オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アンダーヘアーについて。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アンダーヘアーについて。

クロエ
2002/08/31(土) 09:17

アンダーヘアーといわれる下の毛といわれるのは  どこまで処理するものなんでしょう・・・  よく盲腸の手術の時に全部剃られるというのを  聞きますが、日常はどうなんでしょう?  私はまったくなにも触った事ないんですが、いいんでしょうか?

テーマ:
タグ:  日常

スタッフへ連絡

俗に言うビキニライン

S,Na
2002/08/31(土) 11:16

ビキニライン程度に処理しといて損は無いと思いますよ

スタッフへ連絡

チョッ痛いかも。

ZENITH
2002/08/31(土) 20:47

フェラチオのページで袋から肛門まで陰毛を抜いている男性の事を 書きましたが、ある女性も男性に教えられ(命令されたのかもしれ ませんが?) 女性器周辺から肛門まで(クリトリスから上は自然 のままです) 陰毛を抜いています。 なぜ抜くのか、クンニリングスの時 男性も舐めやすく、女性も快 感が増すからです。 もう一つ大きな効果があります。 大陰唇以上、小陰唇近くまで陰毛が生えている女性は大勢います。  ところが脱毛せずそのままセックスをした時、ペニスを大きく抜 き差しすると 陰唇の周辺の毛がペニスと膣の間で擦れてしまいま す、粘膜同士の間に砂をまぶして擦るようなもので、直ぐに、男女 共に擦過傷を負ってしまいます。 ところが女性器の周辺に陰毛が無ければ、大きく抜き差しどころか ペニスを完全に抜きとって、又入れる、を繰り返しても全く膣の中 と同じ滑らかさ、を互いに感じられるのです。 女性性器で一番感じるのはクリトリスですが、二番目に感度の良い ところは小陰唇です、その気持ち良さは膣壁を擦るより遙かに上な のですが、自然のままでは完全抜き差しどころか、大きいストロー クでさえも毛が擦れて感度不良、しまいに痛くなって 連続ピスト ンなど 鍛えたペニスならともかく、女性は痛みに襲われる事間違 い無しです。 陰毛の全くないラビア(陰唇) に、ペニスを 完全抜き差しし、 動きの大きいピストンをする、、、その気持ち良さは、男性なら三 分の一のタイムで射精が来てしまい、女性なら、半分で、い、っ、 て、しまいます。 抜くのは痛いので剃る人が殆どですが、剃って直ぐの時だけなら良 いのですが、毛は半日過ぎると触ると解るくらいに生えてきます、 そうなるとペニスの柔らかい皮膚で擦るのにとても耐えられるもの では無く、まるでヤスリで擦られているような痛みを伴います。 女性にとっても大事な部分ですし、雑菌の多いところだけに傷が付 く恐れのある剃毛はしないほうが無難です。  生えて来たときも抜いた毛は、毛先が先細で刺したりゴワゴワした 感じも比較的ありません、痛くても抜いてしまうほうが全ての面で ベターなのです。

スタッフへ連絡

ZENITH さん、、質問です

のりこ!
2002/09/01(日) 08:07

横からすみません。 あの、、それって、奥の方まで毛をなくしてしまうと、 女性はH中、いたいぞ。という意味ですか? 奥までは剃らないほうが無難ということでしょうか

スタッフへ連絡

質問の内容が?

ZENITH
2002/09/03(火) 10:34

ちょっと留守にしていました 質問の内容がイマイチですが?奥のほうとは? 綺麗にする手段について、毛抜きで抜くのは、場所によって痛いよ ということです Hの最中は、気持ちいいですよ アンマリ奥のほうまで毛のある話は聞いたことありませんが、奥ま では無理でしょう、あったとしても。

スタッフへ連絡

奥の方も?

dauko
2002/09/01(日) 08:49

私も、すごい気になってたので質問させてください・・・ みなさんは、前から見たVの部分だけ処理してますか? それとも、ビラの横辺り?奥のほうまで、 処理してますか?(全部??) 男性は、ビラのまわりの毛もない方がいいのかしら? 教えて下さい

スタッフへ連絡

無いほうが綺麗

ぷりんぼよん
2002/09/01(日) 22:05

私(男)ですが、無いほうが好きです。 見た目も綺麗だし舐めるときや挿入の時いいです。 私の彼女は、割れ目の上が自然で後ろは剃ってます。 あと、生理の時楽だそうです。

スタッフへ連絡

無い方が

braian
2002/09/01(日) 22:53

私の個人的な意見としては、女性の陰毛は存在理由がわかりませ ん。男の毛もほとんどは意味無いような気がします。 さて質問への回答としては、存在理由の無い毛は無い方が良いと 思います。なんにも無いのが一番です。 とても邪魔です。

スタッフへ連絡

やっぱりそうなんですね。

さるみにー
2002/09/01(日) 23:12

突然入ってきてしまってごめんなさーい! やっぱり奥の方は無い方がいいんですね・・。 ぷりんぽよんさんの彼女さんは剃っているそうですが、チクチクし たりしないんでしょうか??

スタッフへ連絡

やっぱりそうなんですね、って

kyo-ka
2002/09/02(月) 14:11

彼氏に好みを聞いたほうがいいのでは? 聞く彼氏がいないとしても、 上の人たちの意見が多数派とは限らないんだし。

スタッフへ連絡

同意!!

mut-n
2002/09/03(火) 12:19

剃ったらチクチクするし、抜けば雑菌入るし、女性にとってはあ んまりいいことないと思いますよ~。 風俗嬢では後ろ(下?)だけ永久脱毛しちゃう人もいるらしいで すけど。 しかしなんにせよ、掲示板の意見だけで「やっぱりそう」はマズ イかんじ。 kyo-kaさんに同意。

スタッフへ連絡

つい最近抜きました。

ヨシア
2002/09/03(火) 18:02

割と毛深い方なので、夏は陰毛でかぶれることが 多く毎年困っていました。 で、ふと思い立って週末に抜いてみたのですが、 思わず「痛!」と叫ぶほど痛かったです。 結局俗に言うVゾーンだけ残して全部抜いたのですが、 これからずっと抜きつづけるかは考え中。 でも、パンツの中で蒸れて痒くならなくなったので 気分爽快です。 彼にはまだ言ってないのですが、どういうリアクションを されるか不安ですが・・

スタッフへ連絡

私も抜きました

じゃるっこ
2002/09/03(火) 18:46

私もVゾーンを残して全部最近抜きました。 確かに抜くとき痛かったけど、ここって 一度抜くとあんまり生えてこないですよ(笑)。 一人Hしかしてませんが、 抜きさししやすいし、毛に覆われてた部分って本当は すごく敏感ですべすべしてるんですよね。 ちょっと指があたっただけでも感じてしまいます。 舐めてもらいやすそうだし、 生理の時もむれずにいい感じ。私はぬいて大満足です。

スタッフへ連絡

へぇ!

ウィル
2002/09/04(水) 17:50

私どうも毛切れしてるようで切れて血が出てしまうので、 その予防の為にも抜いた方がいいかもしれないですね。 でもいたそう・・・ 抜く時は鏡見ながら抜くんですか?

スタッフへ連絡

そうです。

ヨシア
2002/09/04(水) 19:33

最初のうちはとりあえず気になる部分の毛を あてずっぽうに抜いていたのですが、 薄くなるにつれて抜きにくくなったので 手鏡を下に置いて場所を確認しながら抜きました。 我に返るとかなり情けない情景です・・(^_^;)

スタッフへ連絡

そうそう(^^;同感です

はみんぐ・ばーど
2002/09/09(月) 15:52

誰にも見せられない姿ですよね(笑)>我に返るとかなり情けない情 景です・・(^_^;) 私も苦労の甲斐があって生理時は処理が楽です。 ナプキンかぶれもしなくなったし。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング