オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋のABC >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋のABC

ぺりる
2002/08/25(日) 21:36

しょーもない話ですが、 A(キス)、B(ペッティング)、C(SEX)って、 今や昔の言葉なんでしょうかねえ。 私の彼は10歳年下の大学生です。 この間彼とホテルでHしているとき、 「私たち、先生と生徒でもおかしくない年の差よね。 先生がいろいろ教えてあ・げ・る」 ということで、先生と生徒ごっこをしていたのですが(恥 私が彼に、 「ウフン、○○君・・・これがBよ」 と言ったら、彼からすかさず 「B、っていつの時代の人だよ・・・」 と比較的冷静な声でツッコミが入りました。 普段は気にならないとはいえ、なにせ相手は若い世代なので 内心焦りつつも、それならギャグにしてしまおうと、 「○○君、これがいろはの『ろ』よ。 先生の乳バンドをはずしてちょうだい」 と言ったら 「『ろ』っていったい・・・」 と二人で大爆笑してその場は終わりました。 しかし、「いろは」や「乳バンド」は冗談にしても、 ABCってやっぱりもう使わないんですかね(^^; しょーもないことで年の差を感じた一件でした。

テーマ:
タグ:  キスホテル大学学生時代比較

スタッフへ連絡

いろはの「い」の字は

読む

S,Na
2002/08/25(日) 23:05

あは

読む

びばのん
2002/08/26(月) 00:47

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング