オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の方、教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の方、教えてください

ちゃわこ
2002/08/30(金) 17:04

こんにちは。男性の方に教えていただきたいことがあって投稿しま した。 以前からたまに同じような投稿がのっていたと思うのですが、結婚 6年目の夫と私は もう3年くらいセックスレスです。同棲を入れると8年目になりまし た。 夫はもともと淡白で、付き合ってる時からそんなにはなかったので すが、ここ数年 仕事が忙しいこともあって、まったくしなくなりました。私も子供 ができるまでは いいかな、と思った時期もあったのですが、やはり時々はしたいの です。したい、 というよりは肌と肌が触れ合いたい、と思うのです。過去2回自分 が誘ってみましたが 断られ、もう誘う気にはなれずにいます。 夫は私によく甘えてくるし、仕事が終わると多分まっすぐ帰ってき ているようです。 お金も減らないし、食事も家で食べるので(私が作ってなくてもコ ンビニで買ったものを 食べたりしています。あっ、でも私が作るのが嫌というわけではな く、夫が遅くなるから 必要ない、というので作らないことがたまにあるんです) 夫が私を好きでいてくれていることはとてもよく伝わります。で も、ないんです。 それでもエッチビデオを借りたりして、時々見ています。それとこ れとは別物とも思います が。。。 もうずっとしなくなったので、私はすごく人肌恋しくて、ちょっと 好きな人でも作って 久しぶりにしてみたいな、とまで思ってしまっています。いいなと 思う人はいるのですが 仕事関係なので何もないままですが、彼が私を(例え遊びでも)受け 入れてるくれるなら そういう関係になってもいいかな、とまで真剣に思うようになりま した。 私の行動はどうでもいいのですが、男性から見てうちの夫はちょっ と変ですか? それとも「気持ちわかるなあ」と思いますか? ずっとセックスレ スなことを夫にいっても 「おまえが悪い(そういえばまるく収まると思っているらしい)」で 終わります。「そんなことないし、あなたが悪いのよ」といって も、話を聞かずにその話を終了させます。 それでもそれ以外は仲良しだと思うのです。でも、夫と何もないの がすごく辛いのです。 すごく辛いから他の人にってのもどうかなと思うんですけど、私の 気持ちはそれくらい せっぱつまってきています。 男性の方、なんでもいいので意見をください。 宜しくお願いします。

  忙しいと

SilverG
2002/08/31(土) 00:49

結婚6年目の♂です。仕事忙しいとセックスはできないですね。こ れはしょうがないです。ウチでは旅行のときなんかにしてます。あ と、夫婦は仲良くなりすぎると、兄弟みたいになりますね。だから 性の対象にならなくなって、セックスする雰囲気にならない。これ がいいことなのか、悪いことなのかは、何とも言えないけど。で も、その場合、セックスを他の異性に求めるのはやむを得ないかも 知れないですね。そりゃ、そうですよ。古今東西どこでも浮気はあ ったのだし、ある意味、この「兄弟 ― 他の異性」説は普遍的なの かもしれないので。ただし、浮気はバレないまま終わるのが、相手 への思いやりではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  方法

mont
2002/08/31(土) 07:30

・「Hしてくれないんなら、他の男の人と浮気します」って 言ってやればいいです。「誰とだよ!?」「まだ決めてませ ん」ぐらいがマイルドですね。 ・ご主人は浮気をしている可能性がないとは言い切れません。 ご自宅でオナニーしているかもチェックします。オナニーして ないようなら、本当に精力が減退してるかも。 ・本当に浮気するのもありだと思いますけど、知人はよくあり ません。恋愛相手になると、ことが簡単に収束しない場合があ りますから。Hだけしたいのなら、やめたほうがいい。 ・今は女性にとってネットでいくらでも相手が見つけられる時 代。自分の身は隠して、相手をよ~く選ぶことが賢い女性には できます。匿名のまま一回きり、ということもできますから。

スタッフへ連絡

  それは、結構寂しいね。

はらほろひれはれ
2002/09/02(月) 17:15

3年間も何もないということだと、他で抜いてるでしょ。彼は淡白 ということだけど、単に倦怠&照れがあるだけでは? 簡単な対処 方法としてはエロビデオを二人で見ながらのエッチかな?「今度一 緒にエッチなビデオ見たいな…」とか言ってさ。そこで、見なが ら、さりげなくアソコのマッサージしてあげましょう。…その気に なるんじゃないかなぁ~? 男としては、エロビデオを見ながらセ ックスすると、その女優とやってるような錯覚があって意外と気持 ちいい。お試しあれ! 二人の仲が良いなら、他の簡単な肉欲に走らず、二人の関係をホッ トにした方が良いと思うよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP