからねぇ…。たな よっちさんと、H発言の彼との関係がどのような間なのかはわから ないから、何とも言えないんですけどね(笑)でも、相手の中で遊 びに火がついちゃって「あいたたたたぁっ」て事もありますから (笑)ところが相手が本気になっていても、当の本人はなかなか気 がつかないってこともあるんですよね(笑) 女の方が遊びのつもりだったのにすっかり相手の男性にハマっちゃ うっていうケースありますでしょ、あれの逆バージョンっていう可 能性もなきにしもあらずかなって気がしたもので…。 どうしてかというと、そうでなければ相手を試す(カマをかける) ような発言はしないだろうって思ったからなんです。それ以外にそ ういう発言をする理由って見当たらないなぁって思って。あと、相 手の男性がそんなに遊び慣れしてないんではないか?(エッチの経 験が豊富でない)と思えたもので。遊び慣れしていない男性と遊び の関係を持つと、必ず相手は追いかけてきて、女性にハマってしま うっていうパターンもありますし…。相手の気持ちがヒートアップ してきたらすぐに相手の元を去らないと、もめる事もありますし ね。なので、その辺りはぬかりなくやらないとあとで大変なことに なることもあるって思ったので前回のようなレスに至りました (笑)おどかすつもりはないのですが…、でもそうなってしまった らすいません。 束縛したいとかっていうのはちょっと極端な言葉になってしまった のが悪かったかもしれないですけど、うーーん。なんて言うか。ほ んとに「情」なんでしょうね。他に男性がいると分かっていても、 自分のものでいて欲しいみたいなちょっと我侭な、小さな独占欲っ てやつでしょうか。少なからずヤキモチだってあるかもしれません しね。少し、相手の男性には観察が必要な気がします。 あくまで第3者の言うことだし、相手の男性も知らないし、たなよ っちさんのことも知らないなんで、あんまり気にしないで下さい ね。

スタッフへ連絡

てへっ (^^;

たなよっち
2002/09/05(木) 13:59

キャスリーンさん、度々ありがとです。 そう言われた夜以来、彼とは距離をおくべきかなーとちょびっと 考えていたところなのでした。 なんか、いろいろ見透かされているみたいで恥かしいやらコワイ やら。てへっ(^^; 「遊び友達は選べ!」ってことですよね。うんうん。 前の日のHについては「分からない」と思っていい?

スタッフへ連絡

てへてへ^^パート2

キャスリーン
2002/09/05(木) 18:02

やっぱりたなよっちさんておかわいらしい(笑) まぁ、そんなに気にするほどのことでもないかもしれないですよ ね、ホントに(笑)でも予防線は張っておかないとねってことでの 投稿でした。でも余計なお世話だったらごめんなさいでしたね。 相手のセックスライフについて口にするのってやっぱり気になって て妬いてる部分もあるんだろうなぁ…。 ううっ、モテてていいなぁ^^ 私も彼氏3人とか持ってみようかなぁ(ジョークです/笑) 昔、彼氏を絞り込む時にいつも何人かの男性とデートを重ねて様子 を見てました。その中から一人の男性を選ぶというせこいやり方だ ったのですが、ある日色々あって痛い思いをしてからというもの、 大人しくなりました(笑) コンドームのニオイって残るものなのかなぁ、でも知りたいですよ ね(笑)結局わからないままでしたね(笑) お互い幸せになれるように頑張りましょうね♪(何を?だ??何か よくわからない^^)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング